--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.30

ガッビーーン

あちゃーーー   Σ( ̄ロ ̄lll)


 


やってしまったーーー  (*´Д`)=3ハァ・・・


 


やばい・やばい・・・・


 


どうしよーーう・・・・   (´∩`。)グスン


 


見てこれ。 見て・・・


ka14.jpg


息子を園に連れて行って、勢いあまって、バックしてたら・・・・


ガッシャーン! 


えっ? えーーっ? 私? 私だよね? 私しかいねぇーし・・・^^


自爆でした。


このザマよ。。。


シューマッハもびっくり!する程?の、運転さばきの私が・・・


はぁ~~~


 


どこで修理しよーーーう。。。


 


 


今日は、何位かしら? と気になった、そこのあなた!


そんなあなたは下のオレンジのボタンをポチッと押してみそ。


いやっ。 押して下さい。 お願いします。。。


拍手じゃないよ^^


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/154-3a9f1b69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.30 13:49 | 編集
ご愁傷様です・・・。

出川も真っ青じゃないですか!!


こうなったらドラゴンボールを全部集めて願い事をかなえてもらいましょう!!

Posted by tonamiyy at 2007.10.30 14:57 | 編集
アイタタタ…(^。^;)

これは痛いですね…。
誰かにぶつけられたなら弁償して貰えるからまだ良いけれど、
自爆は…ちと辛い…(-o-;)

そんな時は、車から飛び降りて、壁に向かって
『何処に目付けてやがんだコラー(怒)!』
と、怒鳴るくらいしか出来ませんもんね…(涙)
さすがのシューマッハもお手上げですね…(爆)
せめて車屋さんが近くにあれば良いのですが…え?近くにある?すぐ近くに?(爆)
それは良かった(笑)
Posted by 茶坊主 at 2007.10.30 16:31 | 編集
うっ 私も苦い思い出が‥
あそこは非常に危険なのよ。
ありゃりゃ‥
Posted by ななこ at 2007.10.30 16:45 | 編集
シューマッハ顔負けのgoodstarさんも
やっちゃいましたか~。あそこは危険ですもんね。
修理はどこで?なんて~ハハハ(笑)
Posted by フレイヤ at 2007.10.30 18:23 | 編集
どこで修理するんかい!!\(`Δ´#)
なんならいいとこ紹介しまっセ!!(爆)
Posted by ぷらざでんち at 2007.10.30 19:22 | 編集
どちらで修理されるんですの??\(`△′#)
よろしければ良いとこを紹介致しますワ!!(爆)
Posted by ひとみん at 2007.10.30 20:45 | 編集
わたくしでもよければ!v-231
いいとこおしえたっちゃええですよ!!(爆)
Posted by わたりがに at 2007.10.30 20:52 | 編集
お気の毒です。ですが、わざわざ
撮影した(寝癖のときもそうですが)写真を
アップする芸人魂に頭が下がりますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
自分は、とある酒屋の近所の修理屋さんを紹介しますよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">オススメです(爆)
Posted by かたやーん at 2007.10.30 21:55 | 編集
秘密さん改めskyblueさんへ
謎は全て解けた!ジッチャンになりかけてーーあっ。間違えた。
ジッチャンの名にかけてー

ひっかかっていた物が、スッポーンと取れた感じだよ^^ 夫婦そろって^^
でも、今回のコメントでもわからんかったら、「誰っ?誰っ?」って、気になって仕方がなかったはずだよ
また、お待ちしてまーす。

tonamiyy さんへ
>ご愁傷様です・・・。
・・・迎えに行った時に、記憶がよみあがってまいりましたよ^^

>出川も真っ青じゃないですか!!
・・・マージーでやばいよ・やばいよー

>こうなったらドラゴンボールを全部集めて願い事をかなえてもらいましょう!!
・・・アマクサのじい様、お金出してーー

茶坊主さんへ

アイタタタ…(^。^;)
これは痛いですね…。
誰かにぶつけられたなら弁償して貰えるからまだ良いけれど、
自爆は…ちと辛い…(-o-;)
・・・そうなんですよー
すぐ、父親の顔が浮かび・・・
この後、会社行きたくなーい。 
仮病つかっちゃおうかなー?って思いました。。。

>そんな時は、車から飛び降りて、壁に向かって
『何処に目付けてやがんだコラー(怒)!』
と、怒鳴るくらいしか出来ませんもんね…(涙)
・・・よーく見たら壁でなく、可愛い動物がのってる門の飾りみたいのに当たったんですよー
岩下志麻バリに、「覚悟しぃーやー」って、言ったが良かったですかね?

