--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.15

製作展。。。

先週の土曜日は、娘の保育園で、製作展がありました。


役員で大忙し?(←おおげさ?)のキラーに代わり、カメラ片手にパシャリ・パシャリしてきました。


パパラッチ・goodstarの製作展。  始まり。始まりーー


今年は『ぐるんぱのようちえん』という本をモデル(テーマ)にして、色んな作品を作ったみたいです。


入り口。。。



DSC_5146a.jpg


この、のれんをくぐると・・・・


DSC_5145a.jpg

ペットボトルのふたで、作ってありました。


窓ガラスにも、素敵な飾り物・・・


DSC_5144a.jpg


娘と一緒に見てまわっていました。 


当然のごとく、自分の作品を自慢げに


「お母さん、これ、あ〇〇が作った象さん!」 と言うものですから


「あらー。そうねー。どれかなぁー」


 


          ・・・・


 


んっ? んっ? (志村けん風で)


 


 


ま・真っ赤な象でした。。。 



真っ赤て・・・       まっ、いっかーー


写真ですか? あまりのショックでのせられません^^


その後人形劇があるまで、外で、カキ氷やポップコーンやくじ引きなど・・・


子供達は大喜びです。


DSC_5127a.jpg


こんな感じ↑ で・・・


おっと。ポップコーン係のキラーを発見しました。


み〇先生と頑張っております。。。


子供達に一通り、まわったら、私達、親にもありがたく、頂く事ができました


DSC_5123a.jpg


ごっつあんです。



その後、人形劇を見て、おしまいでした。


楽しい製作展でした。


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/142-77faeec7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
制作展、お疲れ様でした。
屋台まであってなんだか大掛かりですね。すごい!

入り口の象ですごいと思ったんですけど、キャップで作った象もすごいですね。
さすが『制作展』
赤い象も見たかったなぁ~
Posted by tonamiyy at 2007.10.15 14:23 | 編集
tonamiyyさんへ
>こんにちは!
制作展、お疲れ様でした。
屋台まであってなんだか大掛かりですね。すごい!
・・・こんにちはv-222
先生達が大変だったかと・・・
親の私も、楽しみですもん♪

>入り口の象ですごいと思ったんですけど、キャップで作った象もすごいですね。
さすが『制作展』
・・・園に『遊び着』があって、毎回、それに着替えて、活動していたみたいなんですが、週末、洗濯に返してくれるのですが、絵の具で、すごい事になってます^^

>赤い象も見たかったなぁ~
・・・よしっv-220リクエストに答えられるよう、写真の方検討しておきますね^^
Posted by goodstar at 2007.10.15 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
