--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.13

娘の発表会♪

先週の土曜日、娘の園の発表会がありました。


園の3大イベントの一つである「発表会」


キラーに早起きしてもらい、場所取りですよー。


おかげで、一番前に、場所取りできました。


我が子は勿論、皆、練習の成果をだすところなんて、可愛らしいものです♪


うちの娘が『カニッ!カニッ!カニッ!』という、出し物に出たんです。


で、先生からも、連絡帳に、衣装がかなり、可愛いですよー!と書かれてたので、期待していたんです。


幕が開くと・・・


全身、真っ赤で、頭にはカニの被り物。


超・可愛かった(デレデレ) ↓ こんな感じで・・・



DSC_6319a.jpg


頭のはさみの部分なんかは、先生の手作りらしいです・・・ すごい!


 


で、最後に恒例の、お父さん達による劇が、行われるのですが・・・


おもしろかったーー


今回、『じーさま』と『ばーさま』 が出てたのですが・・・


志村けんとカトチャンもビックリ!するくらいの演技で、かなりのツボでした(笑)


小刻みに、体を揺らしていた場面なんて最高でした(爆)


「はっ?何だってぇーー? わたしゃ、神様だぁーー」


っていう台詞が、今にも、聞こえてきそうでしたもん^^


来年も、『じーさま』と『ばーさま』の出演、希望します!



↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/175-4a850bec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かにだ~!すごいですね。先生頑張って作ったんですか?それにしてもすごい力作だと。
こりゃ可愛いわん。

じーさまばーさまの写真はないんですね?
見たかったなぁ。。。
Posted by tonamiyy at 2007.12.13 09:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.13 10:26 | 編集
tonamiyyさんへ
>かにだ~!すごいですね。先生頑張って作ったんですか?それにしてもすごい力作だと。
こりゃ可愛いわん。
・・・すごいでしょー。 こんなに先生達も頑張ってくれてるから、見る甲斐あります!


>じーさまばーさまの写真はないんですね?
見たかったなぁ。。。
・・・あるんだけど。。。
勝手にのせたら、プライバシーの侵害で訴えられるのが嫌でやめました。
来年、見に来る?^^ どうぞ・どうぞー^^
Posted by goodstar at 2007.12.13 12:56 | 編集
まぁ~なんてかわいいんでしょ!
なんと言っても保育園のイベントが
一番盛り上がりますね!
かわいかもん (^^)
お父さん達の劇と聞くと「ソワソワ」するのは
わたしだけ・・・汗 
楽しそうな光景が目に浮かびますv-218
私も早く保育園保護者復帰しないと!!(笑)
Posted by わたりがに at 2007.12.13 13:29 | 編集
お~スゲぇ!本格的なカニ!たまげた!しかも可愛い~!!
出来ればキラーさんの晴れ姿も見たかとです!(笑)

ウチの娘も今週末に保育園の発表会ですが、毎年有り合わせで、こんな本格衣装は無いです!
今年は保育園の先生から、『ダンスの衣装で使うのでお母さんのブラジャー貸して下さい』って言われたらしいのですが、
さすがに断ったみたい(爆)
本当に持って来るお母さんいるんかな?(笑)
Posted by 茶坊主 at 2007.12.13 15:20 | 編集
わたりがにさんへ
>まぁ~なんてかわいいんでしょ!
・・・顔が見えてなくて、可愛いでしょー
って、失礼な! ^^

>なんと言っても保育園のイベントが
一番盛り上がりますね!
かわいかもん (^^)
・・・そうなんですよー
私も、毎回、楽しみで・楽しみで・・・
ルンルンでございます♪

>お父さん達の劇と聞くと「ソワソワ」するのは
わたしだけ・・・汗 
・・・ハハッ(笑)
役者・わたりがに、じっと、しとられんでしょ?

>楽しそうな光景が目に浮かびます
・・・お父さん達、独特のほんわかムードで、楽しそうでしたよー^^

>私も早く保育園保護者復帰しないと!!(笑)
・・・ファイト!^^


茶坊主さんへ
>お~スゲぇ!本格的なカニ!たまげた!しかも可愛い~!!
・・・他に、チャイナドレスとか、かもめの水兵さんとかー すごいでしょー

>出来ればキラーさんの晴れ姿も見たかとです!(笑)
・・・私も、のせたかったとですが・・・
本人が、やめてくれ!との事・・・
強行突破すると、実家に帰るかもしれませんので^^
やめときました(笑)


>ウチの娘も今週末に保育園の発表会ですが、毎年有り合わせで、こんな本格衣装は無いです!
・・・先生に聞いたら、もともとある衣装で、アレンジされてるみたいです。

今年は保育園の先生から、『ダンスの衣装で使うのでお母さんのブラジャー貸して下さい』って言われたらしいのですが、
さすがに断ったみたい(爆)
本当に持って来るお母さんいるんかな?(笑)
・・・えーーっ!ブラジャーて!(爆)
どんなダンスだよー(笑)
たいぎゃ、気になる。。。^^
ぜひ、写真でパチリ!お願いしますよー
茶坊主先生。


Posted by goodstar at 2007.12.13 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
