--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.11

ぐるぐる倉庫 番外編

あの日以来、行ってない『ぐるぐる倉庫』。

 


以外に、ブログ見た友達から、「私も行った事あるよー」の声。


毎週・毎週行かなくてもいいけど、また行ってみたいなー・・・


で、この間、行った時に、こんな事がありましたので・・・・


入口付近に、おもちゃが、ダーーーッ と、


並べてあるんです。 いや・・・置いてある?投げ捨ててある? ってぐらい


『持ってけぇー。泥棒!』  ってぐらい。


で、どれでも、300円。


お触りO・K! となれば、子供は自由にさわりまくる。


うちの娘も例外ではなく、


どれどれーー 品定め中。。。



「どら・どらーー?あらっ?このボタン壊れてるじゃない?」



「えいっ!えいっ! 動かないわ・・・」



「これは、どうかしら?」


a2.jpg 座り込みました。


真剣です。


果たして、本当に300円の価値があるのか? と、『おっさん』並みに


さわりまくっていました。。。




 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。




 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/138-0bfc65c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先ほどはコメントありがとうございました!
そしてリンクのお話ありがとうございます!!
ぜひぜひお仲間入りさせてください!
これからもよろしくお願いしますね♪

あ、私もリンクいただいていいですか?
持って帰りますのでダメだったら言ってくださいね!



それにしても「300円倉庫」←あ、違う?
すごいですね。
大人でも目がキラキラしちゃいますよっ!

どれにしようか必死になってる姿、可愛いですよ!

で、新たに何か買ったんですか?

「300円宝庫」←あ、これも違う?
万歳!!
Posted by tonamiyy at 2007.10.11 10:01 | 編集
tonamiyyさんへ
>先ほどはコメントありがとうございました!
・・・は・早いお返しですね^^

>そしてリンクのお話ありがとうございます!!
・・・私も急いで^^リンクはりましたよー

>ぜひぜひお仲間入りさせてください!
これからもよろしくお願いしますね♪
・・・こちらこそ、宜しくお願いします
三十路どおし・・・ということで^^

>それにしても「300円倉庫」←あ、違う?
すごいですね。
大人でも目がキラキラしちゃいますよっ
・・・残念。『ぐるぐる倉庫』でっせー
マジですごいです。

>どれにしようか必死になってる姿、可愛いですよ!
・・・真剣になればなるだけ、声がかけずらかったです^^

>で、新たに何か買ったんですか?
・・・『だめっ。』と鶴の一声。

また遊びに来てください。。。
Posted by goodstar at 2007.10.11 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
