--.--.--



2007.11.26

クレーム・ブリュレ・ラテ

そういえば・・・


前回の記事で、えらーーく熱く、スタバのお話してて・・・・


皆様からも、たくさん?のコメントをいただいてるなかで、


スタバのホームページにいったら・・・・


新たな発見。。。


 


実は


 


 


ーム・ブリュレ・ラテ




ではなくてーー







ム・ブリュレ・ラテだったー


 








あはっ(笑)





だましてた訳ではありません。





そうか! クーム・ブリュレ・ラテって言ったから、



店員さんに 「えっ?なんやそれ?」って顔されたのかもー(笑)




今度は、間違えないように注文しよう。。。


皆も、気をつけてー^^



 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/167-8a899fe8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クレームって・・・
ちょっと嫌な響きですね?

私も口に入るものならクリームだと思ってしまいますよ~
goodstarさんだけじゃないはず!
大丈夫さ~
Posted by tonamiyy at 2007.11.26 10:17 | 編集
私も飲んでみた~い!
クレームたっぷりのそれ。
Posted by ななこ at 2007.11.26 16:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.26 19:55 | 編集
私も!私も飲んでみた~い!!
クリームたっぷりのあれ。
Posted by ひとみん at 2007.11.26 20:11 | 編集
tonamiyyさんへ
>クレームって・・・
ちょっと嫌な響きですね?
・・・なんか、やられたーーって感じ?^^

>私も口に入るものならクリームだと思ってしまいますよ~
goodstarさんだけじゃないはず!
大丈夫さ~
・・・やっぱり、そうですよねー
大丈夫だぁー(志村けん)

ななこさんへ
>私も飲んでみた~い!
クレームたっぷりのそれ。
・・・ななこさんも、スタバよく行かれるでしょ?
クレームたっぷりのそれ!是非、飲んでみてください。
期間限定らしいですよー
お口に合うなら、いいのですが・・・^^
お口に合わなくても、私のせいに、せんでくださいよー(笑)


秘密さんへ
お久しぶりのコメント、ありがとうございます。
クレ〇にも、ドトー〇入ってますかね?
じゃー、今度、行ってみよーう♪
注文は、確かに、面倒かも・・・
だから、私も、いつも簡単なの、頼んでる。。。

小ネタ、たいぎゃ、おもしろかったです。
あれで、注文してみたら、すごいよね^^


ひとみんへ
>私も!私も飲んでみた~い!!
クリームたっぷりのあれ。
・・・落ち着いて・落ち着いてーー
クレ〇に、行ったら、是非、頼んでみなっせー
『かつれ坊主』ごつ、飲まんごつせなんばい(爆)
Posted by goodstar at 2007.11.27 00:51 | 編集
スタバに行く時があったら張り切って
「クリーム・ブリュレ・ラテ下さい!」
って言ってみよー♪
定員さんの冷たい目・・・
Mの私にはゾクッとくるかな?(笑
Posted by ハル at 2007.11.27 10:24 | 編集
いやいや「滑舌」事体で
「クレーム」に聞こえますって!!(>∀<)キャハッ
Posted by ぷらざでんち at 2007.11.27 12:02 | 編集
ハルさんへ
>スタバに行く時があったら張り切って
「クリーム・ブリュレ・ラテ下さい!」
って言ってみよー♪
・・・よっしゃー。やったるでー^^

>定員さんの冷たい目・・・
Mの私にはゾクッとくるかな?(笑
・・・ハルちゃんも、是非、スタバに行ったら、言いなさいよびっくり(笑)


ぷらざでんちさんへ
>いやいや「滑舌」事体で
「クレーム」に聞こえますって!!(>∀<)キャハッ
・・・キャハッ^^って(笑)
早口で言って、ごまかしてみます。
Posted by goodstar at 2007.11.28 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
