--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.23

なんか色々・・

今日は、朝から雨が・・・寒い。だんだん寒くなっていくのかー。いやーーー


ところで、月9の「のだめカンタビーレ」オモシローーイ!!


のだめ(上野樹里)と千秋先輩(玉木宏)のやりとりが・・・ってきのう初めて一話みたんですぅー。来週は7話だというのに。ハハッ


あんなに、白いシャツが似合うのは、玉木宏と千秋先輩しかいない。って同じ人だよ。プッ


今日も、所英男をチェックして、それか・・・所VS金子を見て、2話でもみようかなー ウンウン


明日、娘の保育園がテレビ○ミンに出るらしい。年長さん達がメインらしいけど、娘には、テレビがきたら、両手でバイバイするんだよって教えときました。


くれぐれも、あーーい つぃまてーーーん をしないように。 


忘れずに見なくちゃね・・・



えー、この時期になると地元の高校生が体育の授業で持久走してるんですよねー。


まーぁーー 歩かす人の多さ多さ。


先生にちくってやろうかねぇー  通潤魂はどこ行ったーっていうぐらい。


「おばちゃんが代わりに走ってやっぞ」の勢いです。この年になると、あの時期あーしとけば良かったーーって思う事がいーーっぱいある訳ですよ。後悔さきにたたずとは、まさにこの事。


若者よ・・・Time is money   だー。


もったいないぞ。気をつけろ。



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/12-43f2f947
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ!〇ンタの神様見ましたよ。子供は真似しそう! ところで、所英男ですが…実は私もマッチョ大好きです私は…レバンナとかヒョードルが好きですねぇ~!寒くなってきて、私の心も寒いです。誰かマッチョな人いないものでしょうかねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">。
Posted by meet. at 2006.11.23 23:04 | 編集
meetさん
レバンナとヒョードルね、今度チェックしてみます。でも、外人か・・・
心も寒いですか・・・それはやばいですね。
世間はクリスマスで盛り上がってきてる事だしね。サンタに手紙書いたら届くかも・・です。
Posted by goodstar at 2006.11.24 00:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.24 13:48 | 編集
子供うつらんかったねー
玉玉ふぁんなのーー確かに二人ともよか男。
旦那にせめて髪型だけでもと思い千秋先輩みたいにしなっせ。と言ってみた。
私はどっちかというと、た・た・た・たまちゃーん
た・た・た・たまちゃーん♪ヘイヘイ木曜日の
たまちゃんが好きです(笑)行きたいなぁーー
Posted by goodstar at 2006.11.24 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
