--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.25

メリー・クリスマス ♪

メリー・クリスマスで、ございます。。。



あれっ? 皆、昨日、やっちゃった?



何をって?



  


 


 


 


 パーティよ。


 ほとんど、24日のイブの日にするの?


うちは、今宵、盛り上がるぜーー!


何かと、仕込んでいますからねー


このブログでも、うまく記事にできればいいのですが・・・



息子はまだわからないけど・・・・


娘(4歳)は、かなり楽しみにしているようで・・・・


昨日、お風呂の中での会話。



私「お母さんにも、トライセラトップス のDVD 届きますように」


「そうだ、サンタさん。間違えてもいいですよ。」


「サンタさんがくれるなら、何でもいいでーーす」 目をつぶり、手を合わせ、パンパン!


と、なんでこんな事言ったかというと・・


娘が希望している、


プリキュア5のコスプレ衣装(レモネード)を買ってないから(笑)


いや、だって、あんなの買ったら、着て行く!っていうの、目にみえてますから・・・


かなり、イタイ子に見えてしまいますもん。。。


だからー、母の迫真の演技?説得が、まだ、続きます。。。。



「あのねぇー。サンタさんはいーーーっぱい、プレゼント配らすけん、もしかしたら・・・


間違って違うプリキュアのプレゼント持ってこらすかもしれん。。。」


「うん」と首を立てに振らず、そんなーー! って顔する娘。


気をちらすために・・・・


「あーーっ!もしかしたら、お母さん、おりこうさんじゃないけん、プレゼント


ないかもしれーーん。 わーーん(泣き真似)



すると、娘が。。。






「大丈夫ってーーー。持ってこらすってーー」


と、私の肩をたたきながら、なぐさめてくれました(爆)


笑いたくても、笑えないこのツラサ・・・・ 


それと、もう一つ・・・


朝にプレゼントを置くわけではないので・・・・


私「サンタさんは、順番にプレゼントやりに来るからー、うちは、夜にしか持ってこらっさんけんねー」


何で、これを言ったかというと、必ず、朝、枕元にプレゼントを置かれる家庭が


あるじゃないですか。


で、子供同士で、そんな話題になった時に、娘が悲しまないように(笑)




 


親バカって言って!言えばいいじゃない!



親は大変です。。。



今日は、私の大好きなカシス・オレンジでも作って飲むぞーーー♪



押せば!押せばいいじゃない!

↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


 
 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/181-11305de8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本来は今日ですよね。v-255

親も大変ですね。子供の気持ちも大切にしたいし
親の都合もあるしv-392
ともかく、メリークリスマス!v-259
Posted by Sky(更年期主婦) at 2007.12.25 18:49 | 編集
こんばんは!
今頃盛り上がっているのかな?
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね!!
Posted by tonamiyy at 2007.12.25 20:12 | 編集
こんばんは~!
素敵なクリスマスは過ごせましたでしょうか?(笑)
噂のプリキュア騒動はどうなったか気になる所です(笑

ウチの娘にもプリキュアグッズが山ほど届き、(さすがにコスプレ衣装はないけどね)
大喜びしてましたよ。

追伸:キラーさんとの素敵なユンケルナイトは如何でしたか?やはり、キラーさんも爆睡された口?(笑)
全国的にお父さんは疲れてるんです・・・。
Posted by 茶坊主 at 2007.12.26 01:59 | 編集
Sky(更年期主婦)さんへ
>本来は今日ですよね。
・・・やはり、そうですよね。

>親も大変ですね。子供の気持ちも大切にしたいし
親の都合もあるし
ともかく、メリークリスマス!
・・・板ばさみとは、こういう事を言うのですね・・・
どうにか、無事に終える事ができました♪


tonamiyyさんへ
>こんばんは!
・・・こんばんみ!

>今頃盛り上がっているのかな?
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね!!
・・・それなりに、盛り上がりましたよ♪
ありがとうございます。。。


茶坊主さんへ
>こんばんは~!
素敵なクリスマスは過ごせましたでしょうか?(笑)
噂のプリキュア騒動はどうなったか気になる所です(笑
・・・一番、気になる問題点はそこなんですよねー
プレゼント開けるまでの、どんな反応するのか(汗)
との心配をよそに、喜んでくれてありがたかったー

>ウチの娘にもプリキュアグッズが山ほど届き、(さすがにコスプレ衣装はないけどね)
大喜びしてましたよ。
・・・山ほどですと!?
う・うちだって・・・って、負けたーー


>追伸:キラーさんとの素敵なユンケルナイトは如何でしたか?やはり、キラーさんも爆睡された口?(笑)
全国的にお父さんは疲れてるんです・・・。
・・・ユンケルなんて、必要ありませんでした(笑)
って、コラコラ(笑)

もう、町内ではユンケル買えないわ^^
だってー、誰がこのブログ見てるかわからないし・・・
「goodstarさん、買ってらっしゃるわ」なんて、噂されたら嫌ですもん^^
よそで、仕入れなん^^



Posted by goodstar at 2007.12.27 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
