--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.05

ある日~の事・・・

いつー?          ある日曜日・・・


どこでー?         ダイヤモンド・クレ○で・・・・


誰がー?          娘が・・・・


「きついから、ここに座る」 と言いだした。


「そこは、危ないでしょ!」 と言っても、聞く耳持たず・・・



そんな娘が座ったのは・・・


a7.jpg お一人様用ベビーカーの荷物置き


勿論、前には、息子が乗ってます。  これしか、空いてなかったんですよねー


そうこうしていると・・・


「ねむい・・・」 と言ったかと思うと・・・・


a8.jpg 寝た!  (*゚ロ゚)ハッ!!


有言実行です。 


てめぇーー   “o( ̄‐ ̄*) プルプル  と思いつつ、 『ネタ』いただきと、写真を思わず撮る私。。。  



        毎度の事ながら、『ネタ』提供、ありがとうございます。




そして、帰り際、ぐぜる娘を、肩車してくれたキラーお父さんに・・・


a9.jpg


いない・いない・ばぁーーー


って、あぶねぇーだろーーー!  


いや・・・しかし、  た・確かに、おもろい。 


笑ったもんだから、何回も何回も、わざと、してたんですよ・・・



ランキングに参加していますので、ポチッと宜しくお願いします。


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/137-4afe4f30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
以前、武者返しの記事を見たときは
goodStarさんの演出かと思ってましたが
本当にアクティブな娘さんですね(笑)~
こうなりゃ、町内一の
おてんば娘目指して頑張ってください!!
Posted by かたやーん at 2007.10.06 17:54 | 編集
かたやーんさんへ
>以前、武者返しの記事を見たときは
・・・はいはい。。ありましたねー。懐かしい^^

>goodStarさんの演出かと思ってましたが
・・・そうそう、演出・演出。。
って、「こらー!」^^ マジでリアルですから。

>本当にアクティブな娘さんですね(笑)~
・・・昨日はウソみたいに調子悪くて。。。
口は達者なんだけど、思うように体がついていかないみたいで^^

>こうなりゃ、町内一の
おてんば娘目指して頑張ってください!!
・・・伝えておきます。

Posted by goodstar at 2007.10.08 14:47 | 編集
なはははは(笑)
ホンットかわいいですねー♪
(端から見てる分にはww)

ああいう狭いスペースにぴったりはまる自分の居場所を見つけると,嬉しくて楽しくなる気持ち,
未だにわかるかも知れません,私(爆)
Posted by jack at 2007.10.09 19:47 | 編集
jackさんへ
>なはははは(笑)
ホンットかわいいですねー♪
・・・えっ?私が? って、もういいですね

>(端から見てる分にはww)
・・・その通りです。。。

>ああいう狭いスペースにぴったりはまる自分の居場所を見つけると,嬉しくて楽しくなる気持ち,
未だにわかるかも知れません,私(爆)
・・・ははは(笑)
でも、そんな私も少しわかる気が・・・
トイレとかの個室とか、自分の中でのジャスト・サイズに出会った日にゃーー、出たくありませんもん。
今は行ってませんが、パチンコ屋のトイレは妙にダダ広く、ソワソワしていますもん・・・
あれ?話が脱線しましたねーー^^
Posted by goodstar at 2007.10.10 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
