--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.24

クリーム・ブリュレ・ラテ

もう、お店はクリスマス一色ですなぁー


 


 


ほれっ! こんな物も・・・


KA21.jpg


むぞらしかーー♪  (可愛らしい)


ダイヤモンド・クレ○に行った際、ご飯食べ終えた後、お店に行ったのですが・・・


今のおススメみたいのが、看板に出ていたのです。


で、その中に 『クリーム・ブリュレ・ラテ』 と、なんとも心そそられる名前があり、


生クリームもトッピングされていて、人目で


♡ハート・ズキューン ♡


でも、どんな味か、わからないので、思いきって店員さんに聞きました



「すみません。このクリーム・ブリュレ・ラテって、どんな味がするんでか?」



すると・・・



 






「えっ?そこ聞いちゃう?」


みたいな顔されたんです。


 


 


何ぃーー。と思い、懲りずに、もう一回聞いてやりました。


 


すると・・・笑顔で


 


 


「ラテに、;@[]@][:;][[[@-^^^@:/・・・・・・・」








     「・・・・パードゥン?」




そんな早口で言ったら、わからないじゃないですか^^



、「えっ?」 と聞き直したら



「通常のラテを、甘くしてあって、その上に生クリームがトッピングされております」


との説明。



早速、注文。。。



お代はキラーにまかせました。



すると、キラーが持ってきて・・・・







「二つで700円ぐらいした・・・高っけーー」



と、目ん玉、丸くしてビックリ!してました^^


普段の支払いが、私がする事が多いので、なおさらだったのでしょう。



ちなみに、夫婦揃って・・・



初・スタバではありませんので・・・勘違いされませんよう。



ちなみに・ちなみに・・・


味のほうは、そりゃーーー


 








グッ!


毎日、飲んでもいいくらい。


でも、毎日、それだけのためには、通えないので・・・



これで、ガマン


KA22.jpg


コンビニで気軽に買えます。。。


210円。 でも、まぁー少々値がはる感じはしますが・・・・


ほとんど、毎日飲んでおりますので・・・


川島なお○が言ってましたね


「私の血はワインが流れてる・・・」


と、張り合うくらい、今


「私の血は、スタバのラテが流れてる」と言ってもいいほど、


本当に毎日、飲んでます。


うちの遊びに来られる時は、こちらを、おみやに持って来られてもよろしいどすえ~~



 



『クリーム・ブリュレ・ラテ』 チャレンジしてみらんですかーー?


と、その前に、押してみらんですかーー?


↓ ↓


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/165-5e27f3a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スタバって何ですか?(爆)

オラの村にゃそんなもなぁ~無ぇずら。

コンビニは2軒ありますが、一軒は夜8時に、もう1軒も夜10時には閉まります(爆)既にコンビニじゃ無ぇずら(涙)

隣町の本物のコンビニで買ってみるとすんべ!
Posted by 茶坊主 at 2007.11.24 11:38 | 編集
むぞらしか~!
クリスマスっていいですね。
いつもの商品もパッケージだけで雰囲気変わるし、クリスマスならではの商品もでてきますしね。

もう少し懐が暖かいと満喫できるんですが・・・(笑)

このチルドタイプのドリンクはすんごい人気があるみたいですね。
私も大好きなんですが、もう少し容量が多くてもいいんじゃないかって毎回思ってますっ!

Posted by tonamiyy at 2007.11.24 12:14 | 編集
相変わらずおもしすぎます!!(爆)

え?そこ聞いちゃう?

・・・・パードゥン?

今回のツボはここですw
ドツボでした♪(爆)

ちなみに僕はドトールのラテをよく飲みます。
(ローソンで)

以上ですw
Posted by jack at 2007.11.24 13:11 | 編集
スタバって聞いた事あるけど
行ったこと無いんですよね~。
近くにあるんだろうけど、どこにあるのやら(笑)

ところでスタバって何屋さん?
Posted by ペペロンチーノ at 2007.11.24 13:16 | 編集
あのー・・・。
茶坊主さんも行ってますが・・・

オラの村にゃそんなもなぁ~無ぇずら。

私も、コンビニに行くとかならず買いますよ。
美味しいですよねー。
クリームなんちゃらも飲んでみたいなー。
コンビニでも売ってんの??
Posted by ハル at 2007.11.24 15:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.25 16:13 | 編集
皆さん、返事遅れて申し訳ありませんでしたー

