--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.12

巻いてー巻いてーー

保育園から帰ってきた娘。。。


キャンプで使う、マットを引き出してきて・・・・


遊び始めました・・・ 遊んでいる娘をみながら、


 自然と私の口からこんな歌が・・・


かーいわれ巻き巻き♪



ねーぎとろ巻き巻き♪



巻いて巻いてー♪



手巻き寿司ー♪




ka10.jpg  おいおい。。。


お客さんが来たら、どうすんだー


本人、「きゃはは・きゃはは」と言いながら、じぶんの体に巻きつけております。


しかし、その後・・・



ka11.jpg

  



「うっ・・・お母さん・・・助けて!」  


だってさ。(爆)


本当に、言いましたから(笑) うけるー(笑)




こんな、娘に、ふりまわされてる私に、


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 




 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/140-00064338
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かいわれ~♪懐かしいですねぇ!
ノリさんのフレーズできちんと頭で回りましたよ!

それにしても、娘さん・・・。

「見事!!」


すみません。
笑っちゃいましたよ。
Posted by tonamiyy at 2007.10.12 07:54 | 編集
tonamiyy さんへ
字・字が大変な事になってますけどー(爆)

>かいわれ~♪懐かしいですねぇ
・・・私達、三十路世代にばっちりですよねー

>ノリさんのフレーズできちんと頭で回りましたよ!
・・・ナイスですv-218

>それにしても、娘さん・・・。
「見事!!」
・・・見事というか・・・なんというか・・・^^

>すみません。
笑っちゃいましたよ。
・・・かまいませんことよー^^どんどん、笑ってください。


Posted by goodstar at 2007.10.12 12:53 | 編集
巻きずし食べたくなった
Posted by ななこ at 2007.10.12 14:23 | 編集
私も巻きずし食べたくなりました…。
って!!字がでかいですよーーぅ。
おめめがびっくり(◎o◎)してます。
Posted by ひとみん at 2007.10.12 16:39 | 編集
ななこさんへ
>巻きずし食べたくなった
・・・インパクト・大!のコメントですね^^
字も含めて^^

ひとみんへ
>私も巻きずし食べたくなりました…。
・・・もぅ。欲しがりやさんv-238

>って!!字がでかいですよーーぅ。
・・・なんで、こうなったか、私もわからんとよ(爆)
うけるねー(爆)
新しい記事書いてもなるのかなぁ?
このままずっとかなぁ?^^

>おめめがびっくり(◎o◎)してます。
・・・私のつぶらな一重のお目目もびっくりざます。
Posted by goodstar at 2007.10.12 17:14 | 編集
キャー。字が...すごいことになってますね。
笑っちゃいました。

さすが娘ちゃんですね~。字とともに
二度笑っちゃいました。
Posted by フレイヤ at 2007.10.12 21:03 | 編集
ゴロゴロゴロゴロ。。。
って、もう大笑いです
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

かわいすぎる。。。娘さんが!(爆)

ってか、字がすごいっす!
お年寄り向けブログ!(爆)
Posted by jack at 2007.10.13 13:39 | 編集
なんだか文字がえらいことになってるみたいですね。
先日のコメントをするときに、コメント欄のところがすべて文字が大きかったんです。
ついでに今日も文字がデカイ!!

本文は普通なんですけど、なんででしょ?
一度これでコメ残してみます。
やっぱりデカイかな!?
Posted by tonamiyy at 2007.10.13 15:04 | 編集
やっぱりデカかった・・・
Posted by tonamiyy at 2007.10.13 15:05 | 編集
フレイヤさんへ
>キャー。字が...すごいことになってますね。
笑っちゃいました。
・・・ねぇー^^すごいでしょ?うけるでしょ?
なんででしょうかねー?
私も見る度に、ワッ!と一度なって、にやけながら読んでます

>さすが娘ちゃんですね~。字とともに
二度笑っちゃいました。
・・・あんたって・・・って感じですね^^

jackさんへ
>ゴロゴロゴロゴロ。。。
って、もう大笑いです
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
・・・やばいっすか?(笑)

>かわいすぎる。。。娘さんが!(爆)
・・・そうでしょー?瓜二つでございますよー^^
あっ。でも、行動は違いますが・・・

>ってか、字がすごいっす!
お年寄り向けブログ!(爆)
・・・高齢化社会の波がこんなところまで影響しております。
地球に優しく・お年寄りにも優しく・・・

tonamiyyさんへ
>なんだか文字がえらいことになってるみたいですね。
・・・えらいこちゃですよー^^

>先日のコメントをするときに、コメント欄のところがすべて文字が大きかったんです。
ついでに今日も文字がデカイ
・・・さ・さては・・・なんかしましたねー(笑)
ウソです^^
これはこれで、おもしろいと思うのですが^^

>本文は普通なんですけど、なんででしょ?
一度これでコメ残してみます。
やっぱりデカイかな!?
・・・摩訶不思議?です。
新たに記事かいた時、またコメント残してもらっていいですかね?
でもまた、でかかったりして。。。

>やっぱりデカかった・・・
・・・あっ。やっぱり^^
何回もすみません^^
Posted by goodstar at 2007.10.13 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
