--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.01

私でいいのか?

あー。 あーー。


あー。えー。いー。うー。えー。おー。あーほ?


発声練習してるでざます!


なんで、こんな真夜中に? 明日は・・・・


山の都・山都町で、八朔祭が行われます。 有名ですよーー


知らない方はネットで検索ちゃーーん。して下さい。


そしてー、娘の保育園で、太鼓の披露があります。


そしてー、私・goodstar。 な・なんと


ウグイス嬢やらなければなりません・・・・


ホー・ホケキョ♪    とでも、歌いましょうか?^^


娘は、年少だから、太鼓は来年からだっつーうのに^^


事の発端は、祭の会議の時、用事ができたキラーの代わりに出席した事から、大変な事に・・・なんでなんだよーー(涙)


私の一声で、御花が集まるか、集まらないか・・・^^見えないプレッシャーに押しつぶされそーーーう


途中、口が、かなわなかったり、するんだろうなー^^


皆様。是非、御花、宜しくお願いします。


明日は、私のダミ声が、町中に響きわたるぜーーーー


そこんとこ、夜・露・死・苦。。。




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/127-3bbc36b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それは それは!
あと 5年はせにゃんですね(^u^) 御花ドーンと用意しときます!
Posted by わたりがに at 2007.09.02 06:54 | 編集
うぐいす嬢お疲れ様でした^^v
雨に見まわれ(集中豪雨並??)大変でしたけど、
goodstarさんの華麗なる喉に癒されつつ、無事に終りましたね。良かった良かった。
Posted by ひとみん at 2007.09.02 21:17 | 編集
美声でしたよ♪
雨の中、子供たちも頑張りましたね。

ちなみにうちの子はかなり『祭ボケ』してます。
明日から普通に戻るのだろうか・・・
Posted by さとま~ま at 2007.09.02 22:22 | 編集
肥後銀の駐車場で首をなが~~くして
待ってたんですが・・・
もしかして1日目だったんですか?
Posted by わたりがに at 2007.09.03 13:47 | 編集
発声練習のお陰か、素晴らしい美声でしたよ。本当に。
お疲れ様でした。無事終わって
よかったですね。
また来年も聞きたいな~v-238
Posted by フレイヤ at 2007.09.03 17:05 | 編集
わたりがにさんへ
>あと 5年はせにゃんですね
・・・そら、困ります^^

>肥後銀の駐車場で首をなが~~くして
待ってたんですが・・・
もしかして1日目だったんですか?
・・・そうなんですよー
私、ちゃんと日にち書いてなかったんですねー 御花まで用意してもらってたのにー^^ 
来年も、きっと、土曜日に太鼓で町を歩く事になりますので、御花は来年、今年の分も上乗せして宜しくお願いします^^

ひとみんさんへ
>うぐいす嬢お疲れ様でした^^v
・・・お疲れ様でしたー
歩いたから、きつかったろ?
私、車で楽勝プーでした^^

>雨に見まわれ(集中豪雨並??)大変でしたけど、
・・・一瞬だけ忘れとったくせ(爆)うけるー^^
でも、子供達は頑張ったよねー
あの雨の中、力強い太鼓演奏。素晴らしかったv-237

>goodstarさんの華麗なる喉に癒されつつ
・・・カミカミでしたが^^何か?

>無事に終りましたね。良かった良かった。
・・・ケガ人もなく無事に終わってよかったねー ひとみんところは最後だったんだよねー さみしくなるねー
来年も一緒に出るバイ^^


Posted by goodstar at 2007.09.04 13:42 | 編集
ウグイス嬢、うまくいったんでしょうか?
お疲れ様でした!!ポチ!!
Posted by ゆうこみん at 2007.09.04 13:47 | 編集
さとま~まさんへ
>美声でしたよ♪
・・・とんでもないですv-12 「浜○保育園、頑張ってください」という台詞、声が微妙に震えてましたが・・・何か?^^

>雨の中、子供たちも頑張りましたね。
・・・本当ですよねー よく頑張りました

>ちなみにうちの子はかなり『祭ボケ』してます。
明日から普通に戻るのだろうか・・・
・・・ははは(笑)月曜日は大人だけでなく、子供もぐったり、の一週間のスタートとなったのでしょうか?^^

フレイヤさんへ
>発声練習のお陰か、素晴らしい美声でしたよ。本当に。
・・・やっぱり成果でてましたか?(笑) 努力がみのりました。 なーんて^^

>お疲れ様でした。無事終わって
よかったですね。
・・・一緒に歩いた親御さん達も、さぞかし、疲れたことかと思われます^^
車に乗ってて、声かけただけなので、気の毒です。

>また来年も聞きたいな~
・・・任せてくださいv-237
って、園から、お断りだよーーv-237と言われます^^

ゆうこみんさんへ
>ウグイス嬢、うまくいったんでしょうか?
・・・なんせ、生まれて初めての経験でしたので、園からのカンペ無しでは、乗り越えられなかった事かと思われます^^
カミカミでしたが、いい思い出です^^

>お疲れ様でした!!ポチ!!
・・・ありがとうございます^^
Posted by goodstar at 2007.09.04 15:22 | 編集
お疲れ様でした


最後の
夜・露・死・苦(((^_^;)
なつかすぃ感じです(^-^ゞ
スターさん見掛けより・・・(^^;
Posted by 紋 at 2007.09.05 15:06 | 編集
紋さんへ
>お疲れ様でした
・・・お疲れ様でした。

>最後の
夜・露・死・苦(((^_^;)
なつかすぃ感じです(^-^ゞ
スターさん見掛けより・・・(^^;
・・・あっ!ばれちゃいました?^^
隠していても、本性がでてしまうんですねー

って、違う・違うv-12
真面目も真面目でしたから。
とんでもございません^^
Posted by goodstar at 2007.09.06 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
