--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.08

今日は何の日?

リアルタイムで、ブログをあげる事が、ブログをしているうえで、一番の理想なんですが・・・


やはり、なかなか、そういう訳にはいきません。。。


携帯派ではないので・・・


ちなみに・・・


5日(金曜日)は、高校の同級生との食事会。 場所は山翠。(同級生の家です)


誘われる事は、大変ありがたく、遠慮なしに参加。


ただ・・・場所が・・・   『うのこ滝』に遠足に行った帰りに通ったぐらいで・・・


記憶が・・・      集合時間は6時30分から7時。


「急げーー」と車を飛ばすも、「えっ?まだ?・・・えっ?こんなにいかなんだったけ?」


と、不安になりながらの到着でした^^


前回の会と同じく、あっ!という間の2時間でした。


6日は特になし。


7日は、町民運動会。  そよ風パークでありました。


こんな時に限って、元気な娘が調子悪く、朝から、てんやわんやで着いたら、


出る競技は、昼からて・・・ガクーーン ^^。 


『落としちゃやーよ』という競技に参加させてもらいました。


2列ずつ並び、大きな玉を頭上でパスしながら、最初にパスした人達が、列の最後に行って・・・って、もう、説明が難しい!


なにしろ、「ワー。キャー」言ってたのだけしか記憶にございません。


かなり、楽しかったです^^


むかで競争にも声がかかっていたのですが・・・娘が、調子悪く、代わってもらいました。ご迷惑かけました。。。


なんと。私達のチーム、総合で優勝しちゃいましたよ。 すっげー。


そ・し・て今日8日は・・・


吉本のアゴが素敵な、『辻本兄さん』のバースデー。


と、いう事は・・・・


私、goodstarが、この世に


「オギャー」と産まれた日


なのでありまーーす。




    素敵だわーー。



しかし・・・何のサプライズが起こる事なく、普段の日より、平凡・ボンな日が過ぎているのであります。。。


そうそう、同じ誕生日の、中しゃ○・の○。 おめでとうございます。



 おめでとうコールならぬ、おめでとうポチッとお願いします。



↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。




 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/139-31ff5a24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます^^

中しゃ○の○がすごーく気になりますが…

Posted by ななこ at 2007.10.08 17:47 | 編集
誕生日ぉめれとぅhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
町民体育祭私も行きましたよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> ムカデ痛かったです
Posted by 茶れん at 2007.10.08 19:40 | 編集
ななこさんへ
>おめでとうございます^^
・・・ありがとうございます

>中しゃ○の○がすごーく気になりますが…
・・・やっぱ、かなり、難しかったですかね?^^


茶れんさんへ
>誕生日ぉめれとぅ
町民体育祭私も行きましたよ ムカデ痛かったです
・・・ありがとう。
会わなかったねぇー。 ムカデ出てたのねぇー
お疲れ様でした^^
Posted by goodstar at 2007.10.09 00:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.09 14:09 | 編集
こんにちは!
先ほどはコメント&ご訪問ありがとうございました!

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪
どうぞステキな一年がおくれますように。

お祝いと応援を込めてポチ!!


あ、運動会お疲れ様でした!
Posted by tonamiyy at 2007.10.09 15:00 | 編集
おお~~~!!
うちのヨメと同じです,誕生日(笑)
これは覚えやすいw
来年からは,心の中で一緒にお祝いしときます ^^

おめでとうございまーす♪
Posted by jack at 2007.10.09 19:50 | 編集
おめでとうございます !(^^)!
辻本先輩はgoodstar さんの兄さんだったんですね!
(#^.^#) 
Posted by わたりがに at 2007.10.09 20:23 | 編集
goodstarさ~ん♪お誕生日おめでとうございま~す。
運動会もお疲れ様でした^^
Posted by ひとみん at 2007.10.09 21:28 | 編集
お誕生日おめでとうございま~す!!
jackさんのとこから飛んできました北国人です。
熊本県は,メル友が人吉にいたので知ってますよ(その程度しか知らない・・・)。
誕生日プレゼントは何でしたか?
まさか忘れられた!ってことは無いですよね(笑)
万由だったら,激怒して離婚モノですよ。
高級なものは要らないけど,相手を思いやる気持ちですからね~。
これからも(勝手に)遊びに来ますので,
よろしくお願いいたします。ではでは。
Posted by 万由 at 2007.10.09 23:07 | 編集
お友達へ
ありがとう。
30過ぎても、誕生日は何故か、わくわくしちゃうよね^^
大人げないけどさ^^
今度は、一緒に行くばい。

