--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.26

TRICERATOPS(トライセラトップス) 前編

日付変わって、26日、山の都・山都町(旧・蘇陽町)では、世界陸上に負けぬ勢いで


火伏地蔵祭りの二日目が幕をあけようとしています。


お近くを通りの際は、是非、遊びに寄ってみられては、どぎゃんですかー?


関係のない補足ですが、今日はキラーの誕生日です。



最近、車の移動中はこれ↓ばっかり・・・浮気じゃないんですが・・・・



DSC_3545a.jpg  TRICERATOPS


トライセラトップス。 日本人デス。


でんちさん・ひとみんの所で、取り寄せしてもらいました。 


私も、レミオロメン命! ではありませんので、たまには、違うの聞いたりします。


トライセラトップスは山都町に帰って来た時ぐらいに、よく聞いてました。懐かしい・・・


何がきっかけか思い出せないんですが、急に、トライセラトップスが気になりホームページに、たどり着いたら・・・まぁ、なんと!


10周年をむかえ、2枚組みのベスト・アルバムが発売されている。。。


>goodstar, ボルテージが上がってきております。


「これは何か・・・運命を感じる!」と思い、すぐさま、ひとみんにメールで確認。


>goodstar,銀行の駐車場でメールしました


「発売されてますが、取り寄せしないとありません」との返事


「ガッビーーーン」 ( ; ゚Д゚)


>goodstar,車の中で、撃沈。。。


ここで認めたくない現実が・・・  今ひとつ、知名度が・・・


このブログ読んでいる人の中に何人ご存知なのでしょうかね (ーー;)



ボーカルの和田唱は知らずとも、親は、特にお母さんは皆さん知っているはず!


お父さんはイラストレーターの和田誠さんで、


お母さんがあの、レミパンでお馴染みの平野レミさん。


そう!マシューと一緒にペチャクチャお喋りしながら、料理してたでしょ?


あの人なんです。 本当によく喋る人ですよねー^^


和田唱も、よく喋ります。 さすが!親子です。


そんなこんなで、私の中のトライセラトップスヘの熱い気持ちは、しばらくは続く事になるでしょう・・・


後半は、好きな曲ベスト5!を企画しております。読むのも読まないのも・・・



自由だぁー  自由だぁーーー


トライセラ・フリーダーム♪ トライセラ・フリーダーム♪


押すのも押さないのも自由だぁーー↓↓







この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/124-9b28a450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キラー様お誕生日おめでとうございますv-274


トリトラ…???
覚えずらいお名前ですが、今度コピーさせてください^^
Posted by ななこ at 2007.08.26 08:43 | 編集
キラーさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°
お誕生日おめでとうございます^^

goodstarさん、先日はお買い上げいただきありがとうございます。
又のご来店お待ちしておりまーーす^^v

PS.私…レミパン欲しいんですよねーー
Posted by ひとみん at 2007.08.26 17:05 | 編集
ななこさんへ
>キラー様お誕生日おめでとうございます
・・・代弁して、ありがとうございます。 

>トリトラ…???
覚えずらいお名前ですが、今度コピーさせてください^^
・・・お・おしい^^
是非、お貸ししますよ!
山都町から、知名度をあげねば・・・

ひとみんへ
>キラーさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°
お誕生日おめでとうございます^^
・・・いやいや・・・ありがとうございます。立派なおっさんになりました。

>goodstarさん、先日はお買い上げいただきありがとうございます。
・・・どういたしまして。

>PS.私…レミパン欲しいんですよねーー
・・・やっぱり、有名だよねー
あれ、いいよねー!フタが立てられるところが、ナイスですv-218
私も欲しい!

Posted by goodstar at 2007.08.27 13:45 | 編集
こんばんは。はじめまして。
履歴からお伺いしました~。
って、楽しいですね、ここは。

押すのも押さないのも自由だーー!!
ってことなんで、押しときました~♪
Posted by jack at 2007.08.29 00:47 | 編集
jackさんへ
>こんばんは。はじめまして
・・・こんにちは。こちらこそ初めまして^^

>履歴からお伺いしました~。
って、楽しいですね、ここは。
・・・ありがとうございます。
愉快な仲間がいっぱいです^^
今度は私がお邪魔しますv-237

>押すのも押さないのも自由だーー!!
ってことなんで、押しときました~♪
・・・(笑)プッシュ。ありがとうございます。

Posted by goodstar at 2007.08.29 12:40 | 編集
こんにちわ。またやって来ました。初コメです。九州の真ん中!で惹かれて覗きにきたんです。私も九州出身なんでなんか親近感が沸きます。
また遊びにきますね!
Posted by カイトママ at 2007.08.29 19:28 | 編集
カイトママさんへ
>こんにちわ。またやって来ました。初コメです。
・・・コメントありがとうございます。何度でもやってきてください^^

>九州の真ん中!で惹かれて覗きにきたんです
・・・って事は・・・リンクしている魚屋さんの所からですね^^

>私も九州出身なんでなんか親近感が沸きます。
・・・そうなんですかーv-237
私も勝手に親近感がわいちゃってます^^
異国の地で、子育てに頑張っていらっしゃるんですねー

>また遊びにきますね!
・・・ぜひぜひ、いらして下さい。
カイトママのブログ楽しいので、私も遊びにいきまーす。
Posted by goodstar at 2007.08.29 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
