--.--.--



2007.10.20

誕生日会

もーーう。お腹、一杯。。。


動けないよーーーう。。。


今日は、スロットの事を、よーくスロットルと、いい間違える、父の誕生日です。


8月に誕生日を迎えた、キラーの時に、計画していた食事会だったのですが、母の緊急入院のため、キャンセル。


やっとこさ、キラーのお祝いも兼ねて、母の退院も兼ねて、もとさつさん所でやってきました。。。




DSC_5382aa.jpg


前もって、かたやーーんさんの所で頼んでいた、可愛らしいブーケ。


無理なお願いを、こころよく、無条件でのんでくれて、ありがとうございました。


で、このブーケを子供達に、渡してもらいました。



DSC_5363aa.jpg


DSC_5367a.jpg


写真は、ごくごく、一部です。。


他には、緑川産天然鮎の塩焼 矢部牛ヒレのシャンピニオンステーキ 帆立バター焼き


手打ち蕎麦  などなど・・・


ぷはーーっ。。。


ものすごく、おいしかったです。。。


ごちそうさまでした。。。


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/147-ef7e2ee2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みなさんでのお食事会、いいですね ^^

写真のおいしそうなお料理をみて・・・腹へってきましたw
朝飯!朝飯~っとな! ポチ♪
Posted by jack at 2007.10.20 07:42 | 編集
ぷはー・・・
写真だけですけど、ご馳走様でした。

私の愛と優しさの清き1ポチをどうぞ受けとって~!
Posted by tonamiyy at 2007.10.20 09:28 | 編集
ヌォ~~・・(>_<) うっ・・うまそぉー!!
昨夜の事ですが・・おかずが1品だったんで・・
カミさんに文句を言ってしまい (;一_一)
今日は気まずい感じの我が家です (-.-)汗
秋風がシミル~~v-34
Posted by わたりがに at 2007.10.20 10:44 | 編集
v-22おめでとうございますv-22
Posted by ななこ at 2007.10.20 14:37 | 編集
jackさんへ
>みなさんでのお食事会、いいですね ^^
・・・いつもの事なんですがねー  ウソ^^
誕生日。という事で、たまには・・・

>写真のおいしそうなお料理をみて・・・腹へってきましたw
朝飯!朝飯~っとな! ポチ♪
・・・よだれがでてきましたか?^^
マジでやばかったです。。。
ポチッありがとうございましたー^^

tonamiyyさんへ
>ぷはー・・・
写真だけですけど、ご馳走様でした。
・・・もう、毎週こんな感じでざますわ
オホホホ^^

って、言ってみたいです(笑)

>私の愛と優しさの清き1ポチをどうぞ受けとって~!
・・・バシッ。。。
キャッチいたしましたよー

わたりがにさんへ
>ヌォ~~・・(>_<) うっ・・うまそぉー!!
昨夜の事ですが・・おかずが1品だったんで・・
カミさんに文句を言ってしまい (;一_一)
・・・それはないですよーー
1品で、十分・十分。

>今日は気まずい感じの我が家です (-.-)汗
秋風がシミル~~
・・・ただでさえ、朝晩の冷えが体にしみるのに・・・
(爆)
笑ってはいけないのでしょが、笑ってしまいました^^

ななこさんへ
>おめでとうございます
・・・ありがとうございます。。。
ちょうど、妹も帰って来るとの事だったので、一緒に連れて行ったところ、ものすごく、よろこんでました^^



Posted by goodstar at 2007.10.20 15:20 | 編集
おめでとうごさいますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、ありがとうございました。
ご来店された時、いつもの車じゃなかったですよね?
最初は「あれ?どうみてもgoodStarさんだと思うけど、そっくりさん?」と思ったものでした。
…ってそんな訳ないか(笑)!ギャフン!!
Posted by かたやーん at 2007.10.20 21:46 | 編集
かたやーんさんへ
>おめでとうごさいます
そして、ありがとうございました。
・・・とんでもございません。。。

>ご来店された時、いつもの車じゃなかったですよね?
・・・はい。違いました。

>最初は「あれ?どうみてもgoodStarさんだと思うけど、そっくりさん?」と思ったものでした。
…ってそんな訳ないか(笑)!ギャフン!!
・・・そっくりさんて(笑)
どうりで、かたやーんさんが、キツネにつままれた様な顔していたのは、そういう事だったのか^^


Posted by goodstar at 2007.10.22 23:58 | 編集
v-238お誕生日&お母さんの退院おめでとうございますv-238
美味しそうですね~。
家族みんなで食べるご馳走、さぞ美味しかったでしょうね
Posted by フレイヤ at 2007.10.25 09:49 | 編集
フレイヤさんへ
>お誕生日&お母さんの退院おめでとうございます
・・・ありがとうございます。

>美味しそうですね~。
家族みんなで食べるご馳走、さぞ美味しかったでしょうね
・・・フレイヤさんには、悪いですけど、美味しかったです^^
Posted by goodstar at 2007.10.26 01:23 | 編集
あーコメント遅くなりました。ありがとうございました。いいご家族ですね。きれいに食べてもらって嬉しかったです。メニューのご希望があれば何でも言ってください。またお持ちしております。
Posted by もとさつ at 2007.10.29 11:05 | 編集
もとさつさんへ
>あーコメント遅くなりました。ありがとうございました
・・・こちらこそ、お世話になりました

>いいご家族ですね
・・・サザエさん一家、目指してます
カツオーーー。みたいな^^

>きれいに食べてもらって嬉しかったです
・・・最後の方は、自分との戦いでした^^

>メニューのご希望があれば何でも言ってください。
・・・ありがたいです。
でも、本当に、おいしかった^^
子供も喜んで食べてました。。。

>またお持ちしております。
・・・寝なし、働いて、来れるよう、頑張ります
って、おおげさ?^^
Posted by goodstar at 2007.10.30 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
