--.--.--



2007.09.19

朝っぱらから・・・

女の子にもてようとしてー、ファッションを気にする男がいたんですよー


   何ぃーー!


  やっちまったなー!  


   男はだまって




a6.jpg 


裸にエプロン!



と、よくある朝の1コマですね♪  って、そんな事あるかーーい。


けして、虐待では、ございません。


この日、いつになく、ふとんから、服を脱ぎたいアピールしてくる息子。


朝の時間の無い時に、ぐぜりやがってー。 


えーーい、脱がぬならーー脱がせてしまえーーー。ほととぎすーーー。


だけど、ご飯つぶが体につくのは、アウトよ!って事で上の写真が出来上がったわけでありまーーす。


全国のお母様方、癒されていただいたでしょうか・・・


癒された方、癒されてない方もポチッとお願いします。



 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/131-e47d4e00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわゆいでござる♪
朝のぐぜりは母を般若にしてしまいます・・・

先日、お迎えのときお坊ちゃまのズボンが異常にハイウエストでありました。
いや、ハイウエストと言うよりもズボンでおっぱい隠れるくらいでした。
癒されました♪
Posted by さとま~ま at 2007.09.19 20:28 | 編集
小さい頃って服着たがりませんよね!
うちは特に靴下はきませんでした(>_<) 
息子の靴の臭い事・・臭い事・・

Posted by わたりがに at 2007.09.20 08:11 | 編集
うちの息子はパンツはきません…
Posted by ななこ at 2007.09.20 12:20 | 編集
さとま~まさんへ
>かわゆいでござる♪
・・・ありがたいでござーる♪

>朝のぐぜりは母を般若にしてしまいます・・・
・・・ごもっとも。

>先日、お迎えのときお坊ちゃまのズボンが異常にハイウエストでありました。
・・・(笑)私も経験済みです。
「お世話になりましたー」と笑顔で言いつつ、あの坂道で速攻、シャツ出してます。

>いや、ハイウエストと言うよりもズボンでおっぱい隠れるくらいでした。
・・・いや、本当に、たまに、あられもない格好になって、お母さんの帰り待ってますよね^^ 今日、言う事、聞かなかったから?って思ったりして・・・(笑)

>癒されました♪
・・・いやっほーい♪ヨカッタです♪
Posted by goodstar at 2007.09.20 16:43 | 編集
わたりがにさんへ
>小さい頃って服着たがりませんよね!
・・・本当ですよね?何ででしょうね?
若いから?^^

>うちは特に靴下はきませんでした(>_<) 
息子の靴の臭い事・・臭い事・・
・・・うちも、今は、靴下、はいてないですねー
保育園の下駄箱はすごい事になってるのでしょうね^^
先生、ごめんなさい。ってな感じですね。


ななこさんへ
>うちの息子はパンツはきません…

・・・まさにフリーダム!
たまに、ノーパンでうちの会社の前、通ってらっしゃるとか・・・キャーv-10


Posted by goodstar at 2007.09.20 16:50 | 編集
あはは(笑)
背中がセクシーですw
でもそういう風にぐずっちゃうことがあるのか~。
大変でしょうけど、
なんかかわいいな~、やっぱり ^^
Posted by jack at 2007.09.20 23:36 | 編集
jack さんへ
>あはは(笑)
背中がセクシーですw
・・・叶姉妹といい勝負。

>でもそういう風にぐずっちゃうことがあるのか~。
・・・言葉が何語しゃべっているのか、いまいちわからないので、相当、苦労します(汗)

>なんかかわいいな~、やっぱり ^^
・・・えっ?私の事? いやだー。照れちゃうv-398
Posted by goodstar at 2007.09.21 16:20 | 編集
ははは~。かわいすぎて癒されましたv-10
Posted by フレイヤ at 2007.09.25 17:50 | 編集
フレイヤさんへ
>ははは~。かわいすぎて癒されました
・・・あざーっす。
実は私も・・・って親バカですが。
Posted by goodstar at 2007.09.26 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
