--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.02

ヤツがやって来る

「狼がきたぞーー!」





「えーーっ!  (゜ロ゜)ギョェ  って嘘じゃん・・・



              byイソップ童話 おおかみ少年?より





「辻本が来るぞーー!」




「はい、はいって・・・どうせまた嘘でしょ?」




        いいえ。本当です。


アゴが素敵な辻本茂雄(吉本新喜劇)が熊本にやってくるのです。


                 キャー (*´ェ`*)キャァ 


し・か・もーー。今日(10月2日)なんですよねー 


毎週・土曜日1時から、聞こえてくるあのメロディー♪ ホンワカ♪ホンワカ♪ホンワカ♪


あの曲が流れてくると、ウキウキ・わくわく。


基本的には同じ事の、繰り返しなんですがねー。 おもしろい。


番組の最後で、熊本にやってくる事知った時の、あの動揺!たらっ、ありゃしない。


で、やっぱ、辻本がおもしろい。 


で、仕事そっちのけで行きたーーい。


で、思わず、『辻本茂雄』で検索して、ビックリ仰天よ。  ちょっと聞いてよ、奥さん。


なんと、私、goodstarと辻本さん。


誕生日が一緒でしたーーー。  えーーっ ( ゚д゚) ンマッ!!


もう、これは、笑うきゃない。 じゃなく、行くきゃない。



しかし、仕事で行けない可哀想な私に、応援ポチッとお願いします。



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/136-8ab39e5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
辻本先輩が来るんですか? 本当に!
いつなんでしょうか?v-10
Posted by わたりがに at 2007.10.02 07:33 | 編集
わたりがにさんへ
>辻本先輩が来るんですか?
・・・やはり・・・後輩でしたか・・・

>本当に!
・・・本当です。

>いつなんでしょうか?
・・・実は・・・今日なんです。
記事、書き直しておきますねー
行けたら行くはずでしたよねー?^^
わかりずらくて、&期待させてごめんなさい
Posted by goodstar at 2007.10.02 07:52 | 編集
行きたいってずーっと言ってたもんねぇ
残念ですわね。
しっかし、誕生日が同じとは…
goodstarさんが矢部一座に入るのも遠い日ではなさそう(笑)
Posted by ななこ at 2007.10.02 08:07 | 編集
ハハハ~。誕生日一緒なのですね。
しかしななこさんのgoodstarさんが
矢部一座に入る?
笑ってしまいました。
そのときはぜひぜひ応援に行きますよ。
Posted by フレイヤ at 2007.10.02 10:13 | 編集
えっ、吉本新喜劇ってTVでもやっているのですか??

う、うらやましい。。。

北海道では、一切放送されないので、実は見たことありません。
(辻本さんはアゴで知ってますけど、他の人は全然知らなかったりしますw)

あ、あと↓これに、答えの解説?を書いときます ^^;
Posted by jack at 2007.10.02 23:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.02 23:30 | 編集
ななこさんへ
>行きたいってずーっと言ってたもんねぇ
・・・あの時から、悶々とした日々を過ごしてました。

>残念ですわね。
・・・ぐすんv-409

>しっかし、誕生日が同じとは…
・・・誇りに思います。

>goodstarさんが矢部一座に入るのも遠い日ではなさそう(笑)
・・・(笑)ちょっと待ってください。
ななこ先輩、さしおいて入団できる訳ないでしょう?
Posted by goodstar at 2007.10.03 00:16 | 編集
フレイヤさんへ
>ハハハ~。誕生日一緒なのですね。
・・・えへへ。自慢できます。いや、自慢します。
「私、辻本と一緒!」みたいな感じで。

>しかしななこさんのgoodstarさんが
矢部一座に入る?
笑ってしまいました。
・・・ですよねー。私も笑ってしまいましたもん。
やっぱ、座長目指されてる人は、コメントが違うな!と思いました^^
実は、秘かに、ななこさん入団したかったりして・・・
あの方なら、ありえなくは、無いですねー^^

>そのときはぜひぜひ応援に行きますよ。
・・・VIP席をご用意しておきます。
Posted by goodstar at 2007.10.03 00:22 | 編集
jackさんへ
>えっ、吉本新喜劇ってTVでもやっているのですか??
・・・えっ?やってないんですか?

>う、うらやましい。。。
・・・へへ~^^ いいでしょー

>北海道では、一切放送されないので、実は見たことありません。
(辻本さんはアゴで知ってますけど、他の人は全然知らなかったりしますw)
・・・マジで放送されないんですか?
えーー。所変われば・・・とはよく言いますがねー
じゃー『お邪魔しますかー?』とか知らないんですねー
私、このネタ、大好きなんですが、文章では、うまく伝わらないのが、むかつきます^^
でもさすが、我等が大将、辻本さんはご存知なんですねー
若手で、小藪(こやぶ)っていう人が出てるんですが、
この人の『ボケ』がとても、おもしろいんですよー
是非、jackさんに見ていただきたいです^^

>あ、あと↓これに、答えの解説?を書いときます ^^;
・・・あんなに長く、丁寧に、ありがとうございます。
とってもわかり易い解説でした。

なるほどー。フムフム。私も是非、トライしてみます。
ただ、声かけるのって、勇気いりますよね^^
Posted by goodstar at 2007.10.03 00:37 | 編集
えーー!
矢部一座に 入んのオー?
じゃあ一座で一番若い私、娘役!?goodstarちゃんに
とられるうv-12
Posted by 矢部八座 at 2007.10.03 18:09 | 編集
矢部八座さんへ
>えーー!
矢部一座に 入んのオー?
・・・えーー! 入る事に話が進んでいるのでしょうか?
マネージャーを通していただかないと・・・
ギャラの問題などありますので・・・
困ります。^^

>じゃあ一座で一番若い私、娘役!?goodstarちゃんに
とられるう

・・・その時は・・・覚悟しぃーやー(極妻より岩下志麻風で^^)

って、書いてますが、絶対、入るなんてありえませんから(笑) ご安心を^^
Posted by goodstar at 2007.10.04 16:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
