--.--.--



2007.09.10

ラッキー・カラー

リンクしてある皆さんに刺激され、テンプレート変えてみました。


        って、ゴールドかい!? 


と、つっこんでくれない人のために、自分でつっこんでおきました。


もともと、飽き性なんで、テンプレートもすぐ変えたい性格なんですが、テンプレートって、たくさんあって、そう簡単には選べないんですよねー


ユミリー風水によりますと、私は、八白土星。


ラッキー・カラーがクリーム・赤・ゴールドなんです。


それに基ずき、選んでいたのです。


クリームって・・・・・どんな色?みたいな(笑)


赤って・・・・なんか、いまいち、気にいったのがないなぁー・・・・


ゴールドって・・・・こんな色のテンプレート、ある訳ないよね・・・・              


   えっ!?  うそっ!


   


      あった!




     ありやがった! 


という事で、ゴールドに落ち着きましたので、皆様、宜しく~。


昨日の運動会のも、ぼちぼち、記事にしましょうかねー^^


キラーン☆ ポチッとお願いします



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/129-1dc467da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぬおおぉぉぉぉーーー素敵なテンプレート∑(゚◇゚;)
実は私のラッキーカラーもゴールドなんですょ。
それはさておき、
運動会お疲れ様でした^^
ぼちぼち運動会の記事をあげて下さいね。
期待してますわっ(´д`)
Posted by ひとみん at 2007.09.10 19:53 | 編集
す、すごい・・・光ってる・・・・・
このテンプレートを見つけれるgoodstarちゃんはもっとすごい・・・
Posted by さとま~ま at 2007.09.10 22:51 | 編集
間違って、どっかの占いの館的なブログに来たのかと思っちゃいました(爆)

ゴージャス!&金運ア~~~ップ!!
Posted by jack at 2007.09.10 23:19 | 編集
わたしもこれ欲しい…
Posted by ななこ at 2007.09.11 02:18 | 編集
キャ~!すごい豪華。ホントこれだけで
運がアップしそう。こんなテンプレートに
めぐり合うなんて、さすがgoodstarさんですね。
おもしろすぎる。
Posted by フレイヤ at 2007.09.11 12:30 | 編集
なんか…
『銀座・ジュエリー・○キ」みたいな…!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by ぷらざでんち at 2007.09.11 18:26 | 編集
皆様、返事が遅くなって申し訳ございません

ひとみんへ
>ぬおおぉぉぉぉーーー素敵なテンプレート∑(゚◇゚;)
・・・喜んで?もらえて嬉しいです^^

>実は私のラッキーカラーもゴールドなんですょ。
・・・なら、ひとみんも、これにしたら?期間限定で。

>ぼちぼち運動会の記事をあげて下さいね。
期待してますわっ(´д`)
・・・待っていて。光ゲンジ、あげるから(笑)

さとま~まさんへ
>す、すごい・・・光ってる・・・・・
・・・自分で開く度に、なんか、にやけてしまいます^^
>このテンプレートを見つけれるgoodstarちゃんはもっとすごい・・・
・・・運命としか、考えられません^^
身につける物にも、取り入れようか、考え中です^^
いつか、お迎えで会った時、眩しいくらい光ってるかも・・・

jackさんへ
>間違って、どっかの占いの館的なブログに来たのかと思っちゃいました(爆)
・・・悩める子羊よ・・・みたいな(笑)
確かに、言われてみればそうですね^^
怪しい雰囲気プンプンしてますね^^

>ゴージャス!&金運ア~~~ップ!!
・・・ありがたやー


ななこさんへ
>わたしもこれ欲しい…
・・・ななこさんのブログでも、期間限定でしてみてくださいよー^^
3日間とか。


フレイヤさんへ
>ホントこれだけで
運がアップしそう。
・・・アゲアゲになりたいですねー

>おもしろすぎる。
・・・わぉー 喜んでもらえて嬉しいです^^


ぷらざでんちさんへ
>『銀座・ジュエリー・○キ」みたいな…!Σ( ̄□ ̄;)
・・・(笑)なんか、この名前を見て、懐かしさを感じるのは私だけですかね?
Posted by goodstar at 2007.09.12 17:33 | 編集
うぁ―眩しいv-20ゴージャスになって。
遅くなりましたが、お祭りで美声が聞けるの楽しみにしてたのだけど・・・私が行ったときには終わってたようでした。
残念。
ユミリー風水参考にします。
Posted by わにわに at 2007.09.12 22:50 | 編集
わにわにさんへ
>お祭りで美声が聞けるの楽しみにしてたのだけど・・・私が行ったときには終わってたようでした。
・・・私もわにわにさん夫婦からの御花、期待してましたが^^ 会えなくて残念。
でも、ブログで旦那さん見せてもらいましたよー
さわやか系ですね。

>残念。
・・・来年は娘も太鼓で出演するので、来年の八朔で会えたらいいね^^

>ユミリー風水参考にします。
・・・ぜひ。ぜひ。

息子ちゃんのワンピース姿。可愛かったーv-10
Posted by goodstar at 2007.09.13 12:50 | 編集
ひ…ひ……光ゲンジっすか!(爆)
アレいっちゃいますか??
アレを記事にしたら座布団一枚!(〃゚д゚;A アセアセ…
Posted by ひとみん at 2007.09.13 14:45 | 編集
ひとみんへ
>ひ…ひ……光ゲンジっすか!(爆)
アレいっちゃいますか??
・・・もちろん(笑)今回はキラーの中心になってるけど、第二弾で、リポートしたいと思っております。
楽しみに待ってなさーーい

>アレを記事にしたら座布団一枚!(〃゚д゚;A アセアセ…
・・・一枚と言わず、どーん10枚いただきとうございます^^
Posted by goodstar at 2007.09.13 16:04 | 編集
すごい色・・・(^o^)こんなのがあるんだ~?
まぶしいよ~高級感(?)もちょっとあるかも・・・
なかなかいいですね(*^。^*)
応援ぽち!
Posted by ゆうこみん at 2007.09.13 16:11 | 編集
v-257ゆうこみんさんへ
>すごい色・・・(^o^)こんなのがあるんだ~?
・・・すごいでしょ?^^見つけちゃいました^^

>まぶしいよ~高級感(?)もちょっとあるかも・・・
・・・芸能人に例えるなら・・・叶姉妹v-257といったところでしょうか^^

>なかなかいいですね(*^。^*)
・・・ありがとうございます。
自分でもやっと、目が、慣れてきたところです(笑)

>応援ぽち!
・・・わーい。嬉しいなぁー
Posted by goodstar at 2007.09.13 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
