--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.13

終わってしまった運動会

10日にあった、娘の運動会も無事?終わりました。


母親としては、弁当の方がメイン・イベントだった方も、おられる事だったでしょう。私を含めね^^


頼みにしている母が、検査入院のため、妹に、助っ人に来てもらい。


父は父で、朝の6時半から、場所取り。 すでに7番目だったらしいですよ。


さすがに去年は行進でウルウルとしていましたが、それは無かったですねー^^


去年の《かけっこ》では、実力?まぐれ?で一等賞! 今年も期待しちゃいますよねー


見事、一等賞!でした。 


 


ドベからね。 去年の一等賞が・・・・


お遊戯・太鼓・組体操などなど・・・・全ての競技が順調に終わる中。


なんか、そわそわ、している人が・・・   そう、キラーです。 


何故か、何故か保育園の副会長。 最後に万歳三唱!という大役が待っているのです。


制作費、0円。 構想、1日?。   


そして、その時が来ました。 


頼むから、ど忘れしないでくれーー!と願いつつ・・・・多分、無事に終わりました。


すると・・・キラーから話を聞くと・・・


「いやー。色んな人から、《今日よかったよー》って、声かけられたよー」  とか


「でんちさんから、《かんぺーい》って言うんじゃないか、心配したぞー」  とか


「そういえば、普段、声かけられないあんな人や、こんな人にも、《よかったよー》って言われた(笑)」  とか、


打ち上げでは、ななこさんに、きっと、嫁の私より、緊張して見てたよー みたいな事言われ^^


 


 


あんた、どんだけ心配させてんだよーー(爆)


あーー。来年は、自動的に会長だよ。挨拶がたくさんあるよー。  先が思いやられます^^ 


キラーさん、挨拶頑張って!とポチッお願いします。↓



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/130-33834af2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何でも一等賞が一番ですよ^^v
さすがgoodstarさんの娘さんだーー!!
キラーさんの挨拶は今まで聞いてきた
挨拶の中で一等賞ですよ!!本気で!!(本気と書いてマジ)
やさしい声をされてるんですね~^^
来年!会長頑張って下さいね~~♪
応援ポチッ(*・・)σ【】♪
Posted by ひとみん at 2007.09.13 20:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.09.13 23:49 | 編集
ひとみんへ
>何でも一等賞が一番ですよ^^v
さすがgoodstarさんの娘さんだーー!!
・・・親としては・・・微妙です。
リレーのバトン渡す直前なんか、完全に気ぬけて走り・・・いや早歩きに近かった状態だけーん。
しっか、してくれーって感じ^^

>キラーさんの挨拶は今まで聞いてきた
挨拶の中で一等賞ですよ!!本気で!!(本気と書いてマジ)
・・・本気かーーい^^ 
お世辞とわかっていながらも、褒めすぎですよ。

>やさしい声をされてるんですね~^^
・・・普通・普通。

>来年!会長頑張って下さいね~~♪
・・・そういえば、来年はキラーの一等賞?のスピーチ聞けないじゃーーん。 残念だね(笑)

>応援ポチッ(*・・)σ【】♪
・・・あざーーっす♪


もう一人のあなた様へ
確かに何事も、経験でしょうが・・・ちと、荷が重過ぎるような・・・(笑)
ただ救いなのは、娘が年長の時じゃないことは、よかったです^^ 
Posted by goodstar at 2007.09.14 13:18 | 編集
来年、怪蝶婦人についていきます。
懇親会(子守り?)の帰りに、さぞ良い気分となりました○長先生にお会いして、この話題となりましたが、氏曰く(いゃーーーーあいさつぅ~、よかったぁ~~、よかったですょーーーーーーう~~ん)と2回うなりながら言ってましたよ。
たいしたモンダミン(爆!!)
Posted by 劇団 乳 at 2007.09.14 17:52 | 編集
劇団 乳さんへ
>来年、怪蝶婦人についていきます。
・・・皆!ついてきなさい!(ペシッ)

>氏曰く(いゃーーーーあいさつぅ~、よかったぁ~~、よかったですょーーーーーーう~~ん)と2回うなりながら言ってましたよ。
・・・この台詞から、ついつい○長先生、口調で読んでしまいました。 笑っちゃいました^^
聞けなかった乳さん。 残念です。

>たいしたモンダミン(爆!!)
・・・プッ^^ (失笑)

て、ウソですウソ。 意外とツボでした^^
Posted by goodstar at 2007.09.15 16:37 | 編集
はじめまして。
どーしよっかなぁと思いつつ、やっぱりコメントします。しました。 

