--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.30

ぐるぐる倉庫・前半の巻

チャン・チャラン・チャラン・チャンチャ・ランラン・チャン・チャラン・ランラン♪


                                      (西岡すみ子のテーマ曲)


        あーーー!


火伏地蔵祭りをー、楽しみにしてます!とコメントしながらー、行かなかったのはー


どこのどいつだい? 


                     


         あたしだよ!


土曜日に、キラーに「みこしは1時半過ぎからてよ!」 って言ったら・・・・


「はっ?なんば言いよっと?(何を言ってるの?)」 との答え。


すっかり忘れてました。 よそ様の祭りどころじゃありませんでしたー。


我が家の祭り準備の買い物に行かなければなりませんでしたーー。


で、帰りに、娘が「ユメタウ○に行くー」 というもので、レッツ・ゴーー。


目的地にもうすぐ!という所で、息子が熟睡。タイミング悪っ。


キラーに「ごめーん。息子が寝たけん、ちょっとドライブしてー」と頼んだところ


「じゃー行きたい所があるけん」 と言われ連れて来られた所は・・・



『ぐるぐる倉庫』  はっ?  ( ; ゚Д゚)



キラーは娘を連れてウキウキ♪ルンルン♪で店内へー


私は車の中で待機。 息子が寝ているのをいい事に、待てど暮らせど変えてくる気配なし


暑い中、頑張っている警備員さんに悪いかなぁーと思いエンジン切った途端、息子、お目覚め


ぶつぶつ言いながら迎えに行きましたよ。


「もーーう。いつまで、おらすとだろか?(居るんでしょうか?) ただのリサイクル屋さんじゃん!」


と、店内に足を踏み入れた途端・・・


な・な 何だ!ここは!Σ( ̄□ ̄|||)


                 ・


                 ・


                 ・


なんかブログのし過ぎでしょうか・・・疲れ目でこの先は、巷で好評?な後半へ続くで


今回は閉店、ガラガラ・・・にさせていただきます。


疲れました。でも、ポチッと押してくれたら元気になるかも^^お願いします^^



 


.
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/125-e8c19480
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポチッと押したので、元気になってくださいね(^^♪
Posted by ゆうこみん at 2007.08.30 07:51 | 編集
ゆうこみんさんへ
>ポチッと押したので、元気になってくださいね(^^♪
・・・おはようございます^^
ポチッとありがとうございました。
おかげで、今日も一日、のりきれそうです。
Posted by goodstar at 2007.08.30 10:09 | 編集
ははは(笑) 私もポチッしましたから
元気になって、続きをお願いします
Posted by フレイヤ at 2007.08.30 17:14 | 編集
こんばんは☆お疲れさま

ジャングルにいちゃったの・・・。

私も続いてポチッといちゃいます。
Posted by わにわに at 2007.08.31 00:35 | 編集
フレイヤさんへ
>ははは(笑) 私もポチッしましたから
元気になって、続きをお願いします
・・・ありがとうございます
体にムチ打って、続き、書きまーーす


わにわにさんへ
>こんばんは☆お疲れさま
・・・こんばんみ☆ また来てくれてありがとう^^
そちらのブログにもコメントしたいのですが、どうすればいいの?

>ジャングルにいちゃったの・・・。
・・・ある意味ジャングルみたいなもんでした。 マジで。

>私も続いてポチッといちゃいます。
・・・ありがとう。励みになるわv-345
音楽会、楽しそうだったねー
旦那様、サーフィンされてるんだね。おされー^^
わにわにさんもしてるの?

Posted by goodstar at 2007.08.31 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
