--.--.--



2007.08.13

今から、旅立ちます。

日焼け止め。。。


塗っているにも、かかわらず、二の腕に、黒・白と境い目が出来てしまってるgoodstarです。


マジ、最悪ですよねー。 ノースリーブは着れなくとも、短めのTシャツ着た時の、あの惨めさったら、ありゃしませんよー


世間では、お盆休み、突入ーーー!しましたのー


山の都・山都町でも、県外ナンバー、見かける・見かける。


普段より断然、車、多い・多い。


 Aコー○も、えびすぱー○も、多い・多い。。。 わおぉ!ってなっちゃいます。


goodstar家も、お盆休みに入り、旦那だけ^^天草スイッチが入ってるみたいで・・・


今日から、今から、旅立ちます。。。


そんなこんなで、ブログもお休み。 キラーもね。。


コメントもかえせませんので・・・・ 


 


 って、コメント、そんなにはいらねぇーだろ?とはつっこまないでーーー(涙)


 


天草でいいネタを期待しつつ・・・いってきまーーーす。


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/120-94d0ecac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
