--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.06

重い腰あげて・・・よっこらしょ。

いやっー・・・


しかし、なんですねぇー・・・


病気って、恐ろしいですねぇー・・・


何が恐ろしいかって・・・・


 


やる気




勇気


 


 


 


元気を私の体から、奪ってしまう。。。


 


 


 


このブログ中毒の私をも、ブログから、遠ざけてしまった。。。


 


 


なんてったって、やる気がまったくありませんでした。


みる事すらしなかった。 この私が。。。


 


点滴もしてきたよー。


それなりに痛かったよー。 ← また後日記事にしよーう。


 


やっとこさ、どうにか、ふ・復活の兆しが見え出してきた今日この頃・・・


早く、気合で、気分リフレッシュ♪しなければ・・・・


今週の、土曜日には、娘の『発表会』 があるのだーー!


気合だ!気合だ!気合だーー!


 


おかげで・・・だーいぶ下がっちまった。。。


これ↓押してくれたら、気分上々になるんですが・・・・


お願いしまうま。


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/171-c2ea7eb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらららら・・・
大丈夫でしたか?
年末になって忙しくもなるのであまり無理をしないでくださいね。

お大事に~!
Posted by tonamiyy at 2007.12.06 17:48 | 編集
風邪ですか?
発表会に行ける様に気合で治してくださいね^^。

「お願いしまうま」

と言われたので、ポチッ!
これで気分上々ですね^^。
お大事に。
Posted by ペペロンチーノ at 2007.12.06 20:10 | 編集
風邪は万病の元ですから、決してあなどってはなりませぬぞ!

アレ?治ったかな?

…って思って油断したら、ガツーン!と一人時間差フェイントをかまされますから、
くれぐれも油断なさらぬように!

あらゆる手段をこうじて、風邪ウイルスを根刮ぎ駆除しましょう!
今年の風邪は今年の内に!
Posted by 茶坊主 at 2007.12.06 20:41 | 編集
あら、風邪だったのか・・・。
大丈夫?
インフルエンザも流行ってるみたいだし、
これからも気を付けないとね・・・。
土曜日は発表会?
うちはもちつき大会があるんだよ。

お大事にね。
Posted by ハル at 2007.12.07 00:50 | 編集
tonamiyyさんへ
>あらららら・・・
大丈夫でしたか?
・・・ありがとうございます(涙)

>年末になって忙しくもなるのであまり無理をしないでくださいね。
・・・そうも言ってられないんですよねー
師走ですから・・・体にムチ入れて頑張るわ

>お大事に~!
・・・はーい。ありがとう♪

ペペロンチーノさんへ
>風邪ですか?
・・・風邪じゃなかったみたいです^^
詳しくは近日公開!

>発表会に行ける様に気合で治してくださいね^^。
・・・微妙に、頭、フラフラしてますが、気合でのりきりますよー

>「お願いしまうま」
と言われたので、ポチッ!
これで気分上々ですね^^。
お大事に。
・・・ありがとうございます。
かなり、気分上々でございます♪


茶坊主さんへ
>風邪は万病の元ですから、決してあなどってはなりませぬぞ!
・・・風邪じゃなかったのですが・・・

>アレ?治ったかな?
・・・うーん。微妙。。。

>…って思って油断したら、ガツーン!と一人時間差フェイントをかまされますから、
くれぐれも油断なさらぬように!
・・・このコメントにガッーン!
フェイントにかからぬよう、頑張ります

>あらゆる手段をこうじて、風邪ウイルスを根刮ぎ駆除しましょう!
今年の風邪は今年の内に!
・・・あっ。やっぱり、風邪になってる私。
風邪だったのかなぁー。そういえば、風邪だったような・・・
いや!違う違う!


ハルさんへ
>あら、風邪だったのか・・・。
大丈夫?
・・・違いまっせー

>インフルエンザも流行ってるみたいだし、
これからも気を付けないとね・・・。
・・・そうそう。油断禁物だよね。
子供達は、2回目の予防接種まだ受けてないから。
早く、行かねばーーー

>土曜日は発表会?
うちはもちつき大会があるんだよ。
・・・親も参加なのかしら?
保育園の行事って大変だけど、楽しいよね♪
私なんか仕事そっちのけで、是非、参加!派ですが・・・何か^^

>お大事にね。
・・・ありがとう♪




Posted by goodstar at 2007.12.07 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
