--.--.--



2007.11.17

4950会・発足

今日は、高校の同級生に誘われて、食事会に行ってきました。


『しゃとう』で (漢字がわからん)


DSC_6114a.jpg


 


で、何回かやってるので、会の名前をつけようとなり・・・・


「49年生まれだけん。 (キャーー。年、ばれてーーの)


49(よんきゅう)会は?」 と誰かが言うと


「ちょっと。ちょっと、ちょっと。(←とは、言ってませんが^^)


私、50年。」 と言い出したので・・・・



少女A  「な・な・何ぃーー」  


 


少女B  「やるかぁーー」



それはそれは、目をふせなければならない程の、大乱闘。


座布団飛ぶわ・・・・コップは割れるわ・・・・血はでるわ・・・警察呼ぶわ・・・・








そんなわけ、ないやーーーん^^



びびった?



だーいたい、名前決めが始まって、5分もたたないうちに、決定!



その名も・・・・








『4950(よんきゅう・ごーまる)会』






そんままやん・・・・


ひねりも、なんもねぇーー(笑)



しかし、覚えやすくて、よいのです。。。



満場一致・満場一致・・・・ワーーイ



 



会が決まったので、お祝いポチッと、お願いします。


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/161-af80f5f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.18 00:37 | 編集
秘密さんへ
お疲れ様でした。
えー、50の方だったよね?^^
私も誘ってもらったので、次回、幹事さんが誰達に声をかけているのか、楽しみです。

その当日にメンバーがわかる。っていうのも、おもしろいよねー^^
また、行きましょう^^
Posted by goodstar at 2007.11.18 08:08 | 編集
私もこっそり行ってたりして……。
Posted by ひとみん at 2007.11.18 09:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.18 19:37 | 編集
地元じゃないから同窓会とかうらやましいよ。
かててーー
Posted by at 2007.11.18 21:40 | 編集
↑↑わたしです。
Posted by ななこ at 2007.11.18 21:40 | 編集
おはようございます。
ご心配かけてすみませんでした。
また今日からブログを再開することにしました。
よろしくお願いしますね~!!


4950会。。。。
私も参加できますね!?

あ、生まれ年だけ一緒でもダメか。。。
Posted by tonamiyy at 2007.11.19 08:45 | 編集
ひとみんへ
>私もこっそり行ってたりして……。
・・・あぁー。そういや、話してなかったねー
って、おいっ!
今度、席に座って飲みよったら、ひっくりかえるぞ^^


skyblueさんへ
はい。そのままです。
幹事になってる人に感謝です。
年に関しては・・・20代で通していたので、ファンの方には、申し訳ない(笑)

ななこさんへ
>地元じゃないから同窓会とかうらやましいよ。
かててーー
・・・今回は年齢というハードルがありますので・・・
^^ 逃げろーー

コラーゲンとらなん隊、どぎゃんなってるんですか?
私がかてて、もらいたいのにーー^^
新しく作りますか?
『Newコラーゲンとらなん隊』
サブタイトル ~美人妻、美を求めて三千里~
美人というのが条件です^^

tonamiyyさんへ
>おはようございます。
ご心配かけてすみませんでした。
また今日からブログを再開することにしました。
よろしくお願いしますね~!!
・・・早速コメント行きましたよーー

>4950会。。。。
私も参加できますね!
あ、生まれ年だけ一緒でもダメか。。。
・・・って事は、同級生?
問題なし。。。
ただ、毎回三重から熊本まで来れるか?と心配はいたす所ですが・・・
気合でお越しくださいませ。
その時は、召集かけます^^
盛り上がりましょう♪
Posted by goodstar at 2007.11.19 12:56 | 編集
「会が決まったので、お祝いポチッと、お願いします。」
不覚にも、これにウケてしまったjackです。(笑)
もちろんポチらせていただきますw

ところで、「かててー」って、仲間に入れてけろ!
っていう意味なんでしょうか??

だとしたら・・・・函館でも同じような言い回しをするので驚きですw
(違ってたら、どーもすみません!・・・ですw)

Posted by jack at 2007.11.21 00:21 | 編集
jackさんへ
>「会が決まったので、お祝いポチッと、お願いします。」
不覚にも、これにウケてしまったjackです。(笑)
もちろんポチらせていただきますw
・・・あらっ♪ありがたいです。
人のツボって、わからないですねー^^

>ところで、「かててー」って、仲間に入れてけろ!
っていう意味なんでしょうか??
・・・まさしく、それですよー

>だとしたら・・・・函館でも同じような言い回しをするので驚きですw
(違ってたら、どーもすみません!・・・ですw)
・・・へぇー意外ですねー
本当、驚き!
Posted by goodstar at 2007.11.21 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
