--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.24

いまわしい過去

結果を発表いたします。ダラララララ(ドラムローール)   ジャーーン


引き分けだったらしいです。あとは年末の『K-1 Dynamite!!』に多分出るだろうから、期待するのみ・・・今年、一杯試合したから、体は大丈夫なんだろうか?お母さんは心配です。無理しないで。英男!


さて、今回は、前にウィードの時なぜ犬が嫌い(苦手)になった、いまわしい過去について語ろうと思います。


そう、あれは、忘れもしない小学校4・5年生・・・・って、すでにアイマイ。あはっ。


近所の友達の家に遊びに行くのが日課でした。そこには、犬が2匹、確かコリー犬・・・     (注)ウィードにでてくるキャストに置き換えるなら・・・ロケットだな。今は大将軍ウィードの代わりで戦いに望む仲間を集めてるんだけどさ、ウィードみたいなカリスマ性がないから苦労してる訳よ・・・って話がそれましたが)


もともと、苦手ではあったんだけど、  その日も妹と遊びに行って、外で遊んでで、犬もたわむれてきたわけ、「おー。よしよし。」と調子にのってたら・・・


がぷっ


「痛ーーーい」


何が起こったかわからず、泣きかぶって走って帰りましたよ。


妹、残して。   だって・・・かまれた所・・・



左のおぱーーーーい。


だったんだもん(涙)  超痛かった。雨が降る日は古傷が痛むぜ・・・・ 


そんなこんなで、小っーーーーさい犬でも怖いんだーーーよ。


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/14-28902e97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.28 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
