--.--.--



2007.10.26

参上!

で・出た~ぁ・・・




大・スクープです。。。




山都町のファッション・リーダー。。。




ka12.jpg


水着番長・ここに参上。。。




携帯を整理していたら、最高の画像を発見。  


この時、いよーーうに静かだったんですねー。 娘が。。


んで、ニヤニヤしながら、こっちに来るんですよ・・・



              こ・こわい。。。




「何しよるとねーー」   ・"(>0<)"・。  ンモォ~   と、言ったにもかかわらず



       無言で笑ってます。。。  こ・こわい。。。



それにしても、何を考え、こんな行動にでるのか^^


水着、前と後ろ、逆だしね・・・


腰においた手は何様なんだ?・・・



と、いいながら、思わずパチリしたgoodstar☆でした。



さてさて・・・今日は何位でしょうかね? おっとー。どうにか50位に入っておるみたいです♪  もっと、ステップアップ♪ のためには・・・・


 

↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/151-dfb9ee51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
訪問、コメントありがとうございました!
遊びに来ました。

こ、これは・・・
娘さんは首が回るんでしょうか・・・(笑
微妙に左のズボンが上がってるのがセクスィーですよ☆
可愛いです(はーと

Posted by ハル at 2007.10.27 15:37 | 編集
キャハハ~。水着番長素晴らしいですな~。
ほんとにおたくのお子様にはいつも笑わせて
いただいて。今日も吹き出してしまいました。
ありがとうございます。
Posted by フレイヤ at 2007.10.27 17:35 | 編集
さすがgoodstarさんの娘だ!!!
あっぱれ^^
Posted by ひとみん at 2007.10.27 19:41 | 編集
ハルさんへ
>訪問、コメントありがとうございました!
遊びに来ました。
・・・わおぉー
嬉しいです♪ありがとうございます。

>こ、これは・・・
娘さんは首が回るんでしょうか・・・(笑
・・・まさに、スパー・イリュージョン。

>微妙に左のズボンが上がってるのがセクスィーですよ☆
可愛いです(はーと
・・・私も、それ、書こうっておもったんですが・・・
ハルさんのように、娘が狙われたら大変だから、やめておきました^^

また、遊びに来てください。。。


フレイヤさんへ
>キャハハ~。水着番長素晴らしいですな~。
・・・でしょ?^^

>ほんとにおたくのお子様にはいつも笑わせて
いただいて。今日も吹き出してしまいました。
ありがとうございます。
・・・とんでもございませんよー
喜んでもらえて、こっちが嬉しいです。

ひとみんへ
>さすがgoodstarさんの娘だ!!!
あっぱれ^^
・・・私も・・・やってみようかなー
うけるどか?
Posted by goodstar at 2007.10.28 00:25 | 編集
こんばんは!

なかなかのショットではありませんか!
何もかもが決まってる(笑

水着がブカブカじゃないところがいいですね(笑
Posted by tonamiyy at 2007.10.28 00:40 | 編集
tonamiyyさんへ
>こんばんは!
・・・おはようございます^^
ただいま、日曜日の朝っぱち、でございます。

>なかなかのショットではありませんか!
何もかもが決まってる(笑
・・・このポージングには蝦ちゃんも、ナオミ・キャンベル(あれっ?ちと古い?^^)もびっくりでしょう・・・
ポーズはいっちょ前(一人前)と、いうところでしょうか^^

>水着がブカブカじゃないところがいいですね(笑
・・・こちらの水着もう2年目なんですが・・・
今年はさすがにパッツン・パッツんで^^
来年も着せるなら何かの罰ゲームみたいに見えるかも^^

Posted by goodstar at 2007.10.28 08:20 | 編集
うけるどころか……ひきます……^^;
Posted by ひとみん at 2007.10.28 19:04 | 編集
ひとみんへ
>うけるどころか……ひきます……^^;
・・・こぅらぁーー(笑)
Posted by goodstar at 2007.10.29 07:56 | 編集
うきゃきゃきゃっ
Posted by ひとみん at 2007.10.29 20:16 | 編集
ひとみんへ
>うきゃきゃきゃっ
・・・うひょひょひょ^^
Posted by goodstar at 2007.10.30 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
