--.--.--



2006.11.23

忘れとった・・・

先程、所英男のブログ見にいったら、 


キャー大変!忘れとったーー。  えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。よいよいよいよい。♪


私とした事が・・・こんなんじゃ、真の所ファン失格だわ(涙) ゴメン。英男。


今日は、山都なでしこ杯もあったらしいですが・・・


それよりも何よりも、所英男のホームリング  ZSTの4周年記念大会だったのですーーー


この前は、リトアニアで試合があったばかり、もち、勝利!!


20061121002331.jpg   相手選手、色、白っ。


でも、結果がまだわからない。んーーー気になるーーー。


って書いておきながら、すっかりころりん、忘れてそーーう。


さっ、気をとりなおして、のだめ2話見て寝よう。バイバイキーン。


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/13-93baf7c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
所英男の大ファンのようですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに私はレバンナもヒョードルも好きですが、最近チョン・ウソンが大大大大好きですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">クールで優しそうで…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">チョン様に会いたいです!チョン様情報、誰か知ってたら教えて下さい!
Posted by meet. at 2006.11.24 23:17 | 編集
meetさんへ
チョン・ウソン?誰っ?
今からネットで調べます。
Posted by goodstar at 2006.11.25 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
