--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.06

The 2008年!

明けまして


おめでとうございまーす。



2008年が始まりましたね。


カウントダウン、やりましたか?


5・4・3・2・1。


おめでとうございまーーす! みたいなね。感じでね。


私も、かなりノリノリ(死語?) で、しましたよー。


ジャニーズとね。 


テレビ見ながらね。



今年も、『どぎゃんですか』ブログを宜しくお願いします。


もう皆さん、『新年会』なんか、終わっちゃってる感じ?


もうお酒なんて、飲めねぇーーよーー!って感じ?


もうお腹、いっぱい!って感じ?






ふーーん。。。。そうなんだー






いいなぁー。






まだ、今年にはいって、行ったためしがありません。


誰か、誘ってくれないかなぁーーー。


ななこさんとかー。(笑)


ひとみんとかーー。(笑)


さとまーまさんとかーー。(笑)



明日でお休み終わり。。。



月曜から気合入れて、いかんといかんのー







シャーッ! 



さぁー、初押し。初押し!


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/185-762e8a62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございますっ
本年もどうぞよろしくお願い致しますっ!

お正月は楽しまれましたか~?
私はカウントダウンに夫ムダオにTVの前に呼び出されましたが、
それだけでした。。
2日から仕事が始まりましたし(汗

また遊びに来ますね~!
Posted by ゆぶ at 2008.01.06 10:47 | 編集
新年明けましておめでとうございます!

岡村さんが火の玉を受け止めたりする番組がなくなってちょっぴりガッカリ&NHKのゆく年くる年でのカウントダウンとなったjackでございます!(笑)

今年もいっぱい笑わせてくださいませ。
僕も頑張ってポチりますのでw

それでは今年もよろしくお願いいたします! ^^
Posted by jack at 2008.01.06 12:01 | 編集
謹賀新年です~!
goodstarさん今年もヨロシクです!

年越しですか?
私は旦那の実家にいたので普通に歯を磨いてました。
もちろんテレビは紅白!
そしてよくわからんバラエティ!
毎年のことです(笑)

明日からお仕事ですね。
体が重いとは思いますが頑張りましょう!
お互い実りのある年にしたいですね!
Posted by tonamiyy at 2008.01.06 15:24 | 編集
あけましておめでとうございます。

お互いに良い年になるといいですね。
ブログで知り合えて楽しく交流できるというのも
平和の証し。v-411
今年もよろしくお願いしますv-352
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.01.06 17:12 | 編集
明けましておめでとうございます!

ボクも明日から仕事です。休みが長かったので
明日はダルイだろうな~。
でも、気合で頑張るしかないですね!!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくでーす!
Posted by ペペロンチーノ at 2008.01.06 17:43 | 編集
私も月曜日の夜勤からなので昼間にカミサンと次男の退院手伝いです。休みが長かった分、気合が大切になりそうです。しゃーー^^!
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.01.06 18:51 | 編集
皆様、そちらにお邪魔してないのにもかかわらず、コメントありがとうございます。。。(ウレシ涙)
コメント返してから、遊びに行っちゃうからねー♪
待っててねー


ゆぶさんへ
>おめでとうございますっ
本年もどうぞよろしくお願い致しますっ!
・・・こちらこそ、宜しくお願いします。

>お正月は楽しまれましたか~?
・・・ぼちぼちかなぁー^^

>私はカウントダウンに夫ムダオにTVの前に呼び出されましたが、それだけでした。。
2日から仕事が始まりましたし(汗
・・・テレビって、ダイナマイツ!?
んな訳、ないですよねー^^
2日から、仕事て・・・
働きマンじゃないですか!

>また遊びに来ますね~!
・・・私も行きますよー

jackさんへ
>新年明けましておめでとうございます!
・・・今年も宜しくお願いしますねー

>岡村さんが火の玉を受け止めたりする番組がなくなってちょっぴりガッカリ
・・・・そう!そう!そうなんですよねー(笑)
何年か連続で見てて、アホらしくて、しょうもないけど、見てしまうんですよねー^^

>&NHKのゆく年くる年でのカウントダウンとなったjackでございます!(笑)
・・・渋っ!^^
来年はジャニーズで^^
軽いノリでの、年越しになりますが・・・

>今年もいっぱい笑わせてくださいませ。
僕も頑張ってポチりますのでw
・・・つまらない事でも、付き合いで笑ってやって下さい。
おもしろかった。笑った。の一言が、このブログを続けられる原動力となりますので・・・^^

