--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.19

TRICERATOPS TOUR 前編

ウォー イェーーイ!


興奮冷めやらぬ・・・・


この日のために、照準あわせ・・・


娘の園の、忘年会も我慢! 息子が『クリスマス会』 で、開脚、パカパカも我慢し・・・


来年2月のレミオロメンのツアーも我慢し・・・(これは予定ですが・・・)


12月16日(日曜日) 初めて、トライセラトップスのライブに福岡まで行ってきました。


 


高速バスを降り、場所がわからないために、観光案内所で聞くと、


「隣の『三越』を通り過ぎられた方が、一番近いですよ」 と地図を渡された。


早速、『三越』へGo! 広いなぁーーー さすがだねーーー と思い歩くが行けども、行けども『三越』


やっと出たー!と思いきや・・・ また、『三越』


 


またかい!みたいな・・・・  なかなか、やんねー 『三越』 みたいな・・・


 


意外と歩かなければならなかった。 すでに、何十人かいるので、そのまま待機です。


さすがに、夜にもなれば、風が冷たいのにもかかわらず・・・・


気合で、Tシャツでうろんころん、している人達が・・・・


 


はっ!? 


負けたーー!と思いました。 


三十路にTシャツは、こたえますよ。さすがに・・・


待っている間に、音がもれたりしてね、 ドキドキ・ワクワク。 ドキワクでっせー。


でも、寒いから、早く、会場に入れてくれーーー。 というのが、本心でしたが。


なんせ、三十路の体には、こたえますから・・・・


 


福岡が今回行われている、ツアーの最終日だったんですよねー。


早くから、ブログ・チェックしてて、福岡まで来るのは知っていましたが、平日ならば無理!と思っていたら・・・


日曜日! こりゃー行くしかないでしょう!という事で・・・・


 


まずは、外ぼり固めをせなんわけですよ・・・・


キラーは、まず、反対しないんですよね。(決して、させない!ではありませんので・・・)


次は、母親。 女同士っていう事もあり・・・園の忘年会は行きません!宣言により、快諾。


問題は・・・・社長でもある、父。。。 


なんせ私、『てれーーーっと!街道』 まっしぐら。 


ミスしちゃー怒られ・またある時も、ミスしちゃー怒られ・・・・


家族(キラーや母・妹) に 「なんで、怒られるような事ばっかりするかねー」 と、呆れられてます。


怒られながらも、「クソーッ!我慢だー。トライセラに会うため・・・」と、


 


どうにか、この日を迎える事ができた喜びをかみしめながら、寒い中、頑張って並びました。。。


 


そして、会場に入りました。。。


 


さて、続きは後編へ・・・・


 


なのですが、多分、間違いなく、マニアックな内容になる事かと思われますが・・・・


皆、ひかんでね。


ねっ?ねっ?お願いねっ?絶対よ!


 


今日は何位かなぁー? 気になるねぇーー? 


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/179-92168f5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
恥かしながら、この茶坊主、時代遅れも良いトコの中年オヤジでして・・・トライセラトップス・・・知りませんでした(涙)
ネットで検索してやっとどんな人か知りました。(恥)

ボクも一時スリーピースバンドを組んで活動してた時期もありましたので、3人編成ってちょっとカッコ良いな!って言う意識は今でもあります!

ボクも全盛期のコロは愛○大学の学園祭とかに呼ばれてワンマンライブとかやってたんですよ!いやマジで!
ちなみに地元FMラジオにも何度か出ました。いやマジで!
あのルクプルと一緒のステージでライブした事もあるんですよ!いや、マジで!

それが今では単なる中年写真オヤジ(涙)それが現実・・・。
せめて、goodstarさんが味わったライブの臨場感をココで我々に心行くまで伝えてくださいね!
Posted by 茶坊主 at 2007.12.19 04:05 | 編集
大人になっても大好きなもの、夢中になれるものがあるのはいいですよね。そのために何でも頑張れるし我慢もできるもん。
その願いが叶ってよかったです。
この楽しい時間を忘れないようにブログにしっかりと書き込んでくださいね~!!

