--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.01

白目小僧、万歳。

どーもぉー。


うちの白目小僧なんですがねー


 


KA24.jpg


やるときゃー、やりますよ。


男ですから。。。


 


 


 


変身!






KA25.jpg


よ・弱そう・・・


手なんか、微妙に、「きをつけー」 になってるし。。。


「変身してみましたけどー・・・どうですか?」 みたいな^^



KA26.jpg


面が、でかすぎですぜい。 


 


まぁー本人は、いたって、満足そうですが・・・・


 


でも、白目小僧は、白目小僧に、間違いないですねー


だって、寝てる時でさえ・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


KA27.jpg


怖っ!



我が息子ながら、可愛くねぇー寝顔だなー



「ど、寝顔を一枚、撮ろうかなぁー」 と思いパチリ。


撮ってみて、びっくり! 


「マジで、うちの子?! 寝ててまで、そぎゃん笑わせんでえーて」^^


でも、笑ってくるけど(笑)


毎回、見る度に、


「すっげー、顔! ヒヒヒッ(笑)」 と言いながら、笑いながら、腹が痛くなります。


永久保存版です。



白目小僧。万歳! ポチッ。


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/170-5cf014c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいね~白目具合が(笑)
今頃白目むいて寝てるのかな~
ってさすがに寝てるよね(笑)

1枚は写真に残したいですね。うんうん。
Posted by tonamiyy at 2007.12.01 01:20 | 編集
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる新しいキャラかとおもいました。
怖かったよ~エーン

でもご本人様がかわいいので許してあげます^^
Posted by ななこ at 2007.12.01 09:09 | 編集
おおおぉぉぉぉーーーー!!
秘蔵蔵出し写真\(◎o◎)/!これですか!
寝顔が超うけるーーー。
でも、可愛いーーーー。
Posted by ひとみん at 2007.12.01 15:26 | 編集
ヤヴァイ!
夜に見ちゃった・・・(泣
思わず後ろを振り返ってしまいましたよ(笑

もーね、爆笑ですよ。

ごめんなさい。
でもめっちゃ可愛い♪

うちも負けられんな。
今度勝負挑みます!
Posted by ハル at 2007.12.02 00:28 | 編集
tonamiyy さんへ
>すごいね~白目具合が(笑)
今頃白目むいて寝てるのかな~
ってさすがに寝てるよね(笑)
・・・寝ているときも、なにげに、白目確率、上昇中です。
こわい・こわい。。。

>1枚は写真に残したいですね。うんうん。
・・・最後の写真も、捨てがたい・・・


ななこさんへ
>ゲゲゲの鬼太郎に出てくる新しいキャラかとおもいました。
怖かったよ~エーン
・・・ひゃははは(笑)
水木しげる先生、映画にだしてくれるでしょうかね?

>でもご本人様がかわいいので許してあげます^^
・・・・えっ?私が?^^


ひとみんへ
>おおおぉぉぉぉーーーー!!
秘蔵蔵出し写真\(◎o◎)/!これですか!
・・・そうよーん♪

>寝顔が超うけるーーー。
・・・私も、マジで何回見ても、うけるとたいねー
っていうか、ありえん顔だ!と思いながら・・・^^

>でも、可愛いーーーー。
・・・これの、どこが?
褒めすぎです^^


ハルさんへ
>ヤヴァイ!
夜に見ちゃった・・・(泣
思わず後ろを振り返ってしまいましたよ(笑
・・・ほらっ!あなたの後ろに・・・
キャーーー
あなたの知らない世界・・・って、こんなの、昔あったよね?^^

>もーね、爆笑ですよ。
・・・あららら♪ハルさんの心を鷲づかみしちゃったかしらー♪

>ごめんなさい。
でもめっちゃ可愛い♪
・・・誤らないで。そして、そんなに可愛いって褒めないで^^
だって、親が、可愛くねーって認めてますから・・・
寝顔がね。 起きてたら、抜群に可愛いんですが(笑)

>うちも負けられんな。
今度勝負挑みます!
・・・かかってこーい^^
でも、この間の、鼻水、こんちくわー♪も、かなりのインパクトありましたが・・・(笑)
それ以上の物があるとは・・・
恐るべし・・・



Posted by goodstar at 2007.12.02 00:55 | 編集
面がでかくて、前がよく見えなそうです(笑)

一応、赤い剣らしきものを目の前にちらつかせているところが写真的に素晴らしいですねw

何はともあれ、めんこいっすよ~♪ ^^
Posted by jack at 2007.12.02 21:12 | 編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Posted by みんな の プロフィール at 2007.12.03 12:23 | 編集
お久しぶり!
まぁ、この記事はまるでま~くん。
うちも白目小僧だし、よく変身するし、目・鼻・口開けて寝てるし・・・

将来絶対大物になるよ!!
Posted by さとま~ま at 2007.12.03 21:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.05 12:08 | 編集
jackさん さとま~まさん skyblueさんへ
返事が大変遅くなって申し訳ございません。。。

jackさんへ
>面がでかくて、前がよく見えなそうです(笑)
・・・ゴムもよれよれで・・・
面がずれすぎてます^^

>一応、赤い剣らしきものを目の前にちらつかせているところが写真的に素晴らしいですねw
・・・あっ!それは・・・・
お姉ちゃんのしわざかと・・・
この面かぶってても、お姉ちゃんには、かなわないみたいです^^

>何はともあれ、めんこいっすよ~♪ ^^
・・・めんこいっすか~ ありがとうございます♪
私も言われてみたーい♪


さとま~まさんへ
>お久しぶり!
・・・復活されたみたいですねー
また、遊びにいきますよー♪

>まぁ、この記事はまるでま~くん。
うちも白目小僧だし、よく変身するし、目・鼻・口開けて寝てるし・・・
・・・ま~くんとコンビ組ませましょうか?^^
たいぎゃ、おもしろそーーう♪

>将来絶対大物になるよ!!
・・・山都町の石原裕次郎目指してます。


skyblueさんへ
声でちゃった?^^ すっげー顔でしょ?^^
お面って、本当に買った時だけしか、遊ばんもんねー
他のおもちゃの下敷きになって、端っこヒビが入ったりしてるよーん♪




Posted by goodstar at 2007.12.06 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
