--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.23

勤労感謝の日

えーーっと。


今日は何曜日かな?っと・・・


暦・こよみ・・・・・


 


 


んっ?!


 


 


んっ?!





赤い。。。




気のせいよね・・・・


気のせい・気のせい。。。





勤労感謝の日で、祝日ですかーー?


世間様は、お休みなんですね・・・・


でも・・・


 


 


 


そぎゃんと、(そんなの)関係ねぇー


 


 


仕事だ・仕事。。。


働ける事に、感謝しよう。 だって、そんな日なんでしょ。


が、しかし・・・・


働けど、働けど、我が暮らし、楽にならざり ぢっと手を見る・・・by石川啄木


さすがに、祝日だから、暇だなー


と、いうところで、ブログでも、あげてみました。


 


どろーーん。


 


あれっ?今日は何位かしら?


気になるねー? じゃ、ポチッと押してみようかーー。


 


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/166-963ba200
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です~
サービス業は仕事ですよね。
私はずっとサービス業でいつも平日がお休みでした。
専業主婦になった今、混雑するショッピングセンターの駐車場、遊園地の長蛇の列、少しずつ慣れてきたような気がします。
でもね、やっぱり出かけるときは平日ですよね~!?
定休日には気をつけないと(笑)
Posted by tonamiyy at 2007.11.24 01:42 | 編集
tonamiyyさんへ
>お疲れ様です~
サービス業は仕事ですよね。
・・・今日、頑張れば、明日休みだーー^^

>私はずっとサービス業でいつも平日がお休みでした。
専業主婦になった今、混雑するショッピングセンターの駐車場、遊園地の長蛇の列、少しずつ慣れてきたような気がします。
・・・やっぱり、かなり違うでしょうね
日曜日とか、何処から、こんなに人が来てるんだ?
とか言いながら、自分達も遊びに行くのですが^^

>でもね、やっぱり出かけるときは平日ですよね~!?
・・・そうでしょうねー
平日の空いている時に、なかなか行けないので、大人になった今は、平日休みとか、少しうらやましいです

>定休日には気をつけないと(笑)
・・・何回か「ガッビーーンv-12」と経験した事が・・・

Posted by goodstar at 2007.11.24 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
