--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.25

楽しかったひと時・・・

日付は、変わってしまいましたが・・・ 


お友達に誘われて、高校時代の同級生・7人(女のみ)と、お食事会に行ってきました。


場所は、「しゃ〇う」←漢字をド忘れしちゃいました。 私、お初でございました。


集まったメンバーの中には、しょっちゅう町内で会う子もいれば、久しぶりに会う子もいました。


そのうちの一人が、韓国の方と結婚して、帰省中。という友達がいたんですが・・・


なんと、一人目の子供は、韓国で産んだ!という事にビックリ!


だって、初めての出産なのに・・・すごいなぁーって思いました。


彼女曰く、「郷に入れば郷に従う。」って明るく言ってましたからねー


母は強し!ですよ。 パワーもらいました。


ほとんどが、結婚して、子供がいて・・・モチロン、ほとんど、子供同伴。


親バカ・大集合!!  でした。


皆。我が子が一番!状態ですから・・・


ある友達は 「ほら!天使が寝てる!」とか言い出す始末。。。(笑)


色んな事を話したのですが、あんまり記憶にございません。。。


ただ、楽しかった! そして、よく笑った!事には間違いございませんでした。


ブログの写真を・・・っと、思っていましたが、それどころじゃありませんでした。


なんで、楽しい時間って、あんなに早く過ぎてしまうのでしょうかねー


楽しかーーった、ひと時がーーー♪今はもーーう、過ぎてゆくーー♪   


                          by カックラキン大放送



研ナオ〇の婆ちゃん。懐かすぃ^^ ポチッとお願いします。


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/123-5e8cacc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.08.26 00:56 | 編集
お友達へ
キャーv-10コメントありがとうv-10
私も早速、ブログ見にいったよー
楽しかったよー
コメントしようって思ったけど、メンバーに登録しなければいけないんでしょ?
リンクもできないのよねー?
でも、しっかり、お気に入りに追加したからねーv-410
また、コメント待ってますv-238
Posted by goodstar at 2007.08.27 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