↑茶坊主さん、ステージに立ったことがあるんですね?
ひょ~!すごいなぁ。。
Posted by tonamiyy at 2007.12.19 08:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.19 11:31 | 編集
おーいいなぁー!!
私も若い子頃は名古屋のライブハウスなんぞに
通いつめてましたが・・・
今では落ち着きまくってます。
コンサートとかで弾けたいなぁー♪
Posted by ハル at 2007.12.20 00:48 | 編集
茶坊主さんへ
>恥かしながら、この茶坊主、時代遅れも良いトコの中年オヤジでして・・・
・・・4950会で、同級生じゃありませんでした?
もしそうであれば、中年だとは、撤回して下さい。
私はまだまだピチピチよ^^

>トライセラトップス・・・知りませんでした(涙)
ネットで検索してやっとどんな人か知りました。(恥)
・・・わざわざ、検索してくれるなんて・・・・
ファンとしては嬉しいです。

>ボクも一時スリーピースバンドを組んで活動してた時期もありましたので、3人編成ってちょっとカッコ良いな!って言う意識は今でもあります!
・・・へぇーーー。試聴もできると思うので暇があれば是非!

>ボクも全盛期のコロは愛○大学の学園祭とかに呼ばれてワンマンライブとかやってたんですよ!いやマジで!
ちなみに地元FMラジオにも何度か出ました。いやマジで!
あのルクプルと一緒のステージでライブした事もあるんですよ!いや、マジで!
・・・はいはい!知ってますよー
あの伝説のバンドでしょー?(笑)
感動で涙が止まらなかった・・・^^

と、冗談はさておき・・・
すごい!じゃないですかーー
大学によばれー、ラジオに出てー、ルクプルと共演。
さすが茶坊主さん。 よっ!日本一!

>それが今では単なる中年写真オヤジ(涙)それが現実・・・。
せめて、goodstarさんが味わったライブの臨場感をココで我々に心行くまで伝えてくださいね!
・・・伝わる事ができるのでしょうか・・・
ただ単に、自己満足の世界に終わるだけかもしれないので・・・
臨場感だなんて、あまりハードルをあげないで^^


tonamiyyさんへ
>大人になっても大好きなもの、夢中になれるものがあるのはいいですよね。そのために何でも頑張れるし我慢もできるもん。
その願いが叶ってよかったです。
・・・ありがとう♪
どっぷり、はまって、しばらく抜けられそうにありません。。。
夢よさめないで・・・

>この楽しい時間を忘れないようにブログにしっかりと書き込んでくださいね~!!
・・・私の記憶が確かなうちに・・・^^
頑張ります。




Posted by goodstar at 2007.12.20 13:07 | 編集
tonamiyyさんへ
>↑茶坊主さん、ステージに立ったことがあるんですね?
ひょ~!すごいなぁ。。
・・・本当にすごいよねーー
バンドしてもよし!写真撮ってもよし! いいとこどりですねー

Posted by goodstar at 2007.12.20 14:33 | 編集
skyblueさんへ
スマップも楽しそうだねー
ジャニーズの歌って、頭に残るフレーズがあるしねー^^
ついつい口づさんでしまうもんねー

妹さんと二人で、今度は是非、エグザイルのライブに行けたらいいねー
姉妹だったら、気にせんでノリノリで踊れますから^^

後半戦、ぶちまけまっせー


ハルさんへ
>おーいいなぁー!!
私も若い子頃は名古屋のライブハウスなんぞに
通いつめてましたが・・・
・・・やるねーー♪ライブ会場ってステージと近いから独特な雰囲気があって、いいよねー
一体感がうまれるって感じ?^^

>今では落ち着きまくってます。
コンサートとかで弾けたいなぁー

・・・えーーっ!うっそーーん(笑)
ブログ見る限りでは、今でもかなりはじけてらっしゃるかと・・・^^
怒らないでよーー^^




Posted by goodstar at 2007.12.20 14:41 | 編集
私は田舎者なんですが、福岡は大きな町ですよね。
店の規模が全然違います。通る人も何だか綺麗に見えて・・・
次のマニアックなお話を期待いたしています。
Posted by 仲良し夫婦 at 2007.12.20 15:23 | 編集
仲良し夫婦さんへ
>私は田舎者なんですが、福岡は大きな町ですよね。
・・・私も田舎者ですが・・・
確かに福岡はでかかーー!
人も多いし。車も多い。。。

>店の規模が全然違います。通る人も何だか綺麗に見えて・・・
・・・そうなんですよねー
色んなお店、専門店が豊富ですよねー
福岡マジックで、ちょっとした、ぶさいくさんも、そう見えてしまうのがこわいですねー^^

>次のマニアックなお話を期待いたしています。
・・・もう少々お待ちを・・・^^

Posted by goodstar at 2007.12.20 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
