--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.17

マニアではありませんが・・・

前もって言わせていただきますと、


マニアではありません。。。


しっかしねぇーー、無くなる頃に、また新しい物が、次から次へとでてくるんですよーー


買ってーー。買ってーー。と、私に訴えかけてくるんですよー。


見れば、綺麗で素敵で、たまに可愛い物もでてくるんですよねー。


で、一体全体、そいつは何物なんだい?


 


聞きたい? 教えよっか?     どぎゃんしよかねー?


 


それはこちら↓


KA15.jpg 渋っ!


KA16.jpg 綺麗でしょ?


KA17.jpg


わっ!! でかっ!


っていうか、写真のサイズ、でかすぎっ!


自分でもびっくり!(笑) 笑ってくる^^


KA18.jpg 


かっこえーー。 熊本弁で言うなら


たいぎゃ、むしゃんよか。(とっても、かっこいー)



これは最近の中では、一番のお気に入りでしたねーー


全部、使ってしまいましたがね・・・・



なんで、こちらの記念切手を買うようになったかといいますと・・・


うちに、請求書が届くわけですよ、でー、記念切手とかインパクトあるじゃないですか?


「あら!素敵」とか思うわけですよ。と同時にー、


「どこの会社かい?支払い忘れんごつせなんねー


と私は、見てしまうので・・・


         おやっ?待て待てーぃ。



うちも、お客さんに請求書を送るので・・・


もらったお客さんが、「あらっ?珍しか切手。どこから来たっだろか?


あらーーっ。goodstarさん所たい!どっ。支払いに行こうかね?」




って、ならないかなぁーーーという、




かすかな期待と趣味と見せかけ、趣味ではない、やましい気持ちで送ってます。


 


ごめんなさい(涙) 


許してちょうだい。



 






↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/162-7c676c30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コナン切手、画像でかっ!!!
プップップーー♪
いやーでも分かる!
私も変わった切手とか好き!
しかし、渋いなあー
やるなー!(何がやるんか分からんけど
やりよるなー。

今度対抗して、めっちゃ渋いの買おう(笑
多分、くそーっ言うで!
Posted by ハル at 2007.11.19 15:36 | 編集
goodstarさん、さっそくコメントありがとうございました!

切手ですか。。。
記念切手ってたくさん出過ぎて集めるのについていけなかったりしません?
私もまとめて切手を買うときはその時に売ってるインパクトのありそうな切手を買うのですが。。。

アニメヒーロー、いいですね♪

あ、そうそう4950会、私50ですけど、学年はひとつ下になります(笑)
学年違いで却下されそうですね(笑)
熊本かぁ。。
活字でこうしてやりとりしていると距離なんて感じないのにね。
Posted by tonamiyy at 2007.11.19 16:57 | 編集
ハルさんへ
>コナン切手、画像でかっ!!!
プップップーー♪
・・・そんなに笑うと骨にひびきまっせー^^

>いやーでも分かる!
私も変わった切手とか好き!
・・・本人が面白くて、変わっているから?(笑)
私と同じじゃーん^^

>しかし、渋いなあー
やるなー!(何がやるんか分からんけど
やりよるなー。
・・・やばいでしょ?^^

>今度対抗して、めっちゃ渋いの買おう(笑
多分、くそーっ言うで!
・・・ほほーっ。宣戦布告ととって、よろしいのですね?
楽しみに待ってるぞ。。。


tonamiyyさんへ
>goodstarさん、さっそくコメントありがとうございました!
・・・いえいえ、とんでもございません。

>切手ですか。。。
記念切手ってたくさん出過ぎて集めるのについていけなかったりしません?
・・・ですのでー^^タイトルどおりマニアではございませんので・・・
しかし、売り切れましたとか言われると「クーッ」と悔しくなります

>私もまとめて切手を買うときはその時に売ってるインパクトのありそうな切手を買うのですが。。。
アニメヒーロー、いいですね♪
・・・でも、やっぱ、いざ貼ろうとする時は、「勿体ないなぁー」と思いつつ貼ってます^^
特に、アニメなんか「何処にコナン貼ろうかしら」とか^^

>あ、そうそう4950会、私50ですけど、学年はひとつ下になります(笑)
学年違いで却下されそうですね(笑)
・・・そうだったのー。
小学生のお子さんがいたから、てっきり私より上だと思っていました。

>熊本かぁ。。
活字でこうしてやりとりしていると距離なんて感じないのにね。
・・・そうそう、おっしゃるとおり^^
三重も・・・遠いよねー
私、三重県行った事ありません。
行ってみたいなぁー

Posted by goodstar at 2007.11.20 00:39 | 編集
は~。
意外といえば意外ですが(笑)、でもボクも昔、小学生くらいの時にいっとき集めてましたね~。
母親が当時郵便局でバイトしてたのもあって、結構色んなの持ってきてくれました。
切手って、実は楽しいんですよね~。
でも、ボクがなんであのとき切手を集めたくなったのか・・?
それは恐らくスネ夫が「月に雁」とかいう高~い切手を手袋はいてピンセットでつまみながら、のび太にどうだ~!って自慢してる光景を見たからに違いないのです(笑)
Posted by jack at 2007.11.21 00:28 | 編集
jackさんへ
>は~。
意外といえば意外ですが(笑)、でもボクも昔、小学生くらいの時にいっとき集めてましたね~。
・・・ややマニアだったのですね?^^

>母親が当時郵便局でバイトしてたのもあって、結構色んなの持ってきてくれました。
切手って、実は楽しいんですよね~。
・・・本当に楽しいですよねー
色んな種類があるわ・あるわって感じですもんねー
土地柄のがでてたりー今だとアニメとか・・・

>でも、ボクがなんであのとき切手を集めたくなったのか・・?
・・・教えて・教えてーー♪

>それは恐らくスネ夫が「月に雁」とかいう高~い切手を手袋はいてピンセットでつまみながら、のび太にどうだ~!って自慢してる光景を見たからに違いないのです(笑)
・・・ええっーー
わからん(爆)
それこそ、マニアすぎる(爆)

Posted by goodstar at 2007.11.21 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
