--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.02

ピカソ展に行ってきましたー

食欲の秋


スポーツの秋


読書の秋   そして・・・・




 








八代亜紀    さぶっ    ぶるっ   違う違う。。。


 


芸術の秋ですよ。   アートに触れましょう アートに・・・


 


という事で、とある、日曜日に熊本県立美術館にて、開催されている『ピカソ展』に行ってきましたよー


え?場違いじゃー? ですって?  そんな声は無視・無視。


新聞で見て、むしょうに行きたくなり、お友達に前売り券取ってもらいましたよ。


                   (↑ありがとうねー)


一応、美術科でてますから。。。 気になって・気になって


 


 





ごめん。 うそ。



はっきり言って、何が素晴らしいのかわかりませんが、そんな、頻繁に熊本で『ピカソ展』が、されるわけではないし(多分) 今度、いつ来るのかもわからないし・・・


そんな理由で行ってきました。  しかも、子連れで・・・・


かなりの冒険です。


『ジョジョの奇妙な冒険』 もびっくり!です。



子供の事を気にし過ぎてか、 前売り券で払っているのにも、かかわらず、また、金払おうとしたgoodstar・・・



どんだけ、金、払いたいねん!



どんだけ、金、持ってんねん!




いえいえ。貧乏なんですけどねー(涙)



アホすぎるのにも程があります。


顔がポーーーッと赤くなりました。


ここには書けない、今から起こる恐ろしい事の前兆だったのかも・・・


 


とりあえず、中に入れました。  


人は、多かったですよー。。。 


間違いなく、goodstar家は、ういてたのかもしれません。。。


絵も気になるが、周りの人達が、どんな風に見てるのか? そっちが気になって、絵、どころではありませんでした。   エヘッ


 


何しに行ったっちゅうねん! 


人物観察か?!


そんな周りが気になりつつも、落ち着いて見始めた頃に・・・


 


 


奴が(娘が)やってくれた・・・・


 


 


 


 


 


マジで・・・・マジで・・・・なんて事してくれるんだよ・・・・


 


 


書けません。。。


 


 


 


で、100点近い、展示物がありました。


絵画のみならず写真・版画・彫刻・陶芸など。。。


陶芸は意外でした。。。


あんな事しでかした娘にも。。。  (えっ?しつこい?^^)


 


 


色んな事がありました。


息子は、入場、そうそう、眠ったので、旦那と交代で抱っこ。。。


 


 


 


重いっちゅうねん!


娘は娘で、忘れられない事しやがるし。。。(えっ?くどい??^^)


私は私で、そーいえば、初・美術館だったし。。。


 


色々ありましたが、楽しかったです。


また、行きたいです。 チャン♪チャン♪


 


 


 


皆様もご家族で美術館、どぎゃんですか?!


まぁー、子連れは、危険を伴いますがね・・・ 


そんな危険を冒して来たgoodstarに、応援のポチッとお願いします。


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/153-a6289151
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.02 18:19 | 編集
何をしでかしたんですか?お嬢様。
すんごく気になるんですけど。。。

美術館は子連れだと気を使いそうで1度だけしか行ったことがありません。
私もどちらかというと作品より他の人たちの行動を見てました(笑)
Posted by tonamiyy at 2007.11.02 20:12 | 編集
めっちゃ気になる(笑
何やったんやろ・・・。
美術館に子供はかなりの挑戦やね!
シーンとしてるしね。
でも私、美術館って好きですよ!
名古屋の美術館で何かある時はよく行ってました。
雰囲気が好きなんですよね・・・。
Posted by ハル at 2007.11.03 00:38 | 編集
skyblueさんへ
チャレンジャーでしょ?(笑)
なかなかのもんだったよ^^
でも息子ちゃん、全然、悪ガキに見えないよー
旦那さんも言ってたもんねー^^
あのキラキラした可愛らしい瞳の、僕ちゃんがねー
いつも言うけど、悪ガキっていうのが信じられん^^

そうそう、娘のしでかした事は、聞きたいっていうコメントが、10以上入ったら、考えます^^

tonamiyyさんへ
>何をしでかしたんですか?お嬢様。
すんごく気になるんですけど。。。
・・・上のコメントにも書いたように、今回ばかりは、10以上はいったら、考えます
ちなみに、声出した。ではないです^^

>美術館は子連れだと気を使いそうで1度だけしか行ったことがありません。
私もどちらかというと作品より他の人たちの行動を見てました(笑)
・・・ですよねー
でも、いつもの生活にはない何かが、ある感じがいいですよねー 美術館って・・・
今度は、今、話題の何か変わったオブジェがたくさんある、近代美術館に行ってみたいですー
熊本にもあるので行った事あるのですが、ここは、ミラールームとか何か、色々あって、大人も子供も楽しめてよかったなー
なんせ、無料で、アートに触れられなんて、素敵でしょ?^^
今度は、鹿児島にもあるらしいんで行ってみたいです。



ハルさんへ
>めっちゃ気になる(笑
何やったんやろ・・・。
・・・へっへっへー^^

>美術館に子供はかなりの挑戦やね!
シーンとしてるしね。
・・・静かすぎるっちゅねん!みたいな感じですよね?^^

>でも私、美術館って好きですよ!
名古屋の美術館で何かある時はよく行ってました。
雰囲気が好きなんですよね・・・。
・・・私も、雰囲気が好き。
なんか、知的になったような気がして・・・(笑)
でも、冗談抜きで、いいですよねー

また、興味があるイベントがあれば、また子連れでチャレンジするよー^^


Posted by goodstar at 2007.11.03 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