茶坊主さんへ
>スタバって何ですか?(爆)
・・・またまたー^^
コーヒーストアーです。

>オラの村にゃそんなもなぁ~無ぇずら。
・・・私の町にも無いので、40分ぐらいかけて、行った時にしか飲めないのです(涙)

>コンビニは2軒ありますが、一軒は夜8時に、もう1軒も夜10時には閉まります(爆)既にコンビニじゃ無ぇずら(涙)
・・・10時は、どうにかアリかと思えますが・・
8時は初めて聞きました(笑)
なんかすごい^^
私の町も、何年前か忘れましたが、ファミ〇が出店し、そりゃー朝も晩も、大賑わいさ^^


>隣町の本物のコンビニで買ってみるとすんべ!
・・・ぜひ、そうしてみてください^^

tonamiyy さんへ
>むぞらしか~!
・・・正しい、使い方です。v-218

>クリスマスっていいですね。
いつもの商品もパッケージだけで雰囲気変わるし、クリスマスならではの商品もでてきますしね。
もう少し懐が暖かいと満喫できるんですが・・・(笑)
・・・サンタは信じてなくても、この時期は大人になった今でも、ワクワクしますもんねー
確かに、懐が暖かいと、大盤振る舞いで、買い物できるのに・・・

>このチルドタイプのドリンクはすんごい人気があるみたいですね。
私も大好きなんですが、もう少し容量が多くてもいいんじゃないかって毎回思ってますっ!
・・・って事は、試された経験あり!?
グビグビと飲んだ時なんかは、あともう少し、って確かに思います。。。


jackさんへ
>相変わらずおもしすぎます!!(爆)
・・・ありがとうございます。
(爆)までいただいて。嬉しいです。

>え?そこ聞いちゃう?

・・・・パードゥン?

今回のツボはここですw
ドツボでした♪(爆)
・・・ドツボでしたか(笑)
仕事で嫌な事が、あった時は、これを思い出して!
って、なんでやねん^^


>ちなみに僕はドトールのラテをよく飲みます。
(ローソンで)
以上ですw
・・・まだ、未知の世界です。
覚えていたら、忘れずに買ってみます^^


ペペロンチーノさんへ
>スタバって聞いた事あるけど
行ったこと無いんですよね~。
・・・多分、ほとんど大きな店舗に入ってる事が多いと思われます

>近くにあるんだろうけど、どこにあるのやら(笑)
・・・佐賀県でしたよね?
間違っていなければ・・・余計なお世話ですが・・・

鳥栖アウトレットモールと、ゆめタウン佐賀店と、ツタヤ鳥栖店の3店舗でしたよ。

>ところでスタバって何屋さん?
・・・またまたー^^
コーヒーストアです。
ぜひ、一度!


ハルさんへ
>あのー・・・。
茶坊主さんも行ってますが・・・
オラの村にゃそんなもなぁ~無ぇずら。
・・・茶坊主さん所に、返事したように、私の住んでいる町にもないのよ。。。
だからこそ、買い物で、寄った時には、必ず買ってる^^

>私も、コンビニに行くとかならず買いますよ。
美味しいですよねー。
・・・だよねーー

>クリームなんちゃらも飲んでみたいなー。
コンビニでも売ってんの??
・・・クリームなんちゃらは、期間限定みたくコンビニでは、売ってないと思う。。。
残念。


skyblueさんへ
キャラメル・マキアートね?今度飲んでみよーう^^
プレゼントねぇー
希望は何個もあるらしいよ^^
プリキュア5の、コスチュームと、ディズニー・プリンセスのコスチューム
が、必ず言ってるね。
4歳にして、コスプレ好きです^^参ってます(涙)
だいたい、何処に着て行くとや(爆)
絶対、一緒に歩けません^^






Posted by goodstar at 2007.11.26 01:55 | 編集
いきなりコメhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

私も飲んだhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

最初勧められたけどホットしかなかったから
アイスラテにします~
って言ったら
フラペチーノになら出来ますよって言われて
フラペチーノでいただいたよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12">
甘かった~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

Posted by 広島たえ at 2007.11.26 10:45 | 編集
広島たえさんへ
>いきなりコメ
・・・おぉーー。久しぶりー
ありがとう。嬉しいよー

>私も飲んだ
最初勧められたけどホットしかなかったから
アイスラテにします~
って言ったら
フラペチーノになら出来ますよって言われて
フラペチーノでいただいたよ
甘かった~
・・・これのフラペチーノ?
ウン。甘かったろねー^^
元気にしてましたか?
帰って来るんでしょう?
その時は、またあのお店でランチしましょう♪
Posted by goodstar at 2007.11.27 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
