--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.26

ハローウィン♪ハローウィン♪

何年ぶりだったのでしょうかね・・・・


子供連れでは、初!でしたね。 


場所は、フレッシュネス・バーガー。。。


新市街の通りにあって、確か・・・映画館の下にあるバーガー屋さん。


 


木更津キャッツアイ・日本シリーズを妹と見に行った時に、寄ったのが最後。。。


 


もしかしたら、店、閉まってんじゃねぇーー? 無くなってんじゃねぇ?ー


と心配をよそに営業されてました^^


DSC_5437a.jpg


カメラでパチリ。。。


今度は逆バージョン。


DSC_5438a.jpg


店内は、ハローウィン・一色でしたよ。


ハローウィン祭りだよ。


DSC_5441a.jpg


ほーらねーー。 可愛いねーー。


そして、娘が見ている先には・・・・ よか男(イケメン) か?


さぁーー?何を見つめていたのでしょうかね?


DSC_5451a.jpg


そんなこんなで、ハローウィンですよ。


今年は何に、変装しようかなーー?


 


 


って・・・ハローウィン・パーティ参加した事、ねぇーーし(爆)


ねぇ。。誰か誘って?^^


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/150-c6429dfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~・・・・カッコ良いんじゃないでしょうか!!!
一枚目の写真、お洒落!!!
コップが半分から写ってない所が絶妙ですね!構図上手い!!こういう構図が好きです!全部写さないのが味噌ですね!
最後のお写真もとても可愛いですね~。
暖かくて優しい写真ですね。

ハロウィンパーティー、日本でも行事としてあったら面白いのに~。変装とか大好きなので、おおはしゃぎしそうです^^
Posted by 茶坊主 at 2007.10.26 02:36 | 編集
茶坊主さんへ
先に誤っておきます、ごめんなさい。

>お~・・・・カッコ良いんじゃないでしょうか!!!
一枚目の写真、お洒落!!!
・・・おーー。ブログにあげたら、お洒落に見えてる^^

>コップが半分から写ってない所が絶妙ですね!構図上手い!!こういう構図が好きです!全部写さないのが味噌ですね!
・・・実は・・・カラクリが・・・・
わざとではないのですが、写真クリックしてもらうと・・・
全部写ってしまいます。。。
収縮するサイズ間違ってしまい、ブログ上では、なんともかっこよく撮れてる風に・・・
私が、こんな構図撮れる訳ないじゃないですかーー^^
これまた、偶然の産物です。
でも、そううな風に言われてみて、今度からこんな感じで撮ってみようと、思いました。
期待ぶち壊して、すみませんでした。

>最後のお写真もとても可愛いですね~。
暖かくて優しい写真ですね。
・・・ありがとうございます。
よく見れば、壁にピントが^^
勉強・勉強。。。

>ハロウィンパーティー、日本でも行事としてあったら面白いのに~。
・・・ですよねーー^^ 賛成。

>変装とか大好きなので、おおはしゃぎしそうです^^
・・・ほーーっ。。。そんなご趣味がおありなんですね^^
でも、私も、意外とはまったりして。。。
Posted by goodstar at 2007.10.26 08:19 | 編集
な~~んか 写真がレベルアップしてません?(+o+)
    
   誰のせい???
 
お笑い卒業しないでくださいね! ネ ネ!!(^^)!
このバーガー屋さん 雰囲気いいですね~
Posted by わたりがに at 2007.10.26 11:32 | 編集
わたりがにさんへ
>な~~んか 写真がレベルアップしてません?(+o+)
・・・あれーっ・・・やっぱ、わかります?
さすが違いのわかる男。わたりがにさん!

> 誰のせい???
・・・間違いなく、カメラのおかげです。

>お笑い卒業しないでくださいね! ネ ネ!!(^^)!
・・・ちょっ・・・ちょっと(笑)
そんな事書くなんて^^
私の可憐で妖精・ティンカーベルのイメージが崩れてしまうじゃないですか・・・

>このバーガー屋さん 雰囲気いいですね~
・・・本当に素敵なんですよー
花屋さんも入っていて、奥行きがある、広い店内です。
いつか、奥様と映画に行った時、是非!
Posted by goodstar at 2007.10.26 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
