--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.29

オール・シーズン

風水的に、お香も、いいらしく・・・・


妹が勤めている、ゆめタウン・浜〇店の3階の『チャト・チャット』


(店の名前、間違っていたらメンゴ)


そう! ジョニー・デップに、そっくり!な、かっこいー!あのお方がいるお店ですよー


 


で、久々にお香を買うつもりで、妹にお勧めを聞いたところ、


進められたのがー、こちら!


KA23.jpg


その名も、オール・シーズン



小さな 出来事 ♪小さな 思い出♪



オールレーズン♪ オールレーズン♪


思い出の朝 東ハ〇 オールレーズン



では、ないよ。 間違えないで!




って、間違えるかい!





まぁー、お勧めするだけあって、匂いを嗅いでみると、確かに春・夏・秋・冬と、オール・シーズン合うみたい^^




でー、早速、悪い空気を浄化するため、会社で、たいてみました。




すると・・・どうでしょう・・・


キラーの一言


 


「なんか、頭が痛くなる匂いがする・・・・」


 


 


 


うちの社長(実父)に、いたっては・・・


 


「なんかい?こん匂いは? (何だ?この匂いは?)」


 


「ほっ。ポピーの匂いのするっ!」


 


 


 


 


 


   ポピー??  花の?? 


 


 


いやいや、花の匂いなんか、わかるわけない!


しかも、ポピー限定で・・・・・


 


 


 


はっ!Σ(゜ロ゜;)!!


もしや・・・


恐る恐る、確認してみた。


「もしかしてたーい、ポピーて、花じゃなくて・・・







くーるまに、ポピー♪ のあれ?」






「そぎゃん!そぎゃん♪(そう。そう)」



やっぱり、そちらでしたか   il||li _| ̄|○ il||l


 


そんなこんなで、お2人には、不評のようです・・・・


そんな言われたら、お香をたくに、たけないですよねー


かなり、余ってます。


興味がある方、匂い、嗅ぎに、来てみらんですか?


 


匂いにつられてーー、ポチッとお願いします。


最近、伸び悩んでおります。


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/169-b7861c1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お香、良いね♪
私も好きでよくたいてるよ。
でもお年を召した方はちょっとって感じだね。
うちの母も、何の匂い?!ってちょっと半切れに
なって聞いてくるもん(笑
Posted by ハル at 2007.11.29 01:58 | 編集
浄化にいいの持ってるよ。
今度お店に持ってきますね。
効果抜群!!だと思う…
Posted by ななこ at 2007.11.29 08:42 | 編集
へぇ~お香って空気を浄化する効果もあるんですね。
それにしてもオールレーズンとポピーには笑っちゃいましたよ~
違う効果があるのかも(笑)
Posted by tonamiyy at 2007.11.29 09:18 | 編集
ハルさんへ
>お香、良いね♪
私も好きでよくたいてるよ。
・・・どんなのたいてるのかしら?

でもお年を召した方はちょっとって感じだね。
うちの母も、何の匂い?!ってちょっと半切れに
なって聞いてくるもん(笑
・・・そうなのよー(笑)
仏壇のイメージが強いなかねー^^


ななこさんへ
>浄化にいいの持ってるよ。
今度お店に持ってきますね。
効果抜群!!だと思う…
・・・わーい。嬉しいです。
楽しみに待ってまーす。


tonamiyyさんへ
>へぇ~お香って空気を浄化する効果もあるんですね。
・・・私が持っている、風水の本には、
よどんだ空気を、きれいにしてくれるもの。
って書いてあります。
浄化で、意味、あってるよね?(笑)
間違ってたら、ごめんねー

>それにしてもオールレーズンとポピーには笑っちゃいましたよ~
違う効果があるのかも(笑)
・・・三十路の私達には、やや、ぴったりではなかったのでしょうか?^^
小さな思い出ー♪ 頭からはなれません^^


Posted by goodstar at 2007.11.29 19:02 | 編集
ほ~…お香ですか~。
なんかお洒落ですね!風水とかそう言う類はウチの奥様も詳しいので、
ウチもやってみようかな~。

今は毎日香しかないけど、代用出来ますかね?
Posted by 茶坊主 at 2007.11.29 20:31 | 編集
茶坊主さんへ
>ほ~…お香ですか~。
なんかお洒落ですね!風水とかそう言う類はウチの奥様も詳しいので、
ウチもやってみようかな~。
・・・風水的に、お香を、一押しでプッシュされているわけでは、ないんですけどね^^
ただ、お香も、相当、種類はあるみたいですよー
定番物から、マニアックな匂いのするのやら^^

>今は毎日香しかないけど、代用出来ますかね?
・・・王道じゃないですかー(笑)
毎日♪毎日♪かわらないー♪
故郷、・・・・毎日香♪ 

みたいな感じの歌でしたよね?^^

Posted by goodstar at 2007.11.30 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
