--.--.--



2006.11.27

日々、成長・・・

日曜日、妹(次女)が同窓会で、帰って来てたので、ユメタウン浜○まで、お見送り。


実は、ここには、もう一人の妹(三女)が汗水垂らして?働いている。


今度、店長さんにブログで紹介していいか聞いてみよーーう。っと!(探偵ナイトスクープのこえだ風)


御船町にパチンコ屋さんがありますね、「うそ、つかなーい」(古いですが)の21がありますね。


そこを通る時、必ず娘が、「パチンコ屋さんだ。18才になってから?」と、念おします。


以前、「行ってみたーい」と言った時に、私が「18才になってから」と言ったのを、覚えてたのでしょう。それから、必ず通る時は、18才になってから?をエンドレスに聞かれます。通りすぎるまで。しつこいぞ!娘。


そしたら、昨日は通る時


「18才になりたいなぁーーー」  って言うじゃありませんか。


ネタじゃないです。ノンフィクションですから・・・ 大人みんなうけました。


私も、好きですから、DNAがそう言わせるのでしょう・・・


だって、初めて通るパチンコ屋にも、異常に反応するし・・


ゲームセンターに行ってもルパン三世のパチンコで遊んでますから・・・(笑)  


早く、18才になって、お母さんと一緒に行こうね♪


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/16-315a023c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.28 13:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.28 15:29 | 編集
遠い町からコメントありがとーーう。
次女さんはこの間会った時も元気いっぱい、だったもんねー ただ、口の中に入れられるのは、色んな事に興味を持ってるんだから、成長している過程なんだろうけど、親としては少々、勘弁してほしいよねv-16
また、遊びに来てください。
もちろん、お正月には会うの楽しみにしてますよ。


もう一人のあなた様へ
私も14歳の母もコトーも見なきゃ・・・
いそがしか。時間がたりんよ。
Posted by goodstar at 2006.11.28 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
