--.--.--



2007.09.27

秋はどちらへー?

今日も、お昼は、暑かったーーー


秋は、どちらに、いらっしゃるのでしょうか?


八朔が過ぎれば・・・盆が過ぎれば・・・・涼しくなるはずなのに・・・・


暑い。暑い。


秋といえば、『読書の秋』 『芸術の秋』 そしてーー『食欲の秋』


この方、秋の味覚を独り占め、されてます。。。


DSC_4574a.jpg


    俺の!!  俺の俺のもんだーー


あまりにも、ネタに困ってしまい、キラーの大事なカメラで、遊んでみました^^



ランキングに参加していますので、宜しくお願いします。



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/133-1415ac0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんと暑いよね~

たまらんっ。。
Posted by ななこ at 2007.09.27 08:40 | 編集
ななこさんへ
今日も、今日とて、暑そうです。
日干しになりそうです。
いつまで、日焼け止め、ぬらなんとだろか?って思っちゃいます。 ドヨーーン。
Posted by goodstar at 2007.09.27 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