山都に越してきてから半年。
今は弁当屋さんでパート中です。(いつもありがとうございます!!)
山都の家にはネットをひいていないので、実家にて「山都町」を検索(今ごろ?!)。→そして、みなさんのブログに出会いました!! 
みなさん上手ですね。 
山都に友達がいず、寂しい感じで過してます(涙)。
仲良くしてもらえたら、嬉しい限りです。 ナンテ
 
夜遅くに失礼シマシタ…




 
Posted by ののの at 2007.09.16 01:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.09.16 01:16 | 編集
のののさんへ
>どーしよっかなぁと思いつつ、やっぱりコメントします。しました。
・・・思い切ってコメントしてくれて、ありがとうございます^^

>山都に越してきてから半年。
・・・もう、そんなにたちますかねー?
なんか早いね^^

>今は弁当屋さんでパート中です。(いつもありがとうございます!!)
・・・とんでもございません。行く度に、のののさんのスマイルに癒されております。

>山都の家にはネットをひいていないので、実家にて「山都町」を検索(今ごろ?!)
・・・それは、きっと、ネットにつなげなさい!という神様からのお告げによるものからと思われ・・・
ダーリンにたのみなっせ^^

>そして、みなさんのブログに出会いました!! 
みなさん上手ですね。 
・・・はい。私なんかペー・ぺーです。

>山都に友達がいず、寂しい感じで過してます(涙)。
仲良くしてもらえたら、嬉しい限りです。 ナンテ
・・・仲良くしてもらえたらなんて。とんでもない。
のののさんは、気さくで話しやすいので、私の方こそ、仲良くしてもらえたら、嬉しいです。
皆、楽しくて、いい人達ばかりなので、ほかのブログにも、コメントしてみたらいかが?
せっかく山都町に来られたので、山都町ライフを楽しんでほしいし、好きになってもらえたら、嬉しいなぁー^^
って事は、やっぱり、ネットにつなげなんね(笑)

>夜遅くに失礼シマシタ…
・・・いつでも、ウェルカムです。

お茶目な、のののさんへ^^

Posted by goodstar at 2007.09.17 17:24 | 編集
↑↑これで、緊急企画 のののさんを囲う大カラオケ大会実施委員会発足ですな。(子供は野ばなし)
もちろん委員長はキラーさんで(挨拶可)又、ウグイス嬢で怪蝶婦人を入れときます。
Posted by 劇団 乳 at 2007.09.17 18:27 | 編集
劇団 乳さんへ
返事が遅くなって、申し訳ありません

>これで、緊急企画 のののさんを囲う大カラオケ大会実施委員会発足ですな
・・・せっかく子供も同じ保育園だし、なんかアクションおこさなんですね。
じゃー場所は、乳&ななこ邸に決定ですかね^^
ななこさんと、直談判、宜しくお願いしておきます。
怪蝶婦人の命令です。

>もちろん委員長はキラーさんで(挨拶可)
・・・もうこれ以上、長がつく役は、させないで下さい^^ 
しかも、挨拶だなんて・・・
楽しい宴が・・・

>ウグイス嬢で怪蝶婦人を入れときます。
・・・ここで御花の御礼申し上げます♪ 
まだ、この台詞、体にしみついてますが・・・何か?

 
Posted by goodstar at 2007.09.19 15:14 | 編集
↑の件承知しました。
じいちゃんもぜひご一緒に^^
Posted by ななこ at 2007.09.20 12:19 | 編集
ななこさんへ
>↑の件承知しました。
・・・ありがとうございます。ペコリ。

>じいちゃんもぜひご一緒に^^
・・・わぉー^^ 娘が喜ぶことでしょう^^
Posted by goodstar at 2007.09.20 13:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.09.20 20:24 | 編集
わぁぁ!!!
囲んでください!!
囲まれたい!! ちびっこも喜びますぅ~
お誘い楽しみに待ってます☆

ちなみに、携帯から覗いてます。 機械?に弱いので、ようやく見ることができたかんじです(*'-')
やはりネットひこうかな…と、ただいま考え中。
そして、絵本は「どうぞのイス」と即、書きましたよ。 子どもの頃、大好きだったので。 知ってます?
Posted by ののののの at 2007.09.23 02:06 | 編集
のののののさんへ
ただいま、計画中ですので、しばらくお待ちを・・・
携帯からわざわざ見てくれて、ありがたいです。アンド嬉しいです^^
《どうぞのイス》は知りませんが、気になります。
図書館で調べてみよーう。って思います
Posted by goodstar at 2007.09.23 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
