--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.29

大晦日といえば・・・・

さぁ!さぁーーっ!しゃーーっ!



2008年に、近づいてまいりましたよーー。


『贈り物』で、あろう年賀状も、どうにか終わり・・・


滑り込みセーフで、元旦に届く事を、願うばかりです。。。





さて、さて・・・・


大晦日といえば? 


紅白? 


いやいや、それとも、 ナイナイ岡村?






待て・待てーーぃ!


これを見ずして、ネズミ年を、迎えられないのよーー。


確かに、『トライセラトップス』のライブで、燃え尽きた感のある私ではありました。。。


あの日、私の2007年は、幕を閉じた!といっても、過言ではなかった。。。


でも、忘れる事はなかったよ・・・・そう!













     所 英男!



Dynamite!ですよ!


今年も、大晦日・男は、何かしら、してくれるはずです!


7月16日にあった、HERO'S で、ブラックマンバと再戦したにもかかわらず、負けちゃったんですよねー


何回、見直しても、悲しくなっちゃう・・・


マンバ、殴りすぎって・・・ (´Д`。)グスン


今まで見た試合が、ずっと勝ち試合ばっかりだったので、尚更ですよね。


しかも、今回のDynamiteの試合は、キッドも出るわ、魔裟斗も出るわ・・・


桜庭VS船木で、盛り上がってるわ・・・(どっちが勝つのでしょうね♪)


あれっ?所英男の相手は?


なかなか、出場決定!というニュースが入ってこなかったので、やはり前回の


負け試合が、影響しているんだなぁー・・・


勝負の世界は、厳しいんだなぁー・・・・


今年は見ずして終わりかなぁー・・・って思っていたところ・・・



出るんだって!


相手は田村選手。 んっ?誰だ? でも見た事あるそー・・・確か・・・


所英男がUSA   Dynamiteに出場した時のゲストに居たような・・・


(↑ 間違ってたらごめんなさい)


なんか体重差が、10kg以上あるみたいです・・・ だ・大丈夫だよね?!


勝ってくれるよね?


きっと、勝つ!



楽しみが増えたぞぉーーー



後は、天草で、無事にオン・エアーを見れるのかが、心配です。


見るな!とかは言われないですけど・・・


子供に、ご飯食べさせたり、風呂入れたりせなんでしょーう・・・


大丈夫かなぁ・・・・


見れんのか!^^


さてさて、お宅は紅白派? それとも、私もタイトルがかなり気になってる・・・


『やれんのか!』派?^^



どちらにしても、楽しい年越しになれればいいですねー


笑顔で新年、迎えましょう^^


と、その前に大事なポチッ!とお願いします。。。


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/183-f5b6c240
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私のブログにコメントいただき、
ありがとうございました~♪
所さま、私知らなかったので、
夫ムダオに訊いてみました~。
格闘技おたくなので、知ってました~。
寝技に強い選手で細い
という情報をもらいましたっ
正しいといいのですが。
年末のお楽しみですねっ!!
また遊びに来ますね~!
応援ぽちりんこ。。
Posted by ゆぶ at 2007.12.29 13:04 | 編集
ダイナマイ~ツッ!!
何を隠そうこの茶坊主も格闘技大好きでして、戦うフリーターも大好きです!!

日本料理界の反逆のカリスマと言われた茶坊主ですから、
もちろん床屋では『魔裟斗カットでヨロシク!』と頼みます(爆)

いつも完成品は演歌のカリスマ・香田晋なんですけど…どうしてやろ?(涙)

格闘技好きがこうじて、自宅にはサンドバッグとパンチングボールも完備してますし、
『しゅっ!しゅっ!』とか口で言いながら、いつも殴ったり蹴ったりしてストレス発散してます。

あいにく今年の大晦日は仕事なのでリアルタイムでは見れないけど、ビデオに録って見たいと思っています。(^_^)v
Posted by 茶坊主 at 2007.12.29 14:08 | 編集
こんにちは!
goodstarさん、格闘技見るんですね~
へぇ~それなら大晦日は盛り上がりますね!!
私は大晦日~年越しは旦那さまの実家へ行くのでテレビのチャンネル権はありません。
きっと紅白だろうなぁ~
Posted by tonamiyy at 2007.12.29 15:09 | 編集
お久しぶりですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も大晦日が待ち遠しい人ですよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> 紅白はここ何年か見てなぃですっhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
今からウキウキ・ワクワクな茶れんでしたぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ょぃお年を…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by 茶れん at 2007.12.29 23:08 | 編集
うちも格闘技だろうなー。
実家にいたら紅白だろうけど。
今年も残りあと2日。
よいお年を~!!
そして、よい新年をお迎えくださいね~!
来年も仲良くしてください。
Posted by ハル at 2007.12.30 01:06 | 編集
ゆぶさんへ
>私のブログにコメントいただき、
ありがとうございました~♪
・・・いらっしゃいませー
コメントありがとうございます♪

