--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.25

寝癖 

昨日、よく?寝たからでしょうか・・・


朝、起きて、頭に違和感を感じながら、服に着替え、鏡を見たらーー




  エーーッ (゜ロ゜)ギョェ



髪の毛が・・・・



こんなんなってましたーー



CA1.jpg


           子供か!?


ってな具合の、ネグセ。。。


いやーーっ、こんな寝癖、小学校・中学校以来ですよ・・・


にしても、子供の頃って、毎日、きちんと髪の毛、乾かしていたのに、朝になると、跳ねまくってましたもん。。。


子供ながらに、ブルーはいってましたから・・・ 


またかよっ。。。  チェッ。。。(舌打ち) みたいな。


微妙なお年頃の、中学校時代。。。


髪の跳ねてる処に、蒸しタオルをおくと、早く寝癖が直る。 とか聞いた次の日。



やっぱり、跳ねてらっしゃる。。。


しかーーし、今日の私は、ちと違う。 


蒸しタオルで、お前たちをせめてやる。。。



          チッ・チッ・チッ・チッチキ・チーーーン。



アレ?なんか微妙に跳ねが残っていますけど・・・?



よっしゃーー。  こうなりゃ、ドライヤーでせめてやる・・・


で、 こんな時に、生き残ってる寝癖は、かなりのクセモン。。。


ちょっとの跳ねなのに、直らない。。。。


で、必ずっていっていい程、意外に目立つ。。。


いや。笑いとりたくて、狙ってる訳じゃないんだけど・・・



何だったのでしょうかねーー?


大人になったここ何年間は、本当に、髪が跳ねることなかったのに・・・



あまりにも、勢いのある、寝癖、だったのでブログにのせてみました。


 




↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/149-a21c7319
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひぇ~すごい。結構根性のありそうな
寝癖ちゃんですね。
朝からしっかり笑わせていただきました~。
ありがとうございますv-221
Posted by フレイヤ at 2007.10.25 09:51 | 編集
寝癖。
私は癖毛なので一度ついた寝癖はなかなか直りませんでした。
髪がまとまらないと、一日ブルーですよねぇ。

今では気にすることすらしないようになりました。
さすがにこれはイカンですね(笑)
Posted by tonamiyy at 2007.10.25 11:42 | 編集
フレイヤさんへ
>ひぇ~すごい。結構根性のありそうな
寝癖ちゃんですね。
・・・かなりの、ひねくれもの、でした^^
帽子で隠しました。。。

>朝からしっかり笑わせていただきました~。
ありがとうございます
・・・とんでもございません。
フレイヤさんも、寝癖には、ご用心。。。

tonamiyyさんへ
>私は癖毛なので一度ついた寝癖はなかなか直りませんでした。
・・・それも、痛いですね^^

>髪がまとまらないと、一日ブルーですよねぇ。
・・・そうなんですよねー
なんとなく、一日に、やる気がおきないというか・・・
ねぇーー。リンダ困っちゃう。

>今では気にすることすらしないようになりました。
・・・だめよーー。気にして・気にしてーー^^

>さすがにこれはイカンですね(笑)
・・・イカンです(笑)
よかおなご(いい女)が台無しよ。
Posted by goodstar at 2007.10.26 01:30 | 編集
お~~~~っ!!

髪、テンション高っ!!! (爆
Posted by ハル at 2007.10.27 15:40 | 編集
ハルさんへ
>お~~~~っ!!

髪、テンション高っ!!! (爆

・・・へっへっへーー
うぃ~~^^ あっ!聞きすぎて吐き気、もよおしそうですか?(笑)
Posted by goodstar at 2007.10.28 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
