--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.16

社会見学。 空港へー。

とある日曜日に、空港に行ってきました。


子供が喜ぶかなぁー・・・と思いつつ、普段の生活では、なかなか行く事のない場所。


大人の私でも、意味も無く、なんか、ソワソワ。



明らかに、仕事で飛行機に乗り慣れてる人。


             ・・・なんか、憧れちゃう


明らかに、長旅から 「ただいま。熊本。」 の人。


             ・・・私も、何処かへ飛んで行きたい。



そこに、明らかに、飛行機だけ見に来ましたーーー。



「飛行機なんて乗りませーーー。オーラ」 をバンバンだしてるgoodstar家御一行。



目的地はただ一つ。。。



ただで、飛行機が見れる場所へーーー。



DSC_4918a.jpg
                                                                        


   く・ぎ・づ・け   ですなぁー


DSC_4920a.jpg


「おーい。そんなに見てると顔ぬけなくなるぞーい^^」



そんな、ある日の日曜日、でした。。。



 



↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/143-f3c2bd54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~
お子さん、可愛いですね。
あの柵を握って顔をピッタリとつけている後姿。
なんとも微笑ましい。。。

いつか飛行機、乗せてあげてくださいね。
っていっても現実は難しいですよね~(笑)
Posted by tonamiyy at 2007.10.16 09:06 | 編集
俺も汽車見に連れて行ってもらってたよ
ちゅうか2~3回か・・・(^_^;)
松橋だから駅があるからね(^_^;)

子供の頃は嬉しいんだよね(^o^)
Posted by at 2007.10.16 09:45 | 編集
tonamiyyさんへ
>お子さん、可愛いですね。
・・・後ろ姿は、世界一です^^

>あの柵を握って顔をピッタリとつけている後姿。
なんとも微笑ましい。。。
・・・ですよねーv-10
思わず、カメラでパチリv-54でしたよー
お気に入りの一枚なんです^^

>いつか飛行機、乗せてあげてくださいね。
・・・が・が・頑張ります・・・

>っていっても現実は難しいですよね~(笑)
・・・よーく、わかってらっしゃる(笑)

紋さんへ
>俺も汽車見に連れて行ってもらってたよ
ちゅうか2~3回か・・・(^_^;)
・・・汽車、いいですねー

>松橋だから駅があるからね(^_^;)
・・・山都町は、電車もねぇー飛行機もねぇー♪と昔、吉幾三の歌に、重なる所がありますが・・・何か?^^
でも、ふみきりとかないから、自動車学校でも、リアルに感じがつかめなくて、なんかふみきりの一旦停止の練習は、なんか恥ずかしかったです^^

>子供の頃は嬉しいんだよね(^o^)
・・・そうでしょうねー
乗り物とか、めちゃくちゃ興味示しますね^^
Posted by goodstar at 2007.10.16 13:01 | 編集
うちも飛行場行ってましたよ(^u^)
だって乗り物大好き三兄弟ですから。
最近はめっきり行ってません………。
Posted by ひとみん at 2007.10.16 15:57 | 編集
1枚目も2枚目もとってもいい写真ですね♪

goodstarさんがお気に入りだというのも,よ~くわかります! 

私も一緒にくぎづけになっちゃいました。^^

思わず隣に並んで一緒に顔をはさんじゃいたくなりますねw

(まぁ,大きさ的に挟まらんとは思うけども。。。^^;
Posted by jack at 2007.10.16 21:30 | 編集
ひとみんへ
>うちも飛行場行ってましたよ(^u^)
だって乗り物大好き三兄弟ですから。
・・・そうなんだー^^
特に、男の子ばっかりだと、そうなっちゃうのかなぁー
「帰ろうか?」と言っても、なかなか帰らんだったー
お宅も、そうだったのでしょうか?^^

>最近はめっきり行ってません………。
・・・うちも次は、いつになるやら・・・

jackさんへ
>1枚目も2枚目もとってもいい写真ですね♪
・・・ありがとうございますv-266

>goodstarさんがお気に入りだというのも,よ~くわかります! 
・・・本当はもう少し写真のサイズ、大きくしたいのですが、このブログでは、これが精一杯なのが、残念ポイントです。

>私も一緒にくぎづけになっちゃいました。^^
・・・jack先生までも、く・ぎ・づ・け、にしちゃいましたか?^^

>思わず隣に並んで一緒に顔をはさんじゃいたくなりますねw
・・・注意、されない程度で^^

>(まぁ,大きさ的に挟まらんとは思うけども。。。^^;
・・・ノ・ノーコメント で^^
Posted by goodstar at 2007.10.17 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
