--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.17

なんで?

明日は(時間的には今日)、息子の園で、芋掘りがあるんです。


親も参加できるところは、是非! との事でしたので・・・


「いやーっ。そんなに先生方が言われるなら・・・ねぇー^^(ウキウキ♪)」


「働きマン。の私も行かなきゃならんでしょ? (ルンルン♪)」


って、是非、行きます。 と、連絡帳にまで書いて、やる気マンマンだったのにー



             お前・・・やってくれるじゃん・・・・



今日の昼過ぎ、園から電話


「お昼寝しないから、熱計ったら・・・




   38度6分 ありますので



お迎えお願いします」 との事。。。




 えーーっ。うっそーーん。



先生、嘘だよね?  嘘だといってくれーーーー。



迎えに行ったら、熱のおかげで?妙にハイテンションな息子。


「本当に熱あると? 仮病じゃ?」 ってなぐらい、調子いいんですよ。


まっ。でもね、行きましたよ。     



病院・直行ですよ。 




明日の、芋掘り。    中止です。



何かしら、行事があるごとに、待ってました!といわんばかりに熱をだす、うちの子供。


自称・働きマンの私の心を、お見通しのように熱をだす、うちの子供。。。


母から「あんた・・・ついとらんねぇー(爆)」 と笑われる始末。。。


 



ら・来週は、娘の『バス旅行』も、待っている。。。


場所は、『カドリー・ドミニオン』


『パン君』 と 『ジェームス』 に会いたいんだよーー



私が。。    って、お前がかい。



そんな仕事熱心なgoodstarに応援ポチッとお願いします。


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/145-a8c788fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。

だ、大丈夫ですか?かなりの高熱じゃないですか。
元気なので安心は安心ですけど・・?

母は体調より芋掘りのが気になりますよね(笑)
そんなこと、ない!?
Posted by tonamiyy at 2007.10.17 09:10 | 編集
お子ちゃまの具合はいかがですか?
早く熱が下がりますように。
芋ほりは残念ですね。
カドリードミニオンは必ず
行けますように、祈っときます。
Posted by フレイヤ at 2007.10.17 10:08 | 編集
あちゃ~~( ̄Д ̄;) 熱ですか!!
芋掘りは残念ですが、今は安静に…!!
だって来週の「カドリードミニオン」の為に!!!
パン君!ジェームス!!逢いたいですね~。
自称・働きマンのgoodstarさんに愛の1ポチッ^^v
Posted by ひとみん at 2007.10.17 19:48 | 編集
イベントのたびに熱をだす!
私の幼い頃と同じですな <(_ _)>
大人になったら宴会大好きになること
間違いなしです!! 
お大事にv-229
Posted by わたりがに at 2007.10.18 09:34 | 編集
tonamiyyさんへ
>おはようございます。
・・・おはようございます

>だ、大丈夫ですか?かなりの高熱じゃないですか。
元気なので安心は安心ですけど・・?
・・・昨日はさすがに休みましたが、今日は、私は仕事母も病院で、園に連れて行ったら、速攻、熱計られ、37度9分。 家では7度4分だったのに・・・
急遽、午前中だけの預かりになり、バタバタです(汗)

>母は体調より芋掘りのが気になりますよね(笑)
そんなこと、ない!?
・・・そうそう(笑)
ちゃんと、うちの分、頂きました。ありがたやー

フレイヤ さんへ
>お子ちゃまの具合はいかがですか?
早く熱が下がりますように。
・・・↑のコメントにも書いたように、まだ、油断できない状態です。
昼ご飯まで、預かってもらえるとの事ですので、てんやわんやです^^

>芋ほりは残念ですね。
・・・はい(涙)

>カドリードミニオンは必ず
行けますように、祈っときます
・・・お願いします。

ひとみんへ
>あちゃ~~( ̄Д ̄;) 熱ですか!!
芋掘りは残念ですが、今は安静に…!!
・・・そ・そうだよねー

>だって来週の「カドリードミニオン」の為に!!!
パン君!ジェームス!!逢いたいですね~。
・・・だよねー
だってさー、テレビに出ていた宮沢さんもいるんでしょ?
マジでおもしろいと思うもん。。。

>自称・働きマンのgoodstarさんに愛の1ポチッ^^v
・・・サンキュー・ベリィー・マッチ。

ワタリガニサンヘ
>イベントのたびに熱をだす!
私の幼い頃と同じですな <(_ _)>
大人になったら宴会大好きになること
間違いなしです!! 
お大事に
・・・えぇーーーv-12
ヤッパリ?
でも、本当に、前の日とかに具合悪くなると、ガクーーーンv-12って、なります。。。
この人、自分が主役の節句の時も、9度近く熱だして・・・
でも天草から親とかくるので、中止にできず、強行突破。
ぐたーっとしている息子・・・
終わり次第、病院行って、点滴しました^^
あれは、可哀想だった・・・


Posted by goodstar at 2007.10.18 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