tonamiyyさんへ
>こんにちは!
先ほどはコメント&ご訪問ありがとうございました!
・・・とんでもありません。
再度のご訪問、ありがとうございます。

>一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪
・・・ありがとうございます♪

>どうぞステキな一年がおくれますように。
・・・ミラクルな一年が送れるよう頑張ります

>お祝いと応援を込めてポチ!
あ、運動会お疲れ様でした!
・・・ワーーイ♪嬉しいです
あっv-12、ポチッ押すの忘れた、めんぼくない・・・
また、明日、遊びにきます その時にポチッ。。

jackさんへ
>おお~~~!!
うちのヨメと同じです,誕生日(笑)
・・・ええーー。 すごい・・・
8日ですか? マジで?
10月8日生まれに、悪い人はおりませぬぞ・・・
ふぉふぉふぉ^^

>これは覚えやすいw
・・・忘れ~ないで~♪byドリカム^^

>来年からは,心の中で一緒にお祝いしときます ^^
・・・心の中と言わず、堂々とお願いします。

>おめでとうございまーす
・・・ありがとうございます


わたりがにさんへ
>おめでとうございます !(^^)!
・・・ありがとうございます^^

>辻本先輩はgoodstar さんの兄さんだったんですね!
(#^.^#) 
・・・あっ?ばれたか・・・


ひとみんへ
>goodstarさ~ん♪お誕生日おめでとうございま~す。
・・・ありがとうございまーーす

>運動会もお疲れ様でした^^
・・・あざ、作ってたみたいだね^^
痛々しい・・・


万由さんへ
>お誕生日おめでとうございま~す!!
・・・ありがとうございまーーす♪

>jackさんのとこから飛んできました北国人です。
・・・わぉ!嬉しいです。
jackさんのリンクしてある中で、唯一、写真ブログでない^^私の所に訪問していただき・・・
素敵な出会いに乾杯v-272(笑)

>熊本県は,メル友が人吉にいたので知ってますよ
・・・そうなんですかーー?
でも、あんまり人吉に行った事がないのです(涙)

>誕生日プレゼントは何でしたか?
・・・マニアチックな物でした^^
まぁー私は大満足でしたが・・・
近いうちにブログにあげましょうかね^^

>まさか忘れられた!ってことは無いですよね(笑)
万由だったら,激怒して離婚モノですよ
・・・その気持ち、よーーくわかります。

>高級なものは要らないけど,相手を思いやる気持ちですからね~。
・・・そうですよねー
そんな気持ちを忘れずにいなければ、いけませんね。

>これからも(勝手に)遊びに来ますので,
よろしくお願いいたします。ではでは。
・・・遠慮はいりませぬー^^
ぜひぜひ、また遊びに来てください^^
ではでは。。。





Posted by goodstar at 2007.10.10 00:54 | 編集
goodstarさん、誕生日おめでとうございます。
10月生まれだったのですね~。

運動会お疲れ様でした。おこちゃまは大丈夫でしたか?
Posted by フレイヤ at 2007.10.11 13:46 | 編集
フレイヤ さんへ
>goodstarさん、誕生日おめでとうございます
・・・ありがとうございます

>10月生まれだったのですね~。
・・・そうなんです。見た目のとおり。

>運動会お疲れ様でした。おこちゃまは大丈夫でしたか?
・・・子供はだいぶん、調子いいみたいです
今日からフレイヤさんがタイプの坂口憲次(漢字あってます?)主演の『医龍』はじまりましたね^^
おもしろかったです。 金八と同じ時間でスモンねー
どっち見るかかなり悩みましたが、チーム・ドラゴンをもう一度見たい!と思い、『医龍』見ました^^

Posted by goodstar at 2007.10.12 01:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
