--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.18

早退

ただいま、お昼休み、私の膝の上には、息子がおります・・・


ka14.jpg


「あっ。コラッ。触るでない」


「押すな。っーーうの」・・・


 



           中断




          <再開>


火曜日から、熱がでて、昨日は休み。


今日は、母が、病院。 どうしても、会社においておく事ができなく、


朝から熱を計ったら7度4分だったので、登園セ・セーフか?


いや、セーフだ。と思いつつGoー!


先生方から、「今日はどうですか?」 と聞かれ


素直に「7度4分ありました」 と答えたところ・・・


速効・速効  目の前で熱計られたのです。  あれれ?


すると、なんてことでしょ・・・


「お・お母さん。 7度どころじゃないかもよーー


どんどん、上がりよるーーー」




   えーっ  (;゜○゜)アァー!!  




      な・なんでーーー




訳も無く、あせる私。。。


いやっ、先生、私、嘘ついてないよ・・・・


サバもよんでないよ・・・・


本当の本当に、7度4分だったんだからーーーー



で、結局、昼ごはんまで預かってもらう事になり、今に至る。。。



だーいぶん、機嫌もよくなったんだけど、明日は、婆ちゃんおるけん、休ませようかね。



皆様も、この時期、お気をつけくださいませ。。。


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/146-8a12de76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらあらま~・・・。
長期戦になりそうですかね。
子供には申し訳ないけど、仕事をしているとどうしても動けないときってありますよねぇ。
坊ちゃんも辛いですけど母も辛いですよ。うんうん。わかります。
私も風邪の娘を「ゴメン、今日一日頑張ってくれい!」と言って保育園へ置いてきた覚えがあります。

早く治りますように。

そうそう、
今、風邪で学級閉鎖のところもあるそうです。
goodstarさんも気をつけてくださいませ~。
Posted by tonamiyy at 2007.10.19 08:52 | 編集
ほげっ\(◎o◎)/!! 熱がなかなか引かないみたいですね。
『パンくん』『ジェームス』に間に合いそうですか??

今、風邪ひきさんがとても多いですyoーー。
goodstarさんもうつらないようにお気を付け下さいませ。
Posted by ひとみん at 2007.10.19 15:41 | 編集
tonamiyyさんへ
>あらあらま~・・・。
長期戦になりそうですかね。
・・・明日、明後日と用事があるのに・・・
どうしましょ?って感じです。

>子供には申し訳ないけど、仕事をしているとどうしても動けないときってありますよねぇ。
坊ちゃんも辛いですけど母も辛いですよ。うんうん。わかります。
・・・そうなんですよねー
心が痛みます

>私も風邪の娘を「ゴメン、今日一日頑張ってくれい!」と言って保育園へ置いてきた覚えがあります。
・・・後ろ髪引かれる思いとは、こういう事を言うのですかね^^


>早く治りますように。
・・・ありがとうございます。

>そうそう、
今、風邪で学級閉鎖のところもあるそうです。
goodstarさんも気をつけてくださいませ~。
・・・学級閉鎖っすか?
それは大事ですねー
気をつけます。

ひとみんへ
>ほげっ\(◎o◎)/!! 熱がなかなか引かないみたいですね。
『パンくん』『ジェームス』に間に合いそうですか??
・・・息子は最初から、連れて行く予定はないので、今のところ、娘が風邪引かないようにするのが目標。。。

>今、風邪ひきさんがとても多いですyoーー。
goodstarさんもうつらないようにお気を付け下さいませ
・・・気をつけます
でも、息子が可愛いから(←はい。親ばかです)ついつい、チューしたりするんだよねー^^
うつらない様、気をつけます
Posted by goodstar at 2007.10.20 01:50 | 編集
なかなか長引くと大変ですね ^^;

でも保育園でのやりとり・・・・

朝から超ウケました (  ̄▽)ノ彡☆ばんばん(すいません)

でも子供はいろんな風邪菌もってくるので要注意ですね。
Posted by jack at 2007.10.20 07:38 | 編集
jackさんへ
>なかなか長引くと大変ですね ^^;
・・・今日も鼻水すごくて、病院行ってきました

>でも保育園でのやりとり・・・・
朝から超ウケました (  ̄▽)ノ彡☆ばんばん(すいません)
・・・多分、あの時、目が泳いでいたかもしれません^^ そんなー・・・誤らないないでください。
朝から、jackさんのツボにはいったならば、私も満足です^^

>でも子供はいろんな風邪菌もってくるので要注意ですね
・・・そうなんですよー
病院に行って、病気もらってくるようなものですからねー
Posted by goodstar at 2007.10.20 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