>さすがのシューマッハもお手上げですね…(爆)
・・・すでに、今日の迎えから、魔の駐車場に早代わりですよ・・・
もう、あの場所で、ドリフトなんて出来ねえなぁ
(遠くを見つめている目)

>せめて車屋さんが近くにあれば良いのですが…え?近くにある?すぐ近くに?(爆)
それは良かった(笑)
・・・え?どこ?どこ?(笑)






Posted by goodstar at 2007.10.30 23:44 | 編集
ななこさんへ
>うっ 私も苦い思い出が‥
・・・あらっ?やっぱりですか?^^

>あそこは非常に危険なのよ。
ありゃりゃ‥
・・・朝から、スリル満点ですよね?(笑)
前から・・・来よると?来よらんよね?今のうちだGo!みたいな勢いで毎日、送り迎えしております^^
子供らは、こんな母親の気持ち、全然わからんで鼻水たらしております

フレイヤさんへ
>シューマッハ顔負けのgoodstarさんも
やっちゃいましたか~。
・・・まさか?!嘘でしょ?みたいな感じでしたよ^^

>あそこは危険ですもんね。
修理はどこで?なんて~ハハハ(笑)
・・・入り口の一本道が、くせもんですよね?^^
修理でしょー。旦那と相談してみます


Posted by goodstar at 2007.10.30 23:56 | 編集
ぷらざでんちさんへ
>どこで修理するんかい!!\(`Δ´#)
・・・えへへへ(笑)

>なんならいいとこ紹介しまっセ!!(爆)
お願いします(笑)

ひとみんへ
>どちらで修理されるんですの??\(`△′#)
・・・考え中。。。イヒヒ(笑)

>よろしければ良いとこを紹介致しますワ!!(爆)
・・・じゃー是非、紹介状、お願いします^^

わたりがにさんへ
>わたくしでもよければ!
いいとこおしえたっちゃええですよ!!(爆)
・・・教えたっちゃて、そぎゃん出し惜しみせんでくださいよー
せんぱーい。


Posted by goodstar at 2007.10.31 00:02 | 編集
かたやーんさんへ
>お気の毒です。ですが、わざわざ
撮影した(寝癖のときもそうですが)写真を
アップする芸人魂に頭が下がります
・・・芸人って・・・
でも何故か、悪い気、しないけど(笑)
なんかおもしろい事ないかなーってアンテナ張り巡らして毎日、過ごしております。

やっぱ、笑って過ごせるって、最高じゃん?
って、↑お前誰だよって感じですが^^

>自分は、とある酒屋の近所の修理屋さんを紹介しますよオススメです(爆)
・・・はいはい。わかったー。謎は全て解けた。じっちゃんになりかけてー。あっ、また間違えた^^
じっちゃんの名にかけてーー

あそこの、事務の人、可愛いもんねー

ねぇー?ねぇー?
あれっ?皆の反応がない・・・(涙)

皆がお勧めの修理工場に持っていきます^^
Posted by goodstar at 2007.10.31 00:24 | 編集
いや~!!!
やっちゃってる!!!
かなり凹むでしょ?!
私も実家の車の後ろを壁にぶつけて、修理代5万
っていうの聞かされて・・・
かなり凹みましたよ。

みんなも書いてるから・・・
お勧めの修理工場あるんですけど。
もう決めました? (爆
Posted by ハル at 2007.10.31 01:00 | 編集
お気の毒!
いや!
かなり凹んだこととは思いますが、
こういうときこそネタゲッ~~ツ!オッパッピー♪
みたいな(爆)
素晴らしいですよ、この前向きさ。
僕もこういうのありましたけど、そんときブログやってればな~(笑)
って、うそうそ。おケガがなくて何よりでしたね。^^
Posted by jack at 2007.10.31 05:15 | 編集
ハルさんへ
>いや~!!!
やっちゃってる!!!
かなり凹むでしょ?!
・・・はい。頑張れ。私・・・

>私も実家の車の後ろを壁にぶつけて、修理代5万
っていうの聞かされて・・・
かなり凹みましたよ。
・・・現実逃避したくなっちゃうよね^^
今日の送りはじいちゃんに頼みました^^

>みんなも書いてるから・・・
お勧めの修理工場あるんですけど。
もう決めました? (爆
・・・(笑)とびきり素敵な工場見つけました

jackさんへ
>お気の毒!
いや!
かなり凹んだこととは思いますが、
・・・ガッビーーンですよ!ガッビーーンv-12
でも、思っていたより、怒られなかったので、気分的にはいいですけど・・・^^
現場に行けば思い出すのでしょうが^^

>こういうときこそネタゲッ~~ツ!オッパッピー♪
みたいな(爆)
・・・ウィ~~~^^

>素晴らしいですよ、この前向きさ。
僕もこういうのありましたけど、そんときブログやってればな~(笑)
って、うそうそ。おケガがなくて何よりでしたね。^^
・・・ご心配ありがとうございます。
この時、子供乗せていたんですよねー(笑)
息子、笑顔で「バーン」って言ってました(爆)
いや、こっちは笑えねーし^^

Posted by goodstar at 2007.10.31 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
