--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.30

今年最後のブログです

とうとう、掃除する間もなく、キラーの実家、天草に帰らなければなりません。。。


普段から、すればいいじゃない?


 


ってこれが出来れば、苦労はしないのですがね・・・・


片付け、下手なんですよ。。。へこむぐらい。。。


悩んだところで、しょうがないんですがね。


 


 


っていうか・・・


雪がすごく今、降ってるんですけど・・・


へこむ・・・ 道、かなり白くなってるよ・・・


 


やっぱ、行くんだよね? そうだよね? 


 


 


今年もたくさんのコメントしてくれたリンク先の皆さん!


そして、チラ見してくれてる皆さん! (私もチラ見してますが^^)


ありがとうございました。


それぞれにコメントしに行く暇もありません。


ごめんなさい。


来年もどうぞ、宜しくお願いします。


帰ってくるまで、しばしお別れです。    かなしかーー っ!


パソコンできんて、つらかーーっ!


 


こうなれば、絶対、所英男、見てやる!


 


今年、最後の一押しをーー! 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/184-9205922b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
雪が降っているんですね。
道中、気をつけてくださいね。

掃除もね、あまり気負いしなくても新年は来ますから大丈夫(笑)
暇を見つけてやればいいんですよ・・・ってそこができないんですよね(笑)
goodstarさんと同じ状況の家庭もたっくさんあると思いますよ。
ゆっくりご実家で静養してくださいな。

来年もまたよろしくお願いしますね~!!
Posted by tonamiyy at 2007.12.30 18:42 | 編集
あ~!一足遅かったか!!

どうかお気をつけて行ってきてくださいね。

来年またお会いましょ~~う♪
Posted by jack at 2007.12.30 20:19 | 編集
とっても忙しそう!!
そりゃそうですねー年末ですもん♪♪
来年も遊びにきまーす!
Posted by ゆぶ at 2007.12.31 08:00 | 編集
雪道大丈夫でしたか~?

おそらく今頃は天草でしょうね。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
Posted by ペペロンチーノ at 2007.12.31 14:17 | 編集
今年は、こんなアホな私と仲良くしてもらって
ありがとうございました!
楽しかったです♪
来年も仲良くして下さいね!
良いお年を!!
Posted by ハル at 2007.12.31 21:33 | 編集
大晦日!ダイナマイツ見てますかー!!!!

チャンネル争いに勝ってますかー!!!


雪降ってますかー!!!


元気ですかー!!!(爆)


良いお年をー!!!
Posted by 茶坊主 at 2007.12.31 22:57 | 編集
あけましておめでとうございます m(_ _)m
Posted by ○サン at 2008.01.01 11:41 | 編集
今年もよろしくお願い致します。
掃除はナカナカ上手くはいかないですよね~
私も今年は全然です。忙しい・・・
本当は毎年、全然出来ません・・・
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.01.02 16:55 | 編集
雪道大丈夫でしたか?
一番降った日でしたもんね。お疲れ様でした。

改めて、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年はgoodstarさんの記事に何度笑わせて
いただいたことか。
また今年も爆笑ネタお待ちいたしております。
Posted by フレイヤ at 2008.01.02 21:33 | 編集
今年も宜しく(^∧^)
今年はキラー殿と馬見原へ遊びに来て下さい(^.^)
心のこもったcoffeeでもてなしたいです(^.^)

さて、リクエストですが、スターさんなりの田村戦をアップして下さい(^.^)
彼は絶対に、世界を取ってほしいですよね(^.^)
トリッキーな動き出来るときの彼は底知れぬ力を感じます
少し増量出来ると良いんですけどね(^.^)
俺のブログにも少し、俺なりの感想を書いています(((^^;)
少々辛口かも(((^^;)

まだ天草かな?
天草と矢部では気温が全く違うから(松橋と矢部、全く違うし)、道中気を付けて(^.^)



俺も、ひでお(((^^;)


紋(^.^)
Posted by 俺も、ひでお(((^^;) at 2008.01.02 23:23 | 編集
皆様ー、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますねー♪
コメント返し、えらーく遅くなりました。
ごめんなさい。
気合入れて、コメント返しするぜぃ!

tonamiyyさンヘ
行く時は、どうなる事かと思いましたが、山を下れば平気でした。。。

帰って来て、新年にもなってる事だし、綺麗になってればいいなぁーなんて、夢のような気持ちでいましたが、現実は甘くねぇー。容赦ねぇー。って感じでイヤになっちゃいます^^
ちなみに、キラーの実家ですから、ゆっくりも出来ないんですよ。って書いておきながら、かなり好き勝手させてもらってますしー、自分の家に居るより、何もしてなかったりして・・・(笑)
今年も、楽しくブログのやり取り、しましょうねー♪

jackさんへ
今年も宜しくお願いしますねー
雪が降ったとはいえ、北海道に比べると、屁のような感じかもしれませんが(笑)
帰りも、降る事無く、無事に帰って来れてよかったー
パソコン出来るって、幸せーー
今年は昨年より、カメラでパシャ・ぱしゃしに行きたいと思ってます。
アドバイスお願いしますね。


ゆぶさんへ
今年も宜しくお願いしますねー
そちらは雪は降りましたか?
そちらの年越しはどんな感じでやるんでしょうかね?
やっぱ、パーティですか?^^
盛り上がるのかなー?楽しそうだなぁー^^
また遊びにいきますねー


ペペロンチーノさんへ
道はけっこう、平気でした。
このコメントされてた時は、間違いなく天草でした^^
そちらも降りました?
帰り、山都町にはいった途端、畑とかに雪が残っていたのを見た時、なんかショックでした(笑)
やっぱ、降ってたんだー!みたいな^^
今年も、宜しくお願いしますねー

ハルさんへ
今年も宜しくお願いしますねーー
去年は、かなり笑わせていただきました。。。
今年も、たのみまっせー
こちらこそ、今年も仲良くしてください。


茶坊主さんへ
ダイナマイツ!見ましたぜぃ!
英男、負けたぜぃ!
残念だったぜぃ!
元気ないぜぃ!やる気ないぜぃ!
雪は(天草は)降ってなかったぜぃ!(多分・・・)

今年も宜しくお願いします。


○さんへ
明けましておめでとうございます。
今年よろしくお願いしますねー


仲良し夫婦さんへ
二人目が産まれ、にぎやかな一年の幕開けとなりましたね♪
実際は、かなりバタバタかもしれませんが・・・
寒いのが、また、くせもんですよねー
2月くらいまで、気合で風邪などひかぬように、お互い頑張りましょうねー
今年も、宜しくお願いします。


フレイヤさんへ
ことらこそ、宜しくお願いします。
期待されるような、爆笑ネタが、今年もありますように。
頼むぜ、娘よ。息子よ。。。って感じです^^


ひでお、あらため紋さんへ
今年も宜しくお願いしますね。
ぜひ、コーヒーでもてなしてください。

所英男、負けましたねー
残念でした。。。
かなり、所よりになるかと思いなすが、リクエスト近いうちにブログであげたいと思います。
私のには、辛口コメントせんで下さいよー。


Posted by goodstar at 2008.01.05 18:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