>所さま、私知らなかったので、
夫ムダオに訊いてみました~。
格闘技おたくなので、知ってました~。
・・・あらっ?素晴らしい。
知ってらしたとは・・・^^
さすが、私の英男だわ。

>寝技に強い選手で細い
という情報をもらいましたっ
正しいといいのですが。
・・・ファイナル・アンサー?
って、これ↑通じますかね?^^
みのもん〇の、クイズ番組での、お決まりの言葉なんですが・・・
かなり、的確な答えだと思います。
寝技で一本!決めてもらいたいもんです^^

>年末のお楽しみですねっ!!
また遊びに来ますね~!
応援ぽちりんこ。。
・・・・はい。楽しみです^^
私も、また遊びに行きまーす。
ポチッ、ありがとうございました。


茶坊主さんへ
>ダイナマイ~ツッ!!
何を隠そうこの茶坊主も格闘技大好きでして、戦うフリーターも大好きです!!
・・・やはり、格闘技好きでしたか・・・
思ったとおり・・・^^
しかも、所英男も好きだなんてー。
オンとオフのギャップがいいですし、試合展開も「おっ!おっ!」と思わず声がでてしまうんですよねー
たまらん!


>日本料理界の反逆のカリスマと言われた茶坊主ですから、
もちろん床屋では『魔裟斗カットでヨロシク!』と頼みます(爆)
・・・はははっ(笑)そう、くる?

>いつも完成品は演歌のカリスマ・香田晋なんですけど…どうしてやろ?(涙)
・・・・ぶーーっ(爆)意思の疎通がなってないじゃ、ないですか^^
そら、涙もでるはず^^

>格闘技好きがこうじて、自宅にはサンドバッグとパンチングボールも完備してますし、
『しゅっ!しゅっ!』とか口で言いながら、いつも殴ったり蹴ったりしてストレス発散してます。
・・・オレが料理界の反逆のカリスマ。茶坊主だぁーー!とか言いながら?^^


>あいにく今年の大晦日は仕事なのでリアルタイムでは見れないけど、ビデオに録って見たいと思っています。(^_^)v
・・・・本当に、楽しみですよねー♪
他の試合も、目が離せないですねー


tonamiyy さんへ
>こんにちは!
goodstarさん、格闘技見るんですね~
へぇ~それなら大晦日は盛り上がりますね!!
・・・ここ最近は、ほとんど格闘技番組見てから年越しする事が多いですねー
思わず「うわっ!」とか声出しながら、見てます^^

>私は大晦日~年越しは旦那さまの実家へ行くのでテレビのチャンネル権はありません。
きっと紅白だろうなぁ~
・・・チャンネル権がない?
奪い取れ!奪い取れーー!って、そんな事したら、家に入れてもらえないかもね(笑)

私?
「これが見たいーー」ゴロニャーン♪と猫なで声。

もしくは・・・

「見せんかい!おんどりゃー!」キーック!

さて、どっちでしょうか?^^


茶れんさんへ
>お久しぶりです
・・・本当にお久しぶり。元気だった?

>私も大晦日が待ち遠しい人ですよ 紅白はここ何年か見てなぃですっ
今からウキウキ・ワクワクな茶れんでしたぁ
ょぃお年を…
・・・だよね♪だよねー♪
興奮して、寝れんばい!
勝ってほしい!いやっ。勝つ!英男は勝つ!
英男なら勝てる!英男は、やってくれる!
そう、信じております。
来年も、どうぞ宜しく。
よい、お年を・・・


ハルさんへ
>うちも格闘技だろうなー。
・・・コレ見て、旦那さん興奮して眠らなかったりして^^

>実家にいたら紅白だろうけど。
・・・・間違いないねー^^
一緒に、口づさんだり、しちゃってね^^

>今年も残りあと2日。
よいお年を~!!
そして、よい新年をお迎えくださいね~!
来年も仲良くしてください。
・・・最近は、元旦から店が開いてたりするから、ほとんど、正月って感じがしませんねー
だからこそ、あと2日っていうのが信じられない!

掃除してねぇーよ(涙)

笑って見過ごそう^^

ハルさん一家も、よいお年をーー
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。







Posted by goodstar at 2007.12.30 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
