--.--.--



2007.10.13

出発。。。

今日は、娘の保育園の、製作展なるものがありました。


そして、今から、キラーの実家、天草に行ってきます。


心残りが一つ・・・


昨日から、コメント欄が異常に字がデカク、 おもしろいのですが、


原因がわかりません。


都市伝説にいれてもらえるかな?


今回はどうなんでしょうね?


誰か、試しに、コメントしてみてください。。。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/141-f00bb559
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
・・あれっ?大きくなってないっすよ。
直りましたね(笑)
Posted by かたやーん at 2007.10.13 17:00 | 編集
おお!
前回のコメントの大きさに慣れてしまうと、
なんかちっちゃくて見づらい!(爆)

めがね、めがね・・・っとw
Posted by jack at 2007.10.13 22:14 | 編集
あれ!?皆さん↑と同じで元通りだ!!
デカイのはデカイのでおもしろかったんですけど・・・。
とりあえず、よかったです!

あ、「踊る・・・」第2弾見ました?
Posted by tonamiyy at 2007.10.14 00:57 | 編集
あっ。直ってる~。面白かったから少し寂しい気も。
天草楽しんできてくださいね。
Posted by フレイヤ at 2007.10.14 08:46 | 編集
かたやーんさんへ
>・・あれっ?大きくなってないっすよ。
直りましたね(笑)
・・・本当だ(笑)
何だったんでしょうかね?
試しのコメント第一号、ありがとうございました^^

jackさんへ
>おお!
前回のコメントの大きさに慣れてしまうと、
なんかちっちゃくて見づらい!(爆)
・・・そうですね(笑)
前のに戻しましょうか?^^

>めがね、めがね・・・っとw
・・・ぷっ(笑)
でも、悲しいかな、字が小さく、自然と体が前のめりになっていますが・・・何か問題でも?^^

tonamiyyさんへ
>あれ!?皆さん↑と同じで元通りだ!!
デカイのはデカイのでおもしろかったんですけど・・・。
とりあえず、よかったです!
・・・何かしら、物足りないのは皆さん、ご一緒のようですね^^
勿論、me tooですが^^

>あ、「踊る・・・」第2弾見ました?
・・・見たんですけど・・・記憶が定かでありません

フレイヤさんへ
>あっ。直ってる~。面白かったから少し寂しい気も。
・・・私もちょっぴり寂しいです^^

>天草楽しんできてくださいね。
・・・じいちゃん・ばあちゃんも孫の顔見れて、喜んでました^^






Posted by goodstar at 2007.10.15 00:39 | 編集
実は私が魔法をかけたんですよ。ふっふっ

ってウソですけど。。

なんだったのかしらねぇー
Posted by ななこ at 2007.10.15 02:04 | 編集
ななこさんへ
>実は私が魔法をかけたんですよ。ふっふっ
ってウソですけど。。
なんだったのかしらねぇー
・・・あらっ。やっぱり?^^
それにしても、不思議です。
もうすぐ、ハローウィンだからですかね?^^
Posted by goodstar at 2007.10.15 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
