--.--.--



2007.10.28

あと、6個

つかもうぜ。ドラゴンボール♪


世界でいっとー スリルな秘密~


さがそうぜ。ドラゴンボール♪



世界でいっとー ゆかいな奇跡~


この世はでっかい、宝島


そうさ~今こそアドベンチャ~


DSC_5347a.jpg


あと・・・6個。。。



あと6個そろえれば、神龍がでてきて、願いを叶えてくれる


そしたら・・・「ギャルのパンティおくれ」 




      なーんて事は、絶対言わぬ。。。




今、私が叶えて貰いたい願いは・・・


12月16日に福岡にライブに来る


トライセラトップス


に、会いたい。。。会いたい。。。会いたい。。。




会いたいのです。



そんな私に応援のポチッをお願いします。


下のオレンジのやつでっせー。


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/152-6551cc6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペース上げないと全部揃わないよ!!
ドラゴンレーダー持ってる?
Posted by tonamiyy at 2007.10.28 14:26 | 編集
tonamiyyさんへ
>ペース上げないと全部揃わないよ!!
・・・や・やべっ(汗)

>ドラゴンレーダー持ってる?
・・・ヤフーで検索してみる。。。^^
Posted by goodstar at 2007.10.29 07:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.29 10:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.29 12:02 | 編集
秘密No1さんへ
ありがとうございました。
嬉しいです。ルンルンv-238
アレ?うざポイント、入りました?^^

秘密No2さんへ
初めてコメントいただきありがとうございました

リアルに売ってあったんですかーー?
知らなかった・・・
 うちの子供も、店では、絶対!これで遊ぶ!と鼻息荒く、だだこねますが・・・
すぐ、あきるんですよねー^^
Posted by goodstar at 2007.10.30 00:38 | 編集
おお!これは、三星球(さんしんちゅう)ではないですか?!

試しに7個揃えてみたほーがいいっす(笑)
いや、是非とも揃えてくださいw

神龍出たら、何お願いしようかな。。。
う~ん、とりあえずギャルパンでもいいや(爆)
Posted by jack at 2007.10.30 00:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.30 10:37 | 編集
jackさんへ
>おお!これは、三星球(さんしんちゅう)ではないですか?!
・・・へぇ~。そんな正式名称だったんだーー(笑)
知らなかったです^^

>試しに7個揃えてみたほーがいいっす(笑)
いや、是非とも揃えてくださいw
・・・ですよねー
私も7個そろったところ見てみたいです
うちの三星球の発見場所が、天草のニコニコ○ー・マリーンで、義父のおかげなので・・・
じいちゃんにお金出して、頑張ってもらえれば、すぐ集まるかも^^

>神龍出たら、何お願いしようかな。。。
う~ん、とりあえずギャルパンでもいいや(爆)
・・・私のは困ります。。。
あれっ?違う?^^

秘密さんへ
ごめんなさい。
私、勘違いして、返事してました・・・
リアルに売ってるんですか?って、tonamiyyさんのドラゴンレーダーの事と、勘違いして答えてました^^

そうそう、うちもガチャガチで、ゲットしていました^^
お金は、天草のじいちゃんでしたが・・・

ガチャ・ガチャ、一回、許してしまうと、子供ぐぜりますもんねー
何がでるのか、ワクワク感は、たまらんのかも^^
Posted by goodstar at 2007.10.30 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
