--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.03

バス旅行の思い出

   僕はくま♪




    くーま♪




    くーま♪



 



 



DSC_5472a.jpg


    くまーー♪


えー。えー。 見てのとおり熊の作り物。


あれはいつだったかしら? 娘の園のバス旅行に『カドリードミニオン』 に行った時のスマップ、 あっ!間違えた。スナップ写真ですよ。


テレビ『志村動物園』でお馴染みの『パン君』と『ジェームス』を見に行ってきました。


ここは、私が小学校の時に行ったきりで・・・


以前は、『熊牧場』 って言っていただけに、色んな種類の熊が、うじょうじょ、おりました。


投げるおやつを、「もっとくれ!もっとくれ!もっとーー!」 と要求する熊。



「人生に疲れた・・・」と座り込んでる熊。


DSC_5500a.jpg


 なんとなくそんな風に見えなくもない。。。


なんか、人が入ってるみたいじゃない?^^


 


 


DSC_5501a.jpg


寝てらっしゃる・・・zzzz


 


何が気づかれました?


しょうがない・・・


 


カミング・アウトします!



なんとなく、写真ぶれてるでしょ?


この日、キラーのカメラを借りて、娘のベスト・ショットを撮るぞ!とやる気マンマン、鼻息荒く、重いの我慢して、持っていったのに・・・


何故か、ぶれる。


 


はて?


 


はっはーーん。 娘が動きすぎるからだな? と思っていたのに・・・


 


 


これを、撮った時は、言い訳が見つからなかった。。。


DSC_5455a.jpg


じ・地震??


な?な?何て読む読むのでしょうか?  (涙)


 


帰って、速効、、キラーに見せたところ・・・


↑↑  「これを撮った時に気づくべき」  と、喝!もらいました。


触ってないんだけど・・・設定ボタンが・・・・変わっていた((涙))


娘の写真、、一枚もいいのが撮れなかった中、最初の熊のオブジェの写真が、一番ましだった。というオチで、どぎゃんですか?!


 


今日は何位かな?  な・なんとなく下降ぎみです。。。


皆様助けてくださーい。。




↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/155-18511927
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あの~・・・・
すげーブレブレですけど・・・(汗
すいません、笑いました(爆
とりあえず、めっちゃ大きい地震が来たことにしときましょう。。。
Posted by ハル at 2007.11.04 16:21 | 編集
とてつもない大地震がきたんですね。
熊も含めて皆さんご無事でなによりです!

疲れきった熊の写真はなんだか哀愁漂いまくりですね。。。
Posted by tonamiyy at 2007.11.04 19:44 | 編集
あぁ!そう言われればでかい地震が来たような……^^;

知ってました??熊の背中にチャックがあるって^m^
Posted by ひとみん at 2007.11.04 20:10 | 編集
設定ミス・・・ボクも未だにしょっちゅうやります(笑)
ついこの前の紅葉撮影でも実は、初歩的ミスを犯したばかりです(爆)あ!内緒ですよ・・・。

Posted by 茶坊主 at 2007.11.05 01:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.05 09:55 | 編集
ハルさんへ
ハルさんの心をわしづかみ出来たなら、それだけで、代は満足じゃー^^

tonamiyy さんへ
熊も愛想笑いや、可愛らしいポーズをするの疲れたのか・・・
隙見せすぎですよね?^^

ひとみんへ
背中にチャック? そんなバイトあったなんて!
今度、紹介して^^

茶坊主さんへ
先生も失敗する事あるんですねー

内緒?あー。あの事ですねー
じゃ・・二人の秘密って事で^^

skyblueさんへ
そうそう、子供が投げても、真下にしか落ちなかったよ
投げる度に、「あっ。お金が・・・」と思ってしまった悲しい母心・・・
子供は、満足してたから、いいかっ^^
クリスマス会かぁー 大丈夫カナー^^
Posted by goodstar at 2007.11.05 18:22 | 編集
地震大変でしたね~。なーんちゃって
しかし熊は哀愁漂う姿で、さすがgoodstarさん
と思っちゃいました。
お子ちゃまの写真撮れなかったのは残念でしたね。
Posted by フレイヤ at 2007.11.06 17:47 | 編集
こういうミスは,私もよくやります(涙)
自分ひとりだと別にいーんですけど,娘さんの写真が撮れなかったのは痛かったっすね!

でも,あの座り込んでるクマ。。。
本当に中に入ってる人が疲れてるのか,目の下にできたクマがまた何ともクマだけにクマった~みたいな感じになってて,最高だベアー!

・・・って,こんな感じの慰めで,どぎゃんですか?(笑)
Posted by jack at 2007.11.06 19:48 | 編集
フレイヤさんへ
本当に、見ていて色んな熊がいたんですよー^^
娘の写真は是非、来年、リベンジします^^

jackさんへ
途中から、カメラ持つのが、おっくうになりましたもん。

慰め、ありがとうございます。
元気、もらえました。
しかし、最近、全然カメラ、パシャ・パシャしておりません・・・
電源入れきるか不安です^^

Posted by goodstar at 2007.11.07 00:46 | 編集
私にはカメラ小僧のようにパシャパシャ撮りまくっていたあなたの姿が目に焼き付いておりましたが。
これでしたか‥
まあいいんじゃーー??
Posted by ななこ at 2007.11.07 14:48 | 編集
ななこさんへ
>私にはカメラ小僧のようにパシャパシャ撮りまくっていたあなたの姿が目に焼き付いておりましたが。
・・・いや~ん。見られてたんてー
そんな健闘むなしく、このザマです^^

Posted by goodstar at 2007.11.08 13:10 | 編集
↑ ↑
このザマです^^
ひゃひゃひゃひゃっ!!このフレーズ私のツボです!!ヒャヒャヒャッ
Posted by ひとみん at 2007.11.08 15:27 | 編集
ひとみんへ
>ひゃひゃひゃひゃっ!!このフレーズ私のツボです!!ヒャヒャヒャッ
・・・うそ?人のツボって、わからんねー^^
私はあたの、ネギの写真が、ツボでしたが(笑)
うけたなら、嬉しい。
ありがとう^^

このフレーズ、前も使ったよ。
いや、これからも使うからねーー
ヒャヒャヒャ^^
Posted by goodstar at 2007.11.09 01:36 | 編集
ご訪問&コメントありがとうございました。

我が一家も去年ここに来ました。
もちろん「みやざわ劇場」も見ましたよ。
笑わせてもらいました~。
パン君、ジェームスかわいいですね^^。

それからgoodstarさんのブログのタイトル
「どぎゃんですか!?]」
すっごくステキです^^。
Posted by ペペロンチーノ at 2007.11.10 20:17 | 編集
ペペロンチーノさんへ
>ご訪問&コメントありがとうございました。
・・・こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。。。

>我が一家も去年ここに来ました。
もちろん「みやざわ劇場」も見ましたよ。
笑わせてもらいました~。
パン君、ジェームスかわいいですね^^。
・・・そうだったんですかー
確かにテレビで見るのとは違うパン君とジェームスでしたよね^^
終わった後、一緒に写真撮りました?(有料)
うち、撮りましたよ・・・

>それからgoodstarさんのブログのタイトル
「どぎゃんですか!?]」
すっごくステキです^^。
・・・褒めてもらったのって初めてかも^^
嬉しいです。

あぎゃんして、こぎゃんして、そぎゃんしたら、どぎゃんですか?

って、ペペロンチーノさんだったら、意味わかりますよね?^^ 

Posted by goodstar at 2007.11.11 03:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
