--.--.--



2007.12.13

変装っすか・・・

娘の『発表会』も、無事に終わり・・・


今週の、土曜日には、息子の『クリスマス会』・・・


先生や、先輩ママさんに訊ねたところ、運動会ほどではないが、親御さん方も来られるって事で、キラー、燃えております。


で、昨日、息子を迎えに行った時に・・・ 先生が


 


「今日、踊りの練習したんだけどー、  上手だったよー」


 


 


 


               マジっすか!?


 


「へぇー。そうなんだー♪」  息子が褒められ、上機嫌な私。。。


 


「たいぎゃ、(とても) ノリノリだったー♪  本番でもこぎゃん風に(こんな風に) 


踊るとよかばってんねー (踊るといいんだけどねー)」


 


先生、まだ話を続けられる・・・


 


「お父さんは、カメラで顔が隠れるからいいけど・・・


 


お母さんは、後ろの隅っこの方で、こそーーっ、


としてから見らなん、お母さんを見つけたらー 、こん人(息子の事) 泣いて、踊ることさっさんばい!」


 


 


えーっ!後ろの、しかも隅っこてーーー!  ガッビーーン!


 


娘と違って・・・息子は・・・・ こんな事があったんですよ。。。


 


先生は、まだ、続けられる・・・・


 


 


「お母さん! 帽子とかかぶって、 


 


 


 


 


 


変装  してきなっせー^^ 眼鏡かけたりして」




変装っすか・・・・



覆面借りてこなんかなーー  



悩める乙女でございます。。。



 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/176-d9be1d61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
変装してまでのクリスマス会(笑)
他のママさんたちも変装しているのかな?
この際トナカイやサンタさんの変装で行ったら??(笑)
逆効果間違いなし!!
Posted by tonamiyy at 2007.12.14 09:31 | 編集
tonamiyyさんへ
>おはようございます。
・・・おはようございます。
今、一人の時に、お返事返し^^

>変装してまでのクリスマス会(笑)
・・・母は大変です。

>他のママさんたちも変装しているのかな?
・・・してたら・・・笑えるー^^

>この際トナカイやサンタさんの変装で行ったら??(笑)
逆効果間違いなし!!
・・・セーラー服も候補に入れてます(笑)
よそのお父さん達にカメラでパシャ・パシャされるかもーー
どうしよーーう。 んな事ないね^^
っていうか、セーラー服を着ている自分を想像しただけで・・・ アウチッ!v-12
Posted by goodstar at 2007.12.14 10:05 | 編集
安田大サーカスの衣装はうちにありますが!
どぎゃんですか?
顔がでてるっちゅ~ねん!!v-14
Posted by わたりがに at 2007.12.14 13:04 | 編集
、ソ、熙ャ、ヒ、オ、http://blog81.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">リ
。莢ツナトツ逾オ。シ・ォ・ケ、ホー眞マ、ヲ、チ、ヒ、「、熙゙、ケ、ャ。ェ
、ノ、ョ、网http://blog81.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヌ、ケ、ォ。ゥ
。ヲ。ヲ。ヲ、ヲ、ス、テ。シ。シ
ツ゚、キ、ニツ゚、キ、ニ。シ。シ
。ヨ、マ、、。ェgoodstar、チ、网http://blog81.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヌ、ケ。ェ。ラ
、ネナミセキ、陦シ。シ。シ、ヲ


、テ、ニ。「・ウ・鬣テ。ェ。ハセミ。ヒ


。莇鬢ャ、ヌ、ニ、テ、チ、蝪チ、ヘ、http://blog81.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ェ。ェ
。ヲ。ヲ。ヲ、ス、ホー眞テ、ニ。「、゙、オ、ォ。ヲ。ヲ。ヲ
テトトケ、ホ、ユ、http://blog81.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ノ、キ。ゥ。ェ。。、テ、ニサhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">ヌ、ケ、ォ。ゥ

、筅キ。「テ螟ニケヤ、テ、ソ、鬘「、筅ホ、ケ、エ、、ノセネス、ヲ、ト、ヌ、ケ、ヘ。シ
。ヨ、「、http://blog81.fc2.com/image/icon/e/484.gif" alt="" width="14" height="15">ヘ、マ。「、ロ、http://blog81.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヒ。「ハム、テ、ネ、ミ、、。ヲ。ヲ。ヲ。ラ。。、テ、ニ。」
Posted by goodstar at 2007.12.14 13:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.14 13:29 | 編集
わたりがにさんへ
キャー。なんですか上のコメント返しは、私の愛のこもったメッセージ解読してください・・・
っていうか・・・なんて、答えたか忘れた・・・
気持ち入れなおして。

>安田大サーカスの衣装はうちにありますが!
どぎゃんですか?
・・・貸して・貸してー♪
「はい。goodstarちゃんです!」と言って登場しようかなぁー^^

>顔がでてるっちゅ~ねん!!
・・・山都町の広報の表紙ねらえますかね?

Posted by goodstar at 2007.12.15 00:14 | 編集
skyblueさんへ
いよいよ明日は本番だけど、どうなることやら・・・

イルミネーション見てくれたんだ。
じーさま、ばーさまがさして、私達は何もしてない。。。
伝えておくね、きっと喜ばすばい。

見とれて、事故などしないように^^
Posted by goodstar at 2007.12.15 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