>それでは今年もよろしくお願いいたします! ^^
・・・こちらこそ、お願いします。


tonamiyyさんへ
>謹賀新年です~!
goodstarさん今年もヨロシクです!
・・・こちらこそ、宜しくですー

>年越しですか?
私は旦那の実家にいたので普通に歯を磨いてました。
・・・下手すると、私も、同じ行動になっていたかも・・・
こんなじゃ、普通の夜更かしじゃん!と自分でも現実から逃げたくて、ジャニーズと無理矢理、年越しました^^
>もちろんテレビは紅白!
そしてよくわからんバラエティ!
毎年のことです(笑)
・・・やっぱ、チャンネル権奪い取る事は、ムズカシイもんねー^^
流れてるテレビ見るしかないよねー
つ・つらいね・・・

>明日からお仕事ですね。
体が重いとは思いますが頑張りましょう!
お互い実りのある年にしたいですね!
・・・そう、明日からし・ご・と・・・
イヤーーーッ !
何処かに、逃げたい。。。


Sky(更年期主婦)さんへ
>あけましておめでとうございます。
・・・おめでとうございます。

>お互いに良い年になるといいですね。
ブログで知り合えて楽しく交流できるというのも
平和の証し。
・・・そうですねー
昨年よりは今年!の気持ちで何事にも、取り組んでいき、結果を残せていけたらいいなぁーって思っています。。。
そして、Love & Peaceな気持ちも忘れずに・・・

>今年もよろしくお願いします
応援ポチ☆
・・・こちらこそ、宜しくお願いします。。。


ペペロンチーノさんへ
>明けましておめでとうございます!
・・・おめでとうございます。

>ボクも明日から仕事です。休みが長かったので
明日はダルイだろうな~。
でも、気合で頑張るしかないですね!!
・・・明日が来なければいいなぁーなんて、子供じみた事、考えてしまいます。。。
社会の荒波に、すーーぐ飲み込まれてしまうタイプのgoodstarです。
ばってん、気合入れていかんと、いかんですね!
頑張りましょうねー

>昨年はお世話になりました。今年もよろしくでーす!
・・・こちらこそ、宜しくお願いします。


仲良し夫婦さんへ
>私も月曜日の夜勤からなので昼間にカミサンと次男の退院手伝いです。
・・・もう、退院ですかーー
早いなぁーー^^
どちらも、頑張ってくださいねー

>休みが長かった分、気合が大切になりそうです。しゃーー^^!
・・・そうですよーー
しゃーっ!
Posted by goodstar at 2008.01.07 01:00 | 編集
遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。

大晦日まで仕事して、夜はダイナマイツで手に汗握り、新年早々大雪の中、初詣に行って撃沈した茶坊主です。
おまけに2日から早速仕事で、これまた撃沈の茶坊主です。

今日は仕事始めですかな~?
正月休みでなまった体は、な
かなか素直に言うこと聞きませんよね~。
今夜は疲れますよ~いつもより。(笑)
Posted by 茶坊主 at 2008.01.07 14:32 | 編集
ん??
お呼び??(笑)

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまーーす。
Posted by ひとみん at 2008.01.07 15:52 | 編集
茶坊主さんへ
>遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
・・・・おめでとうございます。
今年も宜しくです♪

>大晦日まで仕事して、夜はダイナマイツで手に汗握り、新年早々大雪の中、初詣に行って撃沈した茶坊主です。
・・・茶坊主さんは、どの試合が印象に残ってますか?
今回、所英男がメインの私でも、見所のある試合がたくさんありました。
ミノワマンが走り回ってるのには、かなりうけました^^

>おまけに2日から早速仕事で、これまた撃沈の茶坊主です。
・・・商売・大繁盛じゃないですかー
でも、正月ぐらいはゆっくり休みたいですよねー

>今日は仕事始めですかな~?
正月休みでなまった体は、な
かなか素直に言うこと聞きませんよね~。
今夜は疲れますよ~いつもより。(笑)
・・・どんなに、若作りしても、老いには、かないませんなぁ・・・
特に、体がね・・・
悲しかーー!


ひとみんへ
>ん??
お呼び??(笑)
・・・待っとったーー!
3人のうち、誰もコメントせんなら、泣いたばい私。
ありがとう♪

>遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまーーす。
・・・こちらこそ、宜しくお願いしますねー
揚げ豚足、食べに行こうよ♪ねっ♪
Posted by goodstar at 2008.01.08 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
