--.--.--



2006.11.28

娘語録

娘・3歳・口達者・  でも、おしっ○教えない(涙)   もう!どうして。はぁー


口達者だけあって、会話は,ずれてるけど成り立っている。しかし、そこはまだ子供、色んな言葉を覚えている段階で、あっ、おしい!頑張って!という言葉も多い。


娘「くちわちょうだい」  正解は、ちくわ。  逆だよ、が逆だよ。


さぁ、お口直しに、もういちょう!  いちょめ、いちょめ、ワーーォ ♪東村山、何丁目だっけ?


娘「お母さん、かずる、しよう!」  正解は、パズル


そして、そんな彼女のファーストカズルは、これ



ドーーン 小西。


20061128174029.jpg  


恐竜キングですよ。どうですか?このセレクト。私、少々ひきました。まさか、これを選ぶとはね・・あんなに、アンパンマン175の娘が・・・これっ?って感じでした。


たまに、私が「虫キングのパズル」と間違えたなら、「恐竜キングでしょ」と、ダメ出し、しやがる。ムキーーッ。   まぎらわしいんだよ。 恐竜キングに虫キングなんて。


もうすでに、4つほど、見当たりませんが・・・


パズルのかけらが見つからないまま、最近のお気に入りカズルは  これっ



20061128174017.jpg


乙女心に火がついたように、前回とはうってかわってディズニーのプリンセス。天工


これ誰?って聞かれても、シンデレラ と人魚姫と白雪姫しかわからーーん。



そして、今日、漫画の本をみて、独り言


「ドランボール」  だって。  プッ。   




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/17-2ec66b06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはつです。どこからかふっとんできました。笑
ひとみんのお友達です。よろしくですv-22

子供って、笑いの神様が降りて来てますよね。うちの子はテルテルボウズをテルテルホースっていってましたよ・・・。
Posted by かな at 2006.11.29 22:44 | 編集
かなさんへ
コメントありがとうございます。
かなさんもブログされてますよね?
リンクさせていただきます。
これからも遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
Posted by goodstar at 2006.11.29 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
