--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.31

≪ぐるぐる倉庫≫ 後半

後半戦、スタート!


店内には、あちら、こちら所狭しと、商品が並んでおります。上から下までびっしり!


うひょーーー。


 パ・パ・パラダイス☆   みたいな・・・^^


と・とりあえず、キラーと落ち合おうって事で、電話。 すると・・・聞き覚えのある声


「いやーっ、まだ帰らん!女の子のおもちゃ買ってからーー!」


・・・・あっ。発見。


私「いやーーっ。ここすごいね^^。 じゃ、お願いします。」 と息子をバトンタッチ。


娘とウキウキ♪ルンルン♪で物色。


私達、親子がいた場所は、《アンパンマン》や《ディズニー》の小さいおもちゃのコーナーなんですが、


《へぇー。こぎゃんとも、あぎゃんとも、あるとねー(こんなのも。あんなのもあるんだー)》


と、感心する程、色んな物がありましたよ。 


a3.jpg ちゃんと一つずつ包装してあります


お値段的には、びっくりする程安くはないです。 これって、お菓子の景品じゃん!


家にもあるじゃん!ってな物もいっぱいありましたから^^


で、帰ろうかとなり、レジに並び、キラーが財布を出しております。


おっと!待て待てーー。今日はキラーの誕生日。 私が払いましょう♪


私「私が払うよ」  キラー「よか、俺のちょっと高いもん」


     ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!  聞かねばよかった・・・が、しかし、誕生日。


 私「い・いくら?」   キラー「800円ちょっと」 


私「なんだー♪何千円って、するかと思ったー。誕生日プレゼントに私が払うて♪」


キラー「えーーっ!これがプレゼント?しょぼい。」


 ・・・ショボイ。ショボイ。ショボイ


           ・


           ・




私しゃ、許さないよ   何だとー!


もーう、川尻から山都町まで、歩いて帰んなっせ! と、思ったり思わなかったり(笑)


で、そんなしょぼいプレゼントは、こちら↓


DVC64.jpg


ネプチューン・マンビック・ザ・武道ロビンマスクが・・・


キラーも懐かしさのあまり、手に取った物ですから、記憶がさだかではございません。


上の説明に関する、優しいアドバイスはウェルカム♪なんですが、説明、間違ってるんだよ!というクレームは一切、受け付けませんので、あしからず・・・


ふぅーー。やっと、終わった^^


よーく長々と頑張った。 お疲れ様。と思われた方は↓ポチッとお願いします^^




 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/126-0a0a0422
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはv-16
ぐるぐる倉庫すごいよね。我が家は引越しのときに売りにいったよ。タダ同然な価格になるけどね・・・。そういえば、ゴルゴ好きな旦那さんがフィギアを買ったような・・・。
kurasseの会員に登録しないとコメントとできないのかも・・。

Posted by わにわに at 2007.09.01 00:57 | 編集
すばらしい!!(笑)
これは、ナイスプレゼントです。
私も欲しいですw
何がいいって、この両者同時ラリアットの光景の、切り取り方が絶妙で迫力満点!
そしてこのラリアットから出てる風(?)までも造形しているところがかっこいい。
これらが何マンと何マンがやってるのか私も記憶が定かではないのでよくわかりませんが、とにかく800円の価値はあるでしょう!!(笑)

Posted by jack at 2007.09.01 06:40 | 編集
うおおおぉぉぉーっと!!これは
ヘル・ミッショネルズの「クロス・ボンバー」ですな!?おぉ(゚ロ゚屮)屮
しかも、ロビンに『覆面狩り』を予告した後に実行された技!!

これは“2000円”の価値有りですな!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ぷらざでんち at 2007.09.04 10:49 | 編集
わにわにさんへ
返事が遅くなってごめんなさいv-390
>我が家は引越しのときに売りにいったよ。タダ同然な価格になるけどね・
・・・そうなんだー。 確かに、あれだけの数を見れば、タダ同然だろうねー^^ 怖いもの見たさで、一回売りに行ってみたいなー

>ゴルゴ好きな旦那さんがフィギアを買ったような・・・。
・・・し・渋い^^ 男はだまって、ゴルゴv-14ですかね^^

>kurasseの会員に登録しないとコメントとできないのかも・・。
・・・了解です。
ちゃんとチェックしていくよー^^
楽しみにしてます^^

jack さんへ
返事遅れて、すみません。v-393
>これは、ナイスプレゼントです。
・・・そ・そうですか?ほめられちゃった^^やったー^^

>私も欲しいですw
・・・奥様にねだってみてください。

>そしてこのラリアットから出てる風(?)までも造形しているところがかっこいい。
・・・あっv-363 風、なんですねー 私、羽かなぁーって思ってました^^ 謎が解けました。

>何マンと何マンがやってるのか私も記憶が定かではないのでよくわかりませんが、
・・・きん肉マンとラーメンまんぐらいしか、覚えてません
ミート君の名前すら忘れてて「筋肉王子だったけ?」と旦那に尋ねたくらいです(笑)

>とにかく800円の価値はあるでしょう!!(笑)
・・・懐かしさだけで、値段がつけられるなら、もっと、しているのかもしれませんね^^

ぷらざでんちさんへ
返事遅く・・・なってはいないですね^^ ありがとうございます。

>うおおおぉぉぉーっと!!これは
ヘル・ミッショネルズの「クロス・ボンバー」ですな!?おぉ(゚ロ゚屮)屮
しかも、ロビンに『覆面狩り』を予告した後に実行された技!!
・・・さすがv-363でんちさんv-363
説明まで、優しく、丁寧にありがとうございます^^

>これは“2000円”の価値有りですな!!
・・・だ・誰か買いませんかー?
っていうか、承諾なしに勝手に言ってるし・・・
しかも、誕生日プレゼントだったのに(笑)
ははは^^


Posted by goodstar at 2007.09.04 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
