--.--.--



2007.08.21

オッパッピー

全国の皆様が、24時間テレビで、大将こと欽ちゃんに、元気勇気感動


を、もらっていた、その頃・・・・


goodstar家 (娘・息子・私しかいなかったのですが・・・)では、あの方に


ポテローング・ ポテローンガァー ポテローーーンゲスット!


並みに、 爆笑・爆笑大爆笑 いただいておりました。。。


そのお方とは・・・・


3295000799.jpg  はいオッパッピーの小島義雄


本当は違う画像を使いたかったけど、見つける事ができなくて・・・・


でも、そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇ


はい、オッパッピー。


チントンシャンテントン♪ チントンシャンテントン


の、小島義雄です。


4歳の娘・2歳の息子のハートを鷲掴み、してくれました。


次の日の朝、園の準備を、ぐずっていたので・・・


「そんなの関係ねぇー・そんなの関係ねぇー。はい、オッパッピー」って、やったら


顔、にやけてやんのー(≧m≦)



ちなみに、私の関係ねぇーエピソードは・・・


車屋なのに、AT(オートマ)限定 (;゜△゜)ノ


でも、そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇ



はい、オッパッピー。


チントンシャンテントン♪ チントンシャンテントン


軽トラさえも、移動もできない Σ( ̄□ ̄|||)


でも、そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇ 


はい、オッパッピー。


チントンシャンテントン♪ チントンシャンテントン




はい!そこのあなた!  何かあるでしょう?



 


はい。押してピー ↓


 



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/122-63bbc715
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちの次男坊も実家にやってる間マスターしてきたようです。
オッパッピー!^^
Posted by ななこ at 2007.08.22 17:11 | 編集
ななこさんへ
この前から、お世話になりましたv-410

>うちの次男坊も実家にやってる間マスターしてきたようです。
・・・さすが、藤巻さんに似てらっしゃるだけ、ありますな・・・
でもそんなの関係ねぇー♪そんなの関係ねぇー はい、オッパッピー^^

Posted by goodstar at 2007.08.23 01:27 | 編集
ははは。goodstarさんの関係ねぇエピソードおもしろい。
最近噂のこの方、まだ実物を
見たことないんですよ~。
ここに書いてあるのみるだけで
子どもたちの心を鷲掴みって
感じしますねv-238
Posted by フレイヤ at 2007.08.23 15:09 | 編集
フレイヤさんへ
>ははは。goodstarさんの関係ねぇエピソードおもしろい。
・・・ありがとうございます。

>最近噂のこの方、まだ実物を
見たことないんですよ~。
・・・しかし、この方、24時間テレビの<熱湯コマーシャル>で、ヘマしましたから^^
今後、テレビに出てくるのか心配です。

Posted by goodstar at 2007.08.24 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
