--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.07

病院へ行こう vol 1

我慢ならずに、病院に行ってきました。(火曜日)


 


久々です。 しかも、自分の治療のために行く事は・・・


 


朝から、トイレにダッシュ!   胃液しかでない・・・ (食事中の方すみません)



「だめだ。病院へ行こう! しかも、点滴打ってもらおう」



よくよく、思いおこしたら、日曜の夜からほとんどと言っていい程、食べ物はおろか、飲み物さえも、口にしていなかった。。。



病院に着き、問診をしてくれたのが後輩だったので、そりゃー丁寧に、


「一番ピークに痛かったのが、日曜でー。その2・3日前から、下痢気味でー。


そんでー、土曜日・・・・日曜日・・・・・昨日・・・・・で今日の朝トイレで吐いてー・・・


なんさま、気持ち悪い。ムカムカするとーーー」


と、相手は無視して、全て胸の内を、聞いてもらいました。



で、先生に診てもらい、点滴へ・・・・



ドキドキドキ・・・・・心臓バクバク



「はい。goodstarさん。点滴しますねー」



しかし、なんですねぇー 血管が細いとだね。


自分も痛いし、看護士さんにも、悪いし・・・


「じゃ、ここにしてみましょうかねー。」  「あれっ?」














「あれっ?」 って何?



のみの心臓のgoodstarには聞き捨てならねぇーぜー。


怖すぎて、腕、見れませーーーん。。。


「なかなか、血管に到達しないですねー」   と、いう事は・・・


 


 


 


 


 


 


今、まさに、針で血管探しているのですねぇー?





ヒィーーエェーー



私の心拍数があなた様に、聞こえてるのではないでしょうか?


口から心臓飛び出しそうなんですけどーーー。


でも、全然、痛くない。 でも相変わらず、見る事はできず。



「すいませんけど。一回抜いて、この細いところにし直しますねー」





細いって、どんぐらいなんだろう? 







痛ってーー!  案の定、痛い(涙)



でも、無事、ささって、よかったー。 で、看護士さんが



「途中、トイレに行かれても大丈夫ですので(笑顔)」


 


「はい」 と返事をしたものの・・・・


 


                               続く・・・・


 


近日公開、予定でございます。。。


その点滴の気持ちわかるさぁーーという方、是非、ポチッとお願いしますだー


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/172-3ae94ace
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.07 14:19 | 編集
あ、点滴でしたね。
goodstarさんの心境がとってもおもしろかったよく分かりました。
私はいつも見てしまいます。
注射でもじ~っと手元を見てますよ。
だけど「あれ?」はね、聞き捨てならんですよ!!
すんごい気になりますよね!!

次回、楽しみにしてます。。。
Posted by tonamiyy at 2007.12.07 15:07 | 編集
病院嫌い、注射嫌いの茶坊主ですので、
点滴の様子を事細かくリアルに表現されると、………が縮み上がりそうです。(≧ε≦)

子供が泣くのも、うなずけますよね?

続きが気になりますね~(≧ε≦)
Posted by 茶坊主 at 2007.12.07 20:06 | 編集
skyblueさんへ
に・肉厚・・・プッ^^
キャー。逃げろーーv-29
来週の息子のクリスマス会に、ぶりかえさないよう、気をつけなんねー


tonamiyy さんへ
>あ、点滴でしたね。
・・・おいっ!^^
でも、点滴と打つ度に、天敵ってでてきて、イラッとしていた所^^

>goodstarさんの心境がとってもおもしろかったよく分かりました。
・・・伝わったならよかったー

>私はいつも見てしまいます。
注射でもじ~っと手元を見てますよ。
・・・見すぎて、看護師さんが緊張して、私が痛くなるのが嫌だから、絶対、見ない^^

>だけど「あれ?」はね、聞き捨てならんですよ!!
すんごい気になりますよね!!
・・・だよねー?^^悪気はないと思うのだけど・・・


>次回、楽しみにしてます。。。
・・・もうしばらく、お待ちを。

茶坊主さんへ
>病院嫌い、注射嫌いの茶坊主ですので、
・・・子供か!
 タカアンドトシ風に、つっこんでおきます^^

>点滴の様子を事細かくリアルに表現されると、………が縮み上がりそうです。(≧ε≦)
・・・な・何が?^^

>子供が泣くのも、うなずけますよね?
・・・私も、泣きたかったー。

>続きが気になりますね~(≧ε≦)
・・・しばし、お待ちを・・・

Posted by goodstar at 2007.12.08 18:17 | 編集
あちゃ~~!(痛そ・・・)

気持ち・・・わかります。
僕は血管細いと言われたことはないけれど、一発でハイオッケー!ってなることは稀です。2・3発は刺されます。(なんか縛っても浮き上がってこないらしい。。。それを細いというのでしょうか?? わかりませんが)
のっつり痛くても、決して痛い顔はせず!、いつもニコニコ笑っている優しいjackなのでした~♪(ウソですよ~)
Posted by jack at 2007.12.08 22:45 | 編集
私もねー血管が細いから何回も刺したり、抜いたり
されるよ(泣
痛いよね~しかも、絶対「あれ?」って声が看護士さん
の口から漏れるんだよ。
いやー分かるわ。
うん、でも人の様子見てると笑える・・。
あ、ごめん。
Posted by ハル at 2007.12.08 23:49 | 編集
最近流行ってるみたいですよね・・感染性胃腸炎カナ?
先週わたしも 下○でした (+_+)
焼酎で治しましたけど!
昨日からカミさんがその症状に参加してます。(^^)v
Posted by わたりがに at 2007.12.10 09:25 | 編集
jackさんへ
>あちゃ~~!(痛そ・・・)
・・・痛かった~~(涙)

気持ち・・・わかります。
僕は血管細いと言われたことはないけれど、一発でハイオッケー!ってなることは稀です。2・3発は刺されます。(なんか縛っても浮き上がってこないらしい。。。それを細いというのでしょうか?? わかりませんが)
・・・毎回ですか?つらいですねー・・・

>のっつり痛くても、決して痛い顔はせず!、いつもニコニコ笑っている優しいjackなのでした~♪(ウソですよ~)
・・・のっつりって、とっても!という意味なんでしょうか?
何しろ、今、北海道では、インフルエンザが流行ってるみたいで、大丈夫ですか?
心配で、寝れません。。。

zzzzv-75v-395

ハッ!


ハルサンヘ
>私もねー血管が細いから何回も刺したり、抜いたり
されるよ(泣
・・・一緒なんだねー♪
血管・細仲間だねー♪

>痛いよね~しかも、絶対「あれ?」って声が看護士さん
の口から漏れるんだよ。
いやー分かるわ。
・・・プロとはいえ、生身の人間だからね・・・
しょうがないよね。
ついつい、口からでちゃうんだろうけど^^

>うん、でも人の様子見てると笑える・・。
あ、ごめん。
・・・何ーぃ。
三十路・体はってまっせー^^


わたりがにさんへ
>最近流行ってるみたいですよね・・感染性胃腸炎カナ?
・・・いやー。それがー、嘔吐下痢みたいなのでしたよ。
先生の診断結果では。

先週わたしも 下○でした (+_+)
焼酎で治しましたけど!
・・・さすが、のんべーさん^^
焼酎って、何にでも効くんですね(笑)
わたりがにさんには、最高のお薬ですね^^

>昨日からカミさんがその症状に参加してます。(^^)v
・・・愛ある看病してください。
早く、よくなりますように・・・





Posted by goodstar at 2007.12.10 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
